サンブレイクでこいつが復活したとして良モンスになってる可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:57

    しかしどうすれば良モンスになるんだろうこいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:27

    操竜専門
    ダッシュで一気に駆け回る

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:08

    メインターゲット以外では出てこない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:56

    突進だけだとクソモンスだから
    牙で岩掘り起こして投げたり
    牙で切り裂いたりするとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:26

    特殊許可でお供として配置されてるのほんとクソ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:54

    特異個体みたいに突進以外で強化すれば良い気がする

    MHF『フォワード.2 特異個体"ドスファンゴ"』


  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:40

    >>6

    「あんま変わってなくね?」って思いきや

    最後の大技えげつなくてワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:18

    壁や岩とかに突進でぶつかると刺さってしばらく殴り放題

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:20

    他のモンスターと同時に出現した場合集中攻撃される

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:13

    >>5

    血管はち切れるかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:33

    やっぱり突進に何かあればいいのでは
    ラングロトラみたいなカウンターが取れるとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:36

    突進前に軸合わせはメッチャしてくるけど突進後のホーミング性を抑えてくれれば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています