ボニーちゃん考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:33

    需要ありそうだったから立て直したよー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:14

    この人が能力で若返っているのかこの人は死んでるけど能力でうまくボニーが入れ替わっているのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:33

    本当の年齢が分からないんだっけ
    実はものすごく年が上なのかそれともなんなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:34

    くまとの関係が出るまではエースの叔母説とかエースの姉説とかが多かったのが懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:55

    くまの関係者なのはわかるけど政府がヒヤリがするぐらいの何を抱えてるのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:32

    >>3

    でも黒ひげは"小娘"って言ってたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:08

    >>6

    黒ひげってよく分からんよな

    ワンピ世界のあらゆること知ってそうで言うことが本当に見えるけどボニーの事情に関して詳しく知ってるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:48

    >>6

    黒ひげの年齢もわからないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:24

    >>6

    なめなめ小娘みたいなもんなんだろう(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:40

    エースの母説以降ボニー周辺の考察とかアップデートしてないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:45

    >>10

    まあ世界会議でちらっと出てきたぐらいでめぼしい活躍ないから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:01

    ワンピース界 M字開脚の女王

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:28

    政府から逃げ出したってのが気になるところ、キングみたいな特殊な種族ってわけでもなさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:41

    こいつの能力で若返ったら寿命どうなるんだろう
    やりようによっては不老不死になれたりするのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:52

    口紅のつけ方がワンピ界のおばちゃんのソレなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:22

    >>15

    はいチムニー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:31

    ボニーって原作じゃろくに戦闘シーンや悪魔の実の名前すら描かれてないのに意味深な発言やシーンが多すぎるから個人的にボニーだけは最初から何らかの形で登場させる予定で、30分で作られた最悪の世代の中に混ぜたのかなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:16

    口紅は恋するワンピでもいわれてたでしょ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:33

    >>17

    たしかに、登場するのが早すぎただけかもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:21:09

    ・めっちゃ食う
    ・バーソロミュー・くまの母親(?)
    ・くまがルフィに対して自分を犠牲にしてまでも助けるほど献身的
    ・くまはドラゴンとルフィが親子関係であることを知っていた

    このことからボニーはルフィの母親であり、ルフィはくまの異父兄弟なのかなと思ってたけど
    ボニーのルフィに対する反応がすごく薄いのがね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:55

    >>15

    イゾウもその口紅のつけ方

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:38:48

    >>8

    2年後時間で40歳じゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:40:57

    仮にくまと親子としたら、ジュエリーとバーソロミューのとっちが本当の名字なんだろうな
    王太合の紹介はコニーしか出てないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:27

    エースと近親説なかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:51

    ワノ国編終わったらサボとかハンコック関連の話になるだろうしそこで一緒に掘り下げかな?
    くまがいるから革命軍と絡められるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:34

    個人的に顔の左のタトゥー?が気になる。形が形だけに月っぽいというか…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:17:53

    >>27

    あちこちに月っぽいネタ込められてるけど、何人くらいがモチーフとかつけてるだけじゃなくて実際に関わるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:31:13

    ボニーとくま、コニー王大后が血縁関係にあるとしたら、くまはボニーの父でコニー王大后はくまの母でボニーの祖母みたいな関係になるんじゃないかなと思う。くまの兄弟(弟?)がソルベ王国の国王やってるのかも?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:22:14

    セリフは天竜人のやつだけど意識された構図になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:06

    >>25

    確か元ネタの海賊がアン・ボニー

    →ポートガス・D・ルージュの「女の子だったらアン、男の子だったら…」のセリフ、また、アンもエースも“1”を意味する

    →姉弟(兄妹?)説

    とかあったな。ただまあ他に根拠があるでもないし色々矛盾も生じるんだけど、ボニーの能力のこともあり完全に否定することも難しいみたいな感じだった希ガス

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:46

    >>27

    あれってタトゥーなの!!?

    ピアスだって思ってた・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:07

    >>30

    関係ないけどババァ!!って効果音好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:44

    くまの人生は政府の犠牲そのものとか言ってたし、結構大事なことあるんだろうなこの親子(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています