【ゆるキャン△】しまりんと犬子の二人だけにさせると…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:07

    お互い遠慮してなんか会話が弾まなそうなイメージ
    千明を投入しないと気まずそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:26:22

    ぶっちゃけ友達の友達だもんな…クリキャンでだいぶ距離縮まった感あるけどさ
    陽キャなメガネと明らかなコミュ強すぎるピンク達が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:32

    私とあなたは友達じゃないけど私の友達とあなたは友達。だいたいそんな感じだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:29

    呼び方だけどあおいは親しくなる前は「しまさん」、クリスマス後には「りんちゃん」と呼び方になったけど
    りんの方は親しくなった以降一度もあおいの名前を読んでないんだよね…
    親しくなる前は「犬山さん」呼びだったけど
    しまりんから呼び捨てで「あおい」、「あおいちゃん」って言うのもなんか違和感

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:37

    他の3人(なでしこ、千明、斎藤)がしまりん、あおいのどちらかと2人きりになっても

    問題なく会話が弾みそうだけど、>>1の二人だけは会話が弾む姿がイメージできん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:00

    犬子から多少は話し掛けそうには思える
    しかし二人きりの時に犬子がしまりんを嘘でからかう所は全く想像つかん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:55

    犬子は「りんちゃん」って呼ぶけど
    しまりんは「あおいさん」と呼んで若干距離感を感じさせるイメージ
    クリキャン以降しまりんのほうからあおいの名前呼んでないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:16

    8巻P128-129(伊豆キャン細野高原)とか見てると、ボケ・ツッコミとか突拍子もない行動でテンション上がるとかじゃなくて、お互いのんびりと雰囲気を楽しんでそうだけどな~

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:55

    俺たちと違って二人ともある程度のコミュ力あるから大丈夫じゃない?キャンプっていう共通の話題あるし
    犬子はもちろんのことりんちゃんだって出会って二回目のアヤちゃんとツーリングする猛者だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:54

    犬子ってあれで陽キャ眼鏡以外に作前の明確な友人居ないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:31

    2人ともコミュ力はあるからそれなりには話す
    ただどこか他人行儀な会話になるのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:20

    他人行儀だから悪いってわけじゃなくて、
    二人共それで満足、適度にゆるくつながるんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています