アイスボーン公式設定資料集が発売されたら……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:30:39

    また私の格が下げられそうで怖いわ私……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:08

    割と本気で収束地のこの子の詳細が気になるから設定資料ほしい
    まぁ何も無くたって驚きはしないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:06

    >>2

    ゼノ・・ジーヴァなら荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:32

    ここでバゼルの株を上げられなければ古龍級生物としての立場が無くなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:44

    紅蓮バゼルの正体が知りたいところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:10

    イヴェルカーナが防護策にガシガシ体当たりしてた理由も掘り下げられる可能性は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:57

    イシュワルダの設定とか気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:42

    新大陸でのガルルガの繁殖法とか出るんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:33

    >>8

    登場してないだけで設定ではクックもいるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:47

    紅蓮バゼルは裏で古龍に一蹴されてますとか書かれていたら泣くかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:07

    ムフェト・ジーヴァとアルバトリオンの関係性は明かされたりするのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:40

    >>11

    被食者捕食者の関係だったりして

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:00:27

    目玉はミラボレアスだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:58

    >>14

    禁忌の書で掘り下げは済んだんじゃないの?

    読んでないから知らないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています