好きなスマホゲーをダイマするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:02:02

    無料有料ソシャゲなんでもござれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:03:41
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:03:58

    プロジェクトセカイはいいぞ
    NLGLBL全部で気ぶれる
    その楽しみ方をしてるのは俺だけかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:04:30

    >>3

    少なくともここにもう1人いる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:04:41

    いいぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:04:42

    大繁盛!まんぷくマルシェ(Nintendo Switch)

    牧場物語好きからは人気なゲーム

    牧場経営じゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:06:01

    だいぶマイナー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:06:20

    アークナイツをやろう!
    面白いタワーディフェンスゲームだよ!
    レベルを高くしないとクリアできないわけじゃなくて、頭を使えばかなりの低レベルでもクリアが出来るんだ!
    ストーリーもヒロイックで盛り上がるところもものすごく多いんだ!
    今年になってメインストーリーの第一部が完結したし、もうすぐ第一部の過去編のイベントの復刻もあるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:07:00

    >>7

    文章書いてたら貼られた

    ゲームバランスがもう世紀末な感じだが頭使ってる気はするのでおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:07:22

    モンハンストーリーズを2しかやってない人は無印もやるんだ。価格は1960円、画質めっちゃ綺麗だしストーリー面白いしで買って損は無いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:07:24

    エレクトリアコードという神ゲーをお前に教える。
    課金要素はほとんどないし、デイリーとかもないんでサブゲーにお勧めだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:17:57

    アークナイツをお勧めする
    ゲームとしてはマスにキャラ置いて防衛ライン突破するまでに倒すというありきたりなタワーディフェンス
    戦略性が高く強キャラ使っても何とかならない場面も多く頭を使わされる、逆に弱いキャラでも様々な戦略によって突破可能であり知れば知るほど奥が深くはまる人はハマる
    物語自体が不治の病の感染者に関わる為重い展開が続き独特な造語が飛び交うが世界観も緻密に作り込まれ此方も知れば知るほど味が出てくるクオリティの高さ
    キャラクター達も個性豊かで有り男女共に作り込まれたプロフィールが存在する、性能も最高レアではなくても低レアだからこそ出来る事も多く人によって様々なプレイスタイルが存在する、尚ケモミミ好きは運営の趣味である
    ソシャゲと言えばガチャだがこのゲームはかなり優しく最高レア出ないまま五十連を越すと確率が上昇しピック排出率も高い、ガチャ以外にも求人でキャラをランダムながら呼び出す事も出来る

    最初は敷居が高いと思うだろうが是非お勧めしたい、画像は自分の推し

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:37:05

    知ってる人は少ないかも知らないけど!ゲームシステムがいまいちかも知れないけど!ストーリー、曲、キャラがいいから!せめて曲位は知って欲しい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:45:46

    >>1SEVENTH HAVENはアンセム

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:46:07

    10月末で終わるけど全人類プロジェクト東京ドールズやるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています