もしシャボンディ諸島に集合するのが三年後だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:11:57

    今のルフィの成長を見るに四皇レベルからスタートになるんだろうか
    世界の方は魚人島は壊滅、パンクハザード、ドレスローザは変化無し、ワの国は赤鞘揃わなくてカイドウ大勝利とかになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:14:20

    未来予知も覇王纏いもできないからきつそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:29

    >>2

    あれ全部バトルから見出したスキルだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:32

    「覇気は実戦の極限状況にこそ更に開花する」ってレイリーが言ってるしあれ以上修行してもそこまで変わらんかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:23:33

    討ち入り失敗が見えるし、ヤマトは完全に何かあった未来にいってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:02

    シーザーが研究費ちょろまかしてたのも限界だからパンクハザード組もどうなってるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:13

    サンジが実家に見つかるのも一年遅れるだろうし
    その間にシャーロット家との縁談が来たらイチジニジヨンジの誰かが花婿になるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:04

    魚人島編スルーするだけでしらほし死ぬ、魚人島滅ぶ、ノア壊れるですごい歴史変わりそう
    そんでホーディ本人はESの寿命で何も成し遂げず死ぬと…なんなんだあいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:33

    >>4

    1年半で基本は教え終わって先に帰ったしなレイリー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:06

    やっぱ実践と経験が大事だよな
    ただ同じ場所で修行続けるだけじゃどうしてもワンパターンになりがちだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:02

    カタクリ戦のとこからは結果変わらなさそう
    ただギア4の時間が伸びてドフラミンゴ辺りは普通に一回目のギア4でやられそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:17

    3年となると20歳になってしまうのじゃ
    “少年”という年齢の“わらわのルフィ💗”を主人公にしたかったのだろうと思うのじゃ❤

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:53

    ホーディ一味だけならジンベエだけでもなんとかなりそうだけどノアは流石に無理だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:24

    でもホーディ達が苦戦しなきゃデッケンがノアを投げることも無かったんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:07

    >>14

    デッケンがノアを投げたのは失恋のヤケだからホーディたちの敗北は関係ない

    ただそもそもデッケンがしらほしと対面してない可能性もあるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:11

    たった一年で色々終わりすぎてる……(戦慄)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:49

    この2人のどっちかが大秘宝取って完

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:26:26

    >>17

    ルフィが出ないとビッグ・マムがカイドウのところ行かないからそれは多分ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:38:01

    >>18

    同盟はしなくてもカイドウのスマイル軍団が揃ったら侵攻開始するからマムも動かざるを得なくなるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:37:10

    >>8

    しらほしの存在ってジョイボーイになるためには必須条件だと思うから、マジで修行期間が少しでもズレていたら、ロジャーみたいに海賊王に離れてもその先には行けない状態になっていただろうな・・・


    そう思うと、すべてを知ってるレイリーが調節した可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:20

    2年って言い出したのレイリーだしな
    予言のタイミングに合わせてるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています