FF7の世界はFF10-2からの続きの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:18

    幻光虫や幻光河が地中に埋まってライフストリームになった
    FF7に人造のモンスターしかいないのは幻光虫が人体や地表から消えたから
    マテリアで召喚術が使えるのもこの頃の記憶をマテリアが再現してるから

    この設定見た時めちゃ感動した

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:28

    え、そんな公式設定あるの?
    後付けとか誰かの個人的な考察とかでなく?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:37

    二次創作FFくんおっすおっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:44

    古参FFファンからも呆れられるレベルで「ぼくのかんがえたさいこうのえふえふせぶん」をやり続ける公式

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:01

    あのFF7をリメイクしてくれるだけでよかったんだよな~…
    野村臭だすのは外伝だけにしてくれ~頼むよ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:26:28

    あくまで裏設定じゃろそれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:20

    写真のマスクはファンサービス的なアレで別に繋がってないと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:37

    10-2出た時点でシンラくんが後の神羅カンパニーの創始者って設定なかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:26

    あくまで裏設定にもなってないファンサービスだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:32

    「そう考えても辻褄は合う」と「実際にそうである」の間には天と地ほどの隔たりがあるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています