助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:05

    もしグレードで走らせるとしてどの子が一番マシかアドバイスが欲しい

    色々粘ってたけどレンタルも尽きて万策尽きた感があるので
    現時点で一番マシそうな子を知りたい

    明日まで粘る手もあるけど正直全く希望が見えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:54

    1 中盤スキルがない・短距離Bオグリ


    2 何故か地固めがついてきたオグリ・スキルめちゃくちゃ


    3 登山家がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:22

    因子がそろってるなら初めから登山家持ってるライス(育成時の春天がきついけど)
    因子ないならカレンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:42

    すまん、そういうことか
    自分としては2を推すけどこれ難しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:08

    …今更聞くのもなんだがなぜオグリで中距離Bになるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:28

    >>6

    ミス 短距離Bね 

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:37

    2は1だけ見てバクシンオーって書いたので自分で消しました

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:44

    >>7

    自前で短距離因子持ってなくて継承来なかったんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:27

    個人的には上かなぁ…

    ただ、そもそも論になっちゃうけど充分な自前因子が無いならオグリは避けたほうが良かったんじゃないかなー…どんなに美味しそうでも絵に描いた餅は食べられないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:43

    先行で短距離Bはやめとけ
    マミー固有、登山家、真っ向勝負全部積んでこれだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:31

    バクシン


    1 登山家なしスピードスターあり


    2 登山家なし真っ向勝負あり


    3 登山家ありスタミナやばい


    4 1とほぼ同じ


    5 コンセあり


    6 逃げ


    7 逃げ・スタミナやばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:10

    >>9

    最初はフレンドの短距離9を当てにしてたんですけど

    どうにも適性が上がらなくて…


    上のを作った後に代表が短距離3因子持ってるのをレンタルしてオグリと相性の良い

    ウオッカに継承させて距離適性A確保できるようにしたら今度は良いスキルが

    全く来なくなった感じです…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:46

    >>10

    見る限り始めてそんな経ってないっぽいし…

    エアグルーヴ辺りならともかくキングを出せとは言えんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:26

    エアグルーヴはこんな感じです……
    多分一番マシな子です

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:51

    Bでも逃げはファルコ以外勝ち目ないからやめとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:16

    勝負服開放してなくても頑張って情報集めて特に中盤スキルきちんとしてるのは好感持てる…というか凄いな!これサポカ資産とかしっかり揃えば
    個人的にはオグリは3、バクシンは2かなあ
    今回地固め先行は逆噴射(抜くべきタイミングでない位置で前方脚質に追いつき過ぎると強引にポジション戻される)で逆に後方に追いやられる危険がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:27

    おれは両方2かなぁ今回はチムレ流用が多いイメージだし
    まともなスキル入っていれば展開によっては意外と勝てたりするんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:17

    先行はスタミナ一番食うし今回不良バ馬だから短距離でも450は欲しい
    それ以下なら白回復あっても厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:50

    あと、比較したいならとりあえずルムマに出て強そうなキャラを数人練習パートナーにして、候補4−5人+練習相手でひたすら回すといいよ
    アオハルスキルやデバフがちょっと挙動変わるけど雰囲気は掴める

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:50:57

    >>20

    練習パートナーってどこで確保したら良いんでしょうか…?

    サークルの履歴見てもチャンミ用っぽいのが居なかったんです…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:00

    twitterで検索してみたら?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:04

    >>21

    自分でルムマ開催するじゃろ?

    なんか強そうなやつが乱入してくるじゃろ?

    レース後にステータスとか確認できるじゃろ?

    そこでパートナー登録すればええんじゃ(出走前の画面でもできるけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:18:50

    >>23

    ありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:10:11

    嫌勝てない勝てないハゲそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:14:33

    素晴らしい提案をしよう
    お前も逃げエルを育てないか?
    逃げエルはいいぞ 固有が発動したらほとんどが勝ちだ
    理想は距離脚質両方A以上だが、脚質は妥協してもいい
    まずは短距離A↑で逃げスキルや中盤スキルを積んだエルを育ててみろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:41:23

    時間ないなら登山家無理して積むよりステと中盤重視した方がいいと思う
    ラウンド1を40戦やってみたけどぶっちゃけ登山家積んでる奴なんかほとんどいない
    これがラウンド2のBにほとんど行くと考えると登山家なくてもステと中盤がちゃんと揃ってれば普通に勝てるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:00:46

    ?????!!!!!!?????

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:05:19

    なんか勝った……地固めファルコいたのに勝った……???


  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:04

    ????????????????

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:13:53

    これ2勝リタイアして良いやつ????????
    なんで?????どうなってんの????????

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:15:21

    キタちゃんさぁ、そこは『行く』でしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:16:28

    >>31

    今回めちゃくちゃジャイアントキリングが起きやすいと思うからワンチャンあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:18:02

    1、2回戦通して多分チムレの流用っぽいのがいたし最高A+でAすら
    いたからマッチング運が良かったんだろうけどこれは予想してなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:18

    第2ラウンドも1勝なら十分拾いうると思うので上狙いもアリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:23:43

    いや本当どうしよう………

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:24:22

    ファルコも逃げ同行させてると普通に先行がくってくれるし
    ただラウンド2は保証できん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:26:52

    ルムマに参加する奴は普通に強者ばっかだから
    チャンミ本選と全然結果代わって戸惑うよねわかる

    基本的にルムマはラウンド2Aグル想定だと思えばええ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:26:59

    今の時間帯がギリギリ進出できるか否かってラインの人が集まりやすいってのもある
    ラウンド2もこの時間に走れば勝ちをひろえるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:32:16

    BリーグにもS+居たりするしなあ
    今回は前回の比じゃないレベルで紛れが出そうだし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:42:27

    仮に3勝でA行けて時間帯狙ったとしても勝てる気が全くしないしうーん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:47:20

    A予選で全敗したら無意味なことに気づいてB行くヒソカも
    最近増えてるしね

    良く考えて決めよう!あと10分だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:47:22

    ここから3回で勝てるか分からんしやるだけやってもいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:09

    いままでの経験的にラウンド2はあんまり時間帯関係なかった印象だな
    結局どの時間帯にも強い奴が紛れる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:51:42

    じゃああと1回だけ出走します……勝てたら死にます……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:52:42

    アカンAしかおらん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:38

    いややばいぞこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:50

    そういえば走ってる間に12時過ぎたらどうなるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:55:22

    勝つ気が無いならこの時間はやっぱダメだな
    自信がない奴ワンチャン勢と駆け込みにしか当たらんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:55:59

    勝っちゃいました……………死にます………………

    やっちゃった…………………いや本当にやらかした……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:56:53

    >>50

    似たような奴も多分いるしへーきへーき

    気楽に考えよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:56:53

    嫌だああああああああああああああああああああああ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:59:00

    1勝できればいいからなんとかなる
    3勝できれば報酬一気に増えるしがんばれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:00:35

    今回は全体的に練度低いし言うほど絶望的ではないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:00:40

    ヤケクソで5戦急いで全部出走したら4勝しました!!!!!!!!!!!!!!
    2勝したオグリは偉いね!!!!!!!!!!!!
    自分のバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:01:56

    >>55

    4勝なんてなかなか出来ないぞこりゃA決勝もらったな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:02:42

    >>55

    おめでとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:07:32

    いやだあああああああああS+に殺されるのはいやだあああああ
    ルムマで散々ボコボコにされたのにいいいいいいいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:09:27

    B決かドブカスか
    未来はどっちだ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:11:24

    A行ったら全敗してもB決勝行けるようにして欲しいよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:11:41

    ようこそ…「こちら側」へ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:13:17

    ちょっと走った感じS+は当たらなかった
    sはいても未だにマイルスキル持ちとかいたし前向きにいこう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:16:47

    すげぇ今やったら全員登山家マミクリ固有もちだ
    ラウンド1はなんなのだ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:17:54

    ルムマ全然勝てないようなメンツで予選4勝5勝なんて俺でもできたんだ
    そういう奴らが上澄みの養分になりながらたまに潰し合うと考えればまだ希望は残ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:17

    ラウンド2もギリギリの時間まで育成粘ってワンチャン狙うことにします……
    やらかした……どうせ勝てないと思って走らせなきゃ良かった…ごめんよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:25

    保守あげ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:05

    大丈夫AでもS+なんて滅多に見ないし何なら地固め逃げも希少だぞ
    流石にマミクリエル固有くらいはみんな積んでるけど登山家も意外に見ないこともあるから当たり運次第でB決にはいけると思うよ頑張れ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:21

    今日は13時半頃は割と勝てたな12時直後は一勝もできんかったがなんとか3勝できた
    1も頑張ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:37

    ラウンド2は時間ギリギリの方がハイエナ狙いが多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています