ここだけマダラが心身共にド健康

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:11:47

    毎朝の散歩が日課で一族の皆と日頃から交流あり
    自分の意見はハッキリ言う性格で時々衝突はあるものの後まで尾を引くようなことはなく酒席などの私的な付き合いにも誘われるし誘う
    強さはそのままで写輪眼は弟の初めてのあんよに立ち会えなかった失意から開眼した

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:50

    それはもうマダラじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:47

    千手みたいなマダラだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:04

    これは二代目火影うちはマダラ様

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:28

    開眼の理由が草
    いやめっちゃ微笑ましいよ、愛に溢れてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:19

    万華鏡写輪眼が開眼した理由は結婚して子供の出産に立ち会えなかったせいだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:37:51

    戦争嫌すぎて泣いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:52

    柱間以外にも親友生えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:00

    扉間と一緒に柱間叱ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:11

    黒ゼツ(どうやって曇らせるか…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:26

    扉間が初代火影に兄者推薦するかマダラ推薦するかで困るやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:32

    >>12

    兄者がマダラ推しだから普通に初代火影うちはマダラでもおかしくないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:02

    完璧マダラだからこそ同年代の少年たちが「俺たちがマダラさんに並び立つなんて恐れ多いし…」みたいになった結果として親友は柱間だけルートかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:36

    >>11

    弟が死ぬとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:42

    >>15

    生えた親友が、自分を慕う民がマダラの心を癒していく…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:46

    >>12

    「マダラを長の候補として推薦するまではいい…だが決定は火の国と里の民意を聞きつつ上役と相談して決めるだろ?兄者派とマダラ派で意見が分かれて変に対立するのは避けたいのだ」

    「難しく考えすぎぞ扉間、オレがマダラを推薦して辞退すれば良い!」

    「待て柱間、お前を推す奴らの意見も大事にしてやるべきだ。しかし柱間の言う通りだな扉間。やる前から考えて止まるより、やってみて結果を見てから考えればいい」


    うーん最早マダラじゃねえ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:56

    劣等感で闇落ちするイズナ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:26

    >>18

    闇落ち寸前の時期に兄の写輪眼開眼のきっかけを兄以外の奴から聞いて

    逆に劣等感が加速するんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:58

    欠点を打ち消すとアイデンティティが無くなるってコイツどうしようもねーな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:48

    イズナ曇らせじゃねぇか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:03

    でもこのマダラならナルトばりに弟を闇から取り戻しに行くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:49

    「イズナのあんよに立ち会えないこの戦争だらけ世界なんて間違ってる!!柱間!!里を作ろう!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:05

    イズナくんだけだとパンチ弱いから扉間も闇落ちしよう
    兄者二人がタッグ組むと敵無しだから卑劣な頭脳を黒ゼツに着けてあげよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:52

    あの卑劣メンタル闇墜ちさせるにはそもそものメンタルから変えないと無理

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:02

    >>20

    他スレのネタですまんがまだコイツにはダイス運が残っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:03

    >>26

    負のダイス運じゃねーか!ふざけんなよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:28

    あんよに立ち会えなかったでめちゃくちゃ笑ってしまった悔しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:36

    >>25

    だってマダラ健全だとうちは主要人と4代目が健全な可能性高いし忍界大戦が一つくらい少なくなるかもしれないからNARUTOが始まらないよー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:33

    なんか早朝から乾布摩擦やってそうなマダラだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:51

    >>20

    闇堕ち前はまともだったので、それで許せ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:34

    マダラのダイス目が悪いという風潮を覆してやるぜ!


    イズナが闇落ちしかけてる…他にも闇落ちしそうなやついる?

    dice1d4=2 (2)

    1. イズナ単体のみ

    2. 扉間の動きがおかしいだって…?

    3. 嘘だろなんで柱間まで…!?

    4. そもそもイズナが闇落ちするわけないだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:28

    お前ら…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:39

    扉間ー!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:19

    扉間が闇落ちするイメージ無さすぎてイズナのフォローのために暗躍してただけな気もしてくる...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:42

    いよっしゃー見てみたいんだよ
    最強ではないけど最恐の忍者になれそうな扉間のラスボスポテンシャルを

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:28

    待て待て本当にそれは闇落ちか?だとしてイズナと協力してんのか?


    dice1d3=2 (2)

    1. あの扉間が闇落ちするわけないだろ!イズナを止めようとしてただけ!

    2. 闇落ちしてるんですよねえ…なおイズナとはまた別口でお互いの闇落ちには関係ない

    3. 弟同士団結して闇落ちしてるが何か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:17

    柱間マダラが弱くて、扉間は強いとして、イズナのダイス運試すか

    イズナは何で闇堕ち理由は?

    1、柱間が賭博をやめない(扉間も一緒)

    2、石碑読んじゃった

    3、兄さんにかまって欲しい

    4、他3人と比べての自分の力不足を感じて

    果たして外れを引くのか?

    dice1d4=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:45

    >>38

    あ、ごめん他の人とダイス被っちゃったかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:55

    おい柱間!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:14

    あれ、これ割と簡単に引き戻せるやつ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:36

    これはイズナ軽症、扉間重症の闇落ちの可能性

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:14

    変な玉突き事故起こしてダブル闇落ちしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:18

    卑劣様闇堕ち理由

    1、黒ゼツに憑かれた

    2、柱間の賭博に関する苦情の山で病んだ

    3、柱間の借金返済により破産

    4、他里とのトラブルによりそのまま泥沼化

    dice1d4=4 (4)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:06

    別口で柱間の借金に悩んでる弟たちかわいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:12

    ど深刻やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:51

    ん-、外れは1つで良かったか

    他里とのトラブル理由

    1、イズナが他里の襲撃に遭う

    2、柱間が他里で借金

    3、ゼツが仕組んだ

    4、マダラが火遁を使った際調節ミスって文化財燃やした

    dice1d4=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:37

    完全にうちはの写輪眼狙われてるな…
    これひょっとしてイズナの闇落ち(反抗期の家出程度)が扉間の闇落ち(ガチ深刻)の引き金引いた可能性ある?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:11

    角都来ちゃったか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:54

    今朝のスレ見て面白かったからダイス進行初めてやってみたけど、これ面白いけどファンブルしたらめちゃくちゃ怖いね
    スレ主さん凄かったんだな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:12

    今朝の人は滅茶苦茶ダイスの神に愛されてたからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:44

    イズナは無事かな

    1、無傷~軽症

    2、重症

    3、重体

    4、死亡

    dice1d4=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:58

    なんでイズナ襲撃されたの?


    dice1d4=3 (3)

    1. 写輪眼を狙われた

    2. 戦争時のマダラやうちは一族への恨みが高じた復讐

    3. 黒ゼツの陰謀

    4. 柱間の借金取り立ての一環

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:40

    ダイス被ったかと思って焦ったけどもっと酷いコンボを叩き出した気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:38

    黒ゼツはさぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:58

    >>56

    ミスったからやりなおし

    扉間は黒ゼツを感知

    1、できた!討伐!イズナ回復!

    2、できたけど逃す

    3、できたけど襲われ憑かれる

    4、できた!捕獲!

    dice1d4=4 (4)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:35

    黒ゼツの陰謀でイズナが他里の襲撃に遭い重傷→イズナ、他里に対し疑心暗鬼に(闇落ちフラグ)→他里の交渉は難航、交渉役の扉間も闇落ちフラグ→しかし扉間が黒ゼツに気付き捕獲←今ここ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:32

    捕まった黒ゼツどうなった?


    dice1d4=4 (4)

    1. マジ切れマダラに捕獲後討伐された

    2. マジ切れ柱間に厳重に封印された

    3. 捕獲されるも隙をついて脱出!扉間を取り込んだ!

    4. 捕獲されつつもイズナに忍び寄り闇落ちへの道に再び誘い込む

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:13

    犯人見つかったね良かった

    これでイズナのダイス運が決まる、ちなみにイズナの状態は

    1、完全回復した

    2、日常生活には問題ない程度に回復、内政中心に働くように

    3、寝たきりだけど元気

    4、心身衰弱

    dice1d4=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:31

    うーん頑丈!
    さすがこのマダラの弟

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:49

    もしかしてオリハルコンメンタルマダラに無限月読させたい黒ゼツ君のがんばり日記になるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:43

    えーとあれか?めでたくイズナは回復したけどそこを唆そうと黒ゼツ頑張ってる感じか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:48

    >>60

    ごめん>>59と被っちゃった……これ合わせ技になるとヤバいね……

    黒ゼツを振り切れイズナ!うちは魂を見せろ!

    1、火遁・豪火球の術!

    2、マダラが駆けつけ解!

    3、石碑読んだ

    4、扉間登場!飛雷神斬り!

    dice1d4=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:18

    マダラ今度は弟守りきれたじゃん…!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:04

    流石兄さん!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:50

    流石兄さん弟を守ったぞ!柱間も扉間も笑顔だ!

    さて黒ゼツですが

    1、逃亡、追跡劇へ

    2、火遁・豪火球の術!

    3、いや燃やすのは早い木遁で縛って吐かせる

    4、逃げられた……

    dice1d4=4 (4)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:14

    おい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:53

    黒ゼツ頑張りすぎ…そろそろ楽になろ?(スサノオ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:03

    ま、まあイズナは取り戻せたから対策立てられるはず……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:50

    某ミナト世代ssだとダイスに愛されて暴れまわったけどこっちだと真逆でダイス運低いよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:11

    >>71

    見たいのでそれ教えて欲しい……


    逃げた黒ゼツはどうする予定?

    1、もっかいイズナチャレンジ

    2、マダラを狙う

    3、今度はもう一人の弟、扉間を狙う

    4、あえての柱間狙いでいくんですか!?

    dice1d4=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:09

    えっこれで扉間マジ闇落ちする可能性…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:22:24

    扉間は感知タイプ

    1、気づいて不意打ちでマーキングしておいたわ

    2、気づいて飛雷神回避

    3、気づくも反撃の前に黒ゼツ決死の特攻で憑かれた

    4、念を入れて二人一組で行動中、兄者も一緒に気づいた

    dice1d4=4 (4)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:03

    選択肢考えてる時はこわごわ打ってるけど卑劣様つっよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:28

    やっぱ凄いぜ扉間

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:59

    >>72

    暇な時にやる夫まとめhimanatokiniyaruo.com

    これだね

    ライナーのなく頃にで有名な作者だね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:45

    >>9

    親友って生えるものでしたっけ!?

    柱間は生えてそう(小並感)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:07

    >>77

    「柱間なうちは」か

    マダラがめちゃくちゃしてたやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:40

    兄者いると心強いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:45

    >>77

    教えてくれてありがとう、話に聞く柱間なうちはシリーズでしたか。面白そう。

    さて千手兄弟が黒ゼツを見つけた、どう行動する?

    1、柱間が捕縛、扉間は尋問の為マダラを呼ぶ

    2、アシュラノ転生者ヲ利用シテヤル

    3、居合わせたマダラが火遁・豪火滅失

    4、あやつ逃げ足だけは速いの……

    dice1d4=4 (4)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:29

    >>81

    えっ嘘……柱間いると駄目なの……?選択肢って難しい……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:48:36

    黒ゼツ伊達に長生きしてないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:48

    なんて生き汚い

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:10

    逃げる黒ゼツ、逃げた先

    1、マダラがいた

    2、イズナがいた

    3、とりあえず里の端まで逃げたが……

    4、とりあえず逃げ延びて次の計画へ

    dice1d4=4 (4)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:56

    ゴキブリ並だなこいつ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:13

    黒ゼツのやつダイス運ありすぎだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:37

    計画がうまくいってるわけではないので生存能力に特化したダイス目になってる感ある

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:54

    何でコイツこんな逃げれるんだよ……

    次の行動は

    1、初心に帰って石碑を改竄した

    2、扉間「この石碑、一度改竄された痕跡がある」

    3、石碑を改竄しようとしたら……おや?

    4、イズナ「石碑から妙な気配を感じるな……」

    dice1d4=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:19

    ほんっとうに優秀だな扉間

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:10:37

    それも感知できるのかよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:09

    うーんそこまでいくと扉間万能すぎないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:19

    ダイス選択肢に卑劣様入れると悉く勝つなこの人……狙った目が出ないぞ!

    扉間有利選択肢は減らします


    石碑弄ったのバレてて、解析の為に移動されたので集会所に石碑は無かった

    どうしよう……

    1、……何かの気配がする

    2、イズナが集会所の掃除に来た

    3、「見つかった……え?」

    4、「お前は……!」

    dice1d4=2 (2)


    石碑の解析どう?

    1、古い物だからなんとも……

    2、えっ子供たちがイタズラしてた?

    3、分からない

    4、これは特殊な技術での書き換えが行われている

    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:13

    うーん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:55

    イズナ大丈夫か…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:38

    イズナの運がピーキー過ぎる


    石碑は改竄疑惑だけで、イズナがこれでもうちはの大事な物だからと元に戻しに来たよ

    イズナは黒ゼツに気づいた?

    1、気づいた

    2、気づかず掃除開始

    3、いけない、雑巾忘れた

    4、気づいた、戦闘開始

    dice1d4=4 (4)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:55

    ほんと大丈夫かこの子

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:14

    イズナも千手兄弟とやりあってた訳だし相当強い筈

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:52

    うーん、黒ゼツ不利だしイズナがやや不利になる選択肢も入れるか


    狭い集会所、大技は使えない、戦闘服じゃない、それでもやるしかない!

    1、物音がする……子供の声?

    2、ここで仕留める!集会所据え置きの刀装備

    3、後で掃除が大変だけど……火遁・灰塵隠れの術!

    4、黒ゼツ捨て身の特攻

    dice1d4=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:35

    >>100

    選択肢に間違えて扉間を入れた為振り直します

    しかし何で……イズナ、完全回復で運使いきった?


    気配や物音はかくれんぼをしていたカガミでした。近くにヒルゼンやダンゾウもいるらしい。不味い、庇わなきゃ。

    1、防戦成功、カガミを逃がしてマダラ柱間を呼ぶ

    2、防戦成功、カガミを逃がして柱間を呼ぶ

    3、防戦成功、カガミを逃がしてマダラを呼ぶ

    4、カガミ人質


    dice1d4=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:46:35

    イタチがもう少し早く生まれてれば四代目の後任になれたろうになぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:46:55

    柱間なら何とかしてくれるさ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:09

    防戦成功、柱間が直に来ます

    この場を黒ゼツを逃がさず、出来れば自身も損なうことなく時間を稼ぎたい

    黒ゼツはイズナを貫こうと動いた

    1、写輪眼に見切り集会所据え置きの刀で刺して抑え込む

    2、写輪眼で見切り蹴り飛ばす

    3、攻撃を受けるも力づくで抑え込んだ

    4、手傷を負わせるも憑かれそう

    dice1d4=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:06

    集会所刀据え置きなのかよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:14

    武器の1つや2つ飾ってそうだと思って……何回も使ったらネタがくどくなっちゃたな……

    原作はどうだったっけ?まあもう外れたルートなので許して……


    怯んだ黒ゼツに猛攻をしかけ、消耗させたところで柱間到着

    拘束できた?

    1、木遁で完全拘束

    2、木遁で拘束……黒ゼツはもがいている

    3、逃亡、逃げた先には

    4、マダラも来たぞ

    dice1d4=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:40

    黒ゼツくん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:36

    柱間ダイスが仕事をした

    夜遅いし、途中から流れでスレの乗っ取りをしてしまった責任も取りたいので、そろそろ決着をつけたいが……


    完全に拘束し、チャクラを吸って黒ゼツは動けない

    真相を吐かせよう

    1、観念して喋り出した

    2、観念して喋り出した……それ、嘘は混ざってないよね?

    3、イズナの万華鏡写輪眼、黒ゼツ全て自白

    4、念には念を、マダラも呼んでイズナと万華鏡写輪眼発動、黒ゼツ自白

    dice1d4=4 (4)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:14:23

    容赦ありませんね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:29

    容赦したら終わらないからな……

    イズナダイスはやはりピーキー


    忍の成り立ち、大筒木の事を全て知り、うちは一族には説明の上石碑は後日処分決定

    大筒木襲来は先のことで自分たちの手に負えることではない

    思いを継いだ若き火の意思が未来を繋ぐと信じて、まだ見ぬ子孫の為に今できることをやろうと話し合い、真実の全てを後世に伝えられるようにする

    で、黒ゼツ

    1、火遁・豪火滅失!燃え尽きた

    2、火遁・豪火球の術!燃え尽きた

    3、須佐能乎!八坂ノ勾玉!消滅

    4、命からがら逃げた……黒ゼツのことはしっかり後の者に伝えておくからな、もちろん他里にも見つけ次第抹殺の御触れを出す

    dice1d4=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:36:55

    黒ゼツはマダラの須佐能乎で消滅した
    しかし脅威が去った訳ではない
    黒ゼツがもたらした情報、カグヤ、大筒木一族……平和を脅かす者が必ず現れる
    それでも明るい未来を目指す為、全ての真実を公表し、5大国と里は結束を強めていくこととなった
    そして一連の騒動でより仲を深めた柱間、マダラ、扉間、イズナは、力を合わせて里を盛り立てていくのでした
    受け継がれた火の意思が、世界を救うと信じて

    おしまい


    スレの流れと自分のノリで、途中から乗っ取る形になってしまい申し訳ありませんでした。
    これにて自分のダイスは終了です。ナルトサスケ世代まで持ち越しになるのも想定していたので、創設期で終わらせられて良かったです。
    お付き合いありがとうございました。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:49

    乙でした

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:39

    ダイス夜中まで続いてたんか……
    ハッピーエンドで良かったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:42

    乗っ取りとか最悪だな
    自分でスレ立ててやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています