猿渡先生の人情話ってハズレがないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:55

    タフの不随状態のキー坊とオトンが普通の家族みたいに会話するところは名シーンだしロックアップの人情回はアタリ、もしかして猿先生は仁清やロックアップみたいな話を描きたいんじゃないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:47

    描きたいかは分からないけど得意ではあるみたいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:11

    変にバトルしないオムニバスな人情物書かないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:48:08

    >>3

    ちょくちょく描いてるんだ

    長編描かせると突発性イイカゲン病が顔を覗かせるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:32

    猿先生に限らず人情話を描きたい、あるいは得意な作家は結構いるけど代表作は違う路線になりがちなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:39

    ロックアップが人生最初に読んだ猿漫画だったから猿先生をリスペクトする意識が未だに高いのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています