金の結晶片の使い道

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:30

    意外と難しい。
    ちなみに自分はキング、ウォッカ、イナリのどれに使おうか悩み中。
    みんなは誰に使った?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:00

    シンコウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:01

    賢さフクに使った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:04

    ウィンディちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:12

    当時3凸だったウインディ
    世界が変わった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:43

    ウインディが完凸してしまったので別の有能SR待ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:45

    あらかた完凸済みなので溜めてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:00

    イナリになりそうだけどまだ温存中。次のチャンミの詳細が来てからだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:11

    今後も有能sr増えるだろうし使わず貯めるのも一つの正当なのよねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:31

    エイシンフラッシュ
    ウインディちゃんは1枚もないので

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:39

    3凸ウインディを完凸させた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:01:02

    スイープとウインディどっちも3凸なんだけどさ
    どっちを完凸させたら良い?

  • 13122/01/23(日) 17:01:34

    考えたら、こういうのって他のサポカ事情で選ぶものか。

    いつもはブライアンとウインディにフラッシュorタイシンだったけど、ここにウォッカかキングを採用する余地があるのだろうか?ブライアンは初期絆が低いから抜きたいけど中長距離の直線コーナー抜けるから微妙に抜き辛い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:01:53

    1つ目は3凸ウインディを完凸にした。2つ目は良いのがなくて温存してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:24

    >>12

    個人的にはウインディ。SSR並みの強さあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:26

    >>13

    ウォッカはマイルコーナーあるから使い道は間違いなくある。

    スタメンではないが

  • 17122/01/23(日) 17:04:47

    あまり候補としては考えてないけどカフェもありかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:07

    >>12

    ウインディの方がいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:46

    >>17

    最近スタミナサポカを使うことが減ったからなぁ…他のサポカによる

  • 20122/01/23(日) 17:05:57

    こうやって並べるとカフェ強いな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:23

    ウィンディ完凸させるか次の待つかで悩んでたけど大人しく完凸させるほうがいいよねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:50

    後々もっと良いのが~ は付きまとうけど
    それが出てくるのか いつ出てくるのか まず引けるのか とかあるから
    ある程度強いSRなら使ってしまって良いのではないかと考えられる

  • 23122/01/23(日) 17:08:59

    そしてパワー。
    ヒシアマ、ハヤヒデ、デジタル、ライアン、フラワー、ヘリオスとやたら完凸してる。

    イナリはレスボファンボない代わりにスキルが強いから採用候補になるのか?
    それと今気付いたけどブルボンも選択肢になるのか。

  • 24122/01/23(日) 17:10:41

    全てのSRサポカが3凸なら、ほとんどの人がウインディを選ぶんじゃないかってくらいポテンシャルあると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:34

    とっとくかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:01

    ウインディだと思う 俺はそうしたけど育成がガラリと代わった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:57

    好きなSRサポカ引いた時用に取っておいてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:33

    ウインディだけ調整ミスレベルで練習性能高いよね
    ファンボもレスボも完備してるし、地味にアオハル初戦のダートが安定するし

  • 29122/01/23(日) 17:19:19

    SRウインディのここが強い!
    ・SRでトップのスピード上昇率、初期スピード、レスボ、ファンボ
    ・逃げためらい、道悪持ちのため先行マイル以外でも獲得スキルに問題なし
    ・連続イベントでスピードなら最大+20、SPなら最大+45を獲得できる
    ・単発イベントでやる気アップを狙える

    初期絆がやや低め、ヒント系がないことが欠点かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:59

    完成するならウインディ
    来月フェブラリーチャンミならイナリワン
    辺りかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:05

    ウインディもいいけど
    より汎用的に使えるのはスイープかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています