ラーメンハゲ VS

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:37

    ラーメン三銃士

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:39

    ハゲなら躊躇なくゆとりちゃん連れてきて圧勝するやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:44

    ハゲに負ける要素がねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:39

    「こんな統一感もないラーメンで俺に挑むとはな」

    って感じでばっさりやられそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:45

    コラの数ならラーメン三銃士
    ってかこいつら別に本編で活躍してねぇからな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:57

    ラーメン三銃士の活躍を全く知らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:53:15

    クライアントに負けてくれと頼まれない限りハゲの圧勝か勝負受ける流れにならなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:26

    雑魚
    烏合の衆

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:28

    >>6

    美味しんぼでラーメン勝負の時にスープはこんなん麺はこんなん、具はこんなんと読者に解説する役割。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:29

    ああ、ラーメンハゲだったらむしろ盛り上げるためにどうしようかで悩みそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:08

    むしろ流星軒のトップは芹沢さん的にどう思うんだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:45

    ゆとりちゃん曰くワクワクしないラーメンになりそうな三銃士

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:28

    >>11

    中原さんみたく嫌いになりそうだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:29

    ハゲだけでも圧勝しそう
    というかハゲがヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:36

    比較的無害なだけのラーメンオタクだからなこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:42

    ラーメン三銃士はこの小さめの車体に黒コーデタンクトップデブが3人詰められてる絵面想像するだけで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:23

    3対1はアレだからハゲの方にも二人入れよう
    藤本クンとゆとり追加で

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:01:30

    >>17

    その三人組んだらグルメ漫画でもなかなか勝てそうな連中いないんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:04

    >>17

    オーバーキルやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:31

    >>12

    まさしくそれが美味しんぼのラーメン勝負最初に負けかけた理由。

    珍しい事をしようとして上品にしすぎてワクワクしなかったラーメン。

    雄山がヒントに化学調味料のビン渡して山岡がそうか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:55

    ラーメンハゲwithゆとりちゃんにぶつけるなら雄山クラス欲しいわ
    そして味はいいのになんか変な美学論とかで難癖つけてゆとりちゃんに説教してレスバして欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:00

    >>18

    しゃーない海原雄山をラーメン三銃士に加えよう ゆとりちゃんママの役割とポジションになるだけだわこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:04

    >>17

    それなら普通に三銃士全員クビにして雄山と山岡あたりと競わせたほうが面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:07

    >>21

    雄山は美食倶楽部成功するまで貧困生活してたからな。

    ラーメンハゲのわかるやつだけわかれを貫き通した結果成功したから雄山は。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:51

    >>13

    最大の褒め言葉やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:40

    三銃士が雑魚過ぎるんだよなぁ
    麺の専門家はアへ顔晒してるし
    スープの専門家は新しいことをやりたかったとかのたまう戦犯だし
    具のチャーシューだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:49

    >>24

    奥さん虐め殺したのを結局美味しんぼだと美談にしたけど

    ゆとりちゃん常識あるくせにデリカシーが皆無だからマジレスして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:03

    >>26

    ぶっちゃけラーメンマニアの亜種よラーメン三銃士。

    たぶん店舗経営はしてないだろうし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:34

    ゆとりって栄養系は母親の教えを受け継いでるし雄山といい勝負できそう
    やばくなったらレスバも強いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:55

    専門家なら双子のラーメン屋の話に出てきたラーメンマニア(雑誌名)の審査員のが適役なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:18

    >>27

    ご飯にケチつけたりしてたのを夫婦の絆みたいに語られたらどういうことなんですかって直で聞いてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:35

    >>25

    ラーメンハゲには悪態と嫌われたい願望の☆取った米倉がというファンボーイがいるからな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:15

    >>32

    ラーメン界隈こんなやつばっかだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:37

    ラーメン勝負はともかく、ゆとりvs雄山でレスバする流れになっててダメだった
    ラーメン勝負にレスバの強さ関係ないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:29

    一応強引に時代を合わせれば
    ラーメン3銃士が1990年代前半、ラーメンハゲが1990年代後半でラーメンハゲは大体原作開始から5年前に開業したから一応頑張れば重なる時期ではある
    そこで競えばラーメン3銃士が……味で勝てそうにないわ経営なら勝てそうだけどハゲが色んな意味で目覚めた後はもう競うのが可愛そうなくらいになるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:12

    三銃士はコシコシ言ってた変態以外どういうやつか知らない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:26

    >>34

    でもその二人等レスバしながら料理するほうが調子良くなってくから最終的にレスバの勝者が料理の勝者になるのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:56

    美味しんぼ×ラーメン発見伝だと
    雄山が偉そうに現れて濃口らーめんを食って
    「確かに美味いがこれのどこに鮎の風味が生きているのだ愚か者」的なこと言って
    ハゲが改めて出した淡口らーめんを食って
    雄山がニヤリとしてそうなイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:36

    雄山と勝負になったら店で出す前提の料理だったらハゲが勝ちそう
    僅差で雄山がうまいってなってもこんな繊細な味わかる客は何人いるんだとか原価率何も考えてないって落ちで

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:18

    >>39

    まあ雄山はそもそも会員制の料亭であって

    一般的な味覚の客なんて相手にしちゃいないからな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:27

    >>39

    美食倶楽部はそういう高級な会員制の店だしな。

    最新作の再遊記だとそういう高級ラーメン屋にしようして大失敗した話もあるし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:28

    なので鰹にマヨが美味いと言われたらキレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています