俺TUEEEEによる無双の爽快感は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:57

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:42

    無双のイメージがあまりないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:40

    スレ画はさんざんやられてきてたからね
    無双とかよりも反撃とかリベンジの印象になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:26

    倒した後も全然嬉しそうじゃなくて「これで倒せた…」って感じだったからなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:03

    こっちのが無双感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:05

    >>5

    一瞬で片付けたからな

    セルもドン引きするレベルで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:42

    >>5

    何が恐ろしいかって、あの悟飯ちゃんがゴア表現のある殺戮をしたって事

    恐怖よりも戦慄するくらい強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:27

    >>5

    あんなヤツはもっと追い詰めてやらなきゃ

    といい、豹変しすぎで怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:56

    遊ばずに速攻で片付けるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:55

    >>9

    慢心するけど舐めプはしないって所は

    初登場でフリーザ倒した時からずっと一貫してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:10

    無双というか消化試合だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:48

    過酷な修行もして修羅場をくぐってきたからこそ納得するシーン
    なろうとはちがう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:50

    言うほど爽快感は無いわ
    シットリしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:00

    ついにやったな!ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:05

    >>5

    スポポヴィッチもこれくらい残虐にブッ殺して欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:24

    そういやこの後トランクスに倒されるセルってこのときなにやってたんだろうな
    現代にやってきたセルが「(この次元で)わたしが生まれるのはあと24年後」っていってたからトランクスの世界(=本編の20年後の未来)ではまだ誕生してなかった?
    だとしたらトランクスがわざわざタイムマシン狙ってきたとこを返り討ちにするんじゃなくて前もって消してそうだけど…わからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:53:10

    >>16

    そうなんだよね

    仮に17号と18号が研究所を破壊してたとしても、トランクスなら丁寧に確認しそうだし

    バタフライエフェクトかなにかで現代とは別に研究所があったりしたのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:20:22

    17号18号が現代でいいキャラだったのもあってこのシーンは物悲しさの方が上だったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:39:52

    ドラゴンボールで無双ってレッドリボン軍とかの遥か古代まで遡らないとないんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:59

    爽快というか「やっと終わったんやな…」というもの哀しさすら感じる解放感というか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:52:02

    これくらいでいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:29

    この辺りの悟飯を嫌いな人は今でも結構見かけるし
    色々と難しいんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:02

    >>22

    悟飯ちゃんがやると可愛い❤️

    青年悟飯がやるとなんか違うねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:39

    >>22

    このへんも嫌いじゃないけど、ドラゴンボールで求められたものとは違うかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています