おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part644【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part643【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:54

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:07

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:07

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:29

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:41

    たておつ
    ブルー略が光るんです……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:47

    たておつ
    光るのはモルモット君の特権だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:02

    たておつ

    合体案を耳にしたタボトレ赤

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:15

    >>8

    合体してるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:49

    ウオトレ、カフェトレ、タマトレ、タボトレの4心合体...完成していたのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:51

    ウオデッカマンハッタマトレーズfeatタキトレスペシャルゲーミングエディション来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:07

    ここに来てタキトレにも毒牙かかるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:08

    202を素体に足はパチとケツのAAAコンビが
    腕はタボトレとタキトレが頭にイクトレを乗せて完成だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:43

    嘘でしょ…タキトレ一人しかいないのに巻き込まれてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:14

    【重要】ケツタバコンビは因子の関係で成人男性以下の力しかありません。足役をやらせないでくださいしんでしまいます

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:28

    202でかいんだから中央に置くなよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:09

    >>17

    でかいから中央に置かないとバランスが取れないんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:55

    ならば同じくパワー1200組の義を中心にパチと親父に足をやってもらって202には右腕の大型装備になってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:00

    各担当ウマ娘はどんな目でこの光景見てるんだか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:27

    タマが呆れてるのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:57

    >>20

    ウワァーー!!カッケェーーー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:12

    カフェはガン無視してコーヒー嗜んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:47

    「タキオンさん、あなたのトレーナーさんも巻き込まれてますが……いいんですか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:27

    「ふぅン…まあ、当人が楽しんでいるなら良いんじゃないかなカフェ。楽しいと感じることを無理に制限するのはかえって毒だよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:13

    ウマ娘化前はこういう催しに参加一切してなかった義が参加する様になって俺は嬉しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:04

    ウオシスと小タマの女性陣の想像がつかん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:39
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:13

    磁石概念SSのプロローグが完成しました。
    対戦よろしくお願いします。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:41

    >>29

    対よろです

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:52

    >>29

    対よろです

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:53

    >>29

    デュエル開始ィィィーーーー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:57

    こいこい

  • 34侘助22/01/23(日) 18:08:59

    死者は孤独を知らず

    愚者は結びを知らず

    悲哀とは、愛を知らぬこと

    ​───────​───────

    冬。
    新年が明けてから、もう半月が経った。
    正月の浮きだった気分は、
    灰となりて空を舞い、地へと積もりて還りゆく。
    また、騒がしい日常が始まるのだ。
    彼女と二人三脚で、栄光を掴む旅路が​────

    「へっくしっ!!さっっっむ……」

    どうやら、新年一発目はスタートが怪しいようで。
    ぶるるんっと嘶くエンジンを切って、
    冬寒い朝を歩いていく。
    ごうごうと荒ぶ北風。
    前髪が荒れるからとドーベルも気にしていたっけ。

    「……ヘアピン、どこだっけ」

  • 35侘助22/01/23(日) 18:09:29

    >>34

    「あったあった。……ふわああっ、んむぅ」

    朝は辛い。夜も辛い。

    というか冬がとにかく辛い。

    あまりメジロの者として

    はしたない姿は見せられないため、

    こうして早めに学園へと向かうのだ。

    基本たづなさんよりは早いと、そう思う。

    「プリンターのインクと、朝飯、

    コーヒーと、あとお菓子と……」

    トレーナー室の備品を買うため、

    一度エントランスへ向かう。

    生徒用に早朝から解放されている学食と購買部。

    もちろん職員も使えるため、

    ここで朝食をとる奴も少なくない。

    いつもの朝。いつもの買い物。いつもの飯。

    何ら変わりない、そう思っていたのだが。

  • 36侘助22/01/23(日) 18:11:09

    >>35

    「はぁ〜っ、そんな毎回毎回謝られとったら

    ウチが悪者みたいになってまうやろが!!」

    「あ、うぅ……」

    「トレーナーは笑っとった方がかわいいねん!

    今日は表情筋のトレーニングしとき!

    ウチも早くトレーナーと並んで会見したいし!」

    「うん、わたし……がんばる」

    「せや!その意気やでトレーナー!」

    あれは、タマモクロスか。

    そんでもって、隣の女は一体誰だ……?

    「おばちゃん!

    これがウチのトレーナーや、ひいきにしたってや!」

    「ひっ……、やっぱりこわぃ、たま……」

    「あらあら、ずいぶんと怖がりさんなのね」

    「ま、急かしてもアレやしな、

    トレーナーの方から、少しずつ行動範囲を増やしたいって言われた時はウチ涙ダバダバやったんでホンマ」

    「ひとが、いな、い、じかんだけど、」

    「それでもウチはトレーナーが頑張ってる姿見て、

    勇気を貰えるんや。

    頑張ろう、ウチも負けへんでって、

    そういう風に思えるんや」

  • 37侘助22/01/23(日) 18:11:52

    >>36

    なるほど、タマモクロスのトレーナーか。

    背丈はタマより小さくて、

    なんか気弱な感じというのが、第一印象だった。

    これは後から聞いた話なのだが、

    オレ以外の皆は、彼女の存在を知っていた。


















    『オレだけ』が、

    アイツを、知らなかったのだ。




    プロローグ『仏滅』​

  • 38侘助22/01/23(日) 18:12:56

    以上です。
    侘助×タマトレ(小)の組み合わせを
    選ばさせて頂きました。
    あと3話ぐらい書くかと。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:14:46

    これ磁石概念のSSだよね?
    なんか壮大な物語が始まる予感がするんじゃけど…
    次が気になる面白さだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:35

    いい…マジでいい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:03

    結末はともかく中盤はこれ台風の大荒れ不可避では?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:16

    タマトレ(小)と侘助の組み合わせって提唱者的には大丈夫なのだろうか?会わせると不味いみたいなこと言ってたような気がするけど。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:54

    言うっちまう、くだらない概念から展開が広がりがち

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:22:25

    いい曇らせの予感メカねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:23:13

    >>43

    お泊まり概念から侘助の過去編始まったしな

    えぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:23:38

    >>44

    やはり来たか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:24:28

    >>44

    油とパン粉を用意しろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:57
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:53

    揚げ物食べたくなってきたなぁ……
    トレたちも揚げ物を食べないか?唐揚げとか唐揚げとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:02

    上司が曇る姿を愉しむ部下の鑑
    パウリに殴られろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:58

    >>50

    唐揚げできたペコ

    ついでにレモンも絞っておいたペコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:21

    >>50

    マックのポテトLが販売休止になったのが地味に効いているわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:37

    >>52

    マヨネーズもかけたペコ

    これでみんな幸せペコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:17

    >>52

    >>54

    うんうん、それも唐揚げペコね

    七味も山盛りでかけておいたペコ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:48

    冷凍ポテトの1kgみたいなのをいつもじゃがいもの代わりみたいに使ってるけど入荷少なくなったらちょいと困るなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:48
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:31

    わぁ、害獣駆除業者!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:52

    その日、盛るペコは知った…
    トリプルバトルでもランドロスの地震は痛いと…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:29

    磁石書いたわよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:58

    >>60

    待っていました

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:13

    ちなみに侘助じゃないわよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:23

    >>60

    待っていました

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:28

    病室、沈黙が部屋を支配していた。その部屋にいる二人の人物のうち一人がその沈黙を破った。
    「……どういうつもりですか? マルゼンスキー担当トレーナー」
    「いや違うんですよ先生。なんか学園で元男性トレーナーと元女性トレーナーのウマ娘トレーナーがさ、磁石みたいにくっつく怪奇現象が起きてたから避難してただけなんすよ」
    「……ではなぜ貴方は私にくっついているんですか?」
    ウラトレのひざの上にきれいに収まるようにマルトレがくっついていた。言い方はあれだが、対〇座位状態であった。
    「まあ、貴方が突然狼藉を働くとは思いませんから何かしら事情があったのではと思ったんですが……何ですかその怪奇現象は」
    「まあ先生、俺がウマ娘になったのも怪奇現象みたいなもんですし、こんな感じのだって起きますよ。……ちょっと失礼」
    マルトレが試しにウラトレの髪を持ち上げてみるが、そこにはちゃんと耳がついている。怪現象の法則から若干外れてはいた。
    「正直貴方が変わっていくときは痛ましくて見てられない状態でしたが……それにしても、年頃の女性に抱き着いているのに……恥じらいとかないんでしょうか?」
    マルトレが平然と抱き着いたような状態になっているのをみて若干癪に障ったのかウラトレがマルトレの腰に手を回して、おもむろに自分の腰をつかんで何故か俯いた。
    「いやまあ、先生だしちょっとそういう対象には」
    少し考えたマルトレの発言が謎の追い打ちをかけた。
    「マルゼンスキー担当トレーナー?」
    「すいませんでした」
    「貴方男のころからそうですが枯れてるんですか? とりあえずこの体勢は良くないですね。どうにか変えましょう」
    「それもそうですね」
    二人が四苦八苦しながら身じろぎし、いろいろ試した結果なんとかくっつきながら体をひねってウラトレにかぶさるように座った状態まで持ってこれた。少なくとも対面〇位は脱すことができて二人は安堵した。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:10

    >>64

    「これ解除条件どうなってるんですか?」

    「それがわからないんですよこ「私この後MRI検査があるんですが?」

    「……まずいですねぇ!?」

    マルトレがとりあえずこういうのには強いフクトレあたりに連絡を取ろうとして病院内で電源を切ってるのを思い出し、電源を入れようとしていると。

    「あー! トレーナー! 何やってるの!?」

    そんなところへウラトレの担当ウマ娘、ハルウララがやってきた。二人はかくかくしかじか事情を説明した。

    「うーん、よくわかんないね!! トレーナーこの後えむあいがあるんでしょ! 疲れちゃうしくっついててもいいからお休みしようよ!」

    「ウララ、MRIです。それにマルトレと同衾はさすがにちょっとマルゼンスキーに悪いn「うっらら~~♪」わ~」

    ウララがマルトレを持ち上げるとくっついたウラトレごとベットに寝転がらされる。そこにさらにウララも入って毛布をかぶせられた。

    「えへへ~! みんなでお昼寝だね!」

    (どうすんだこれ)(どうするんでしょうこれ)

    MRIの時間になり看護師が呼びに来た頃にはなんかはがれていて、二人一緒にMRIに入るような事態は避けられたのだった。


    ハッピーエンド

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:14

    なんて強引なハッピーエンドなんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:25

    マルトレが年上にくっついてるとかウラトレじゃなかったら死ぬやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:30

    ウララは癒やし

    何故ウマ娘になっていないウラトレが巻き込まれたのか…
    精密な検査が必要なようですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:49

    >>67

    27歳以上全部殺傷圏じゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:36

    ・まずSSの方で唯一97年組の中で絡ませれてない
    ・資料少なくてクオリティが低い
    ・描き終えたあとで食戟のえりなを参考にすればよかったことに気づく

    100失点ってとこか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:42

    >>70

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:42

    >>70

    かわいいぜ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:04

    >>70

    100失点コールド負けっすね

    左耳飾りだったのねパルトレ

    かわいいねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:36

    >>73

    元から女性だからねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:25

    バンプチ作りました

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:29

    >>75

    かわいい……

    オプション豊富だあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:20

    >>75

    カワヨ・・・

    オプションもいっぱいある、スゴイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:23

    >>75

    オプションまで…

    カワイイ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:13

    >>75

    かわいいぜ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:56

    >>70

    耳飾りがお洒落よのぅ…可愛い…

    >>75

    可愛い…かわ…いやその仮面のチョイス…嫌いじゃ無いぜ…


    アホアホss書けたから投げるぜ…一レス…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:37

    脳死アホアホ磁石概念

    「ゲッヘッヘ!!俺は10連勤を超えて頭がおかしくなったモブトレA!今トレーナー同士でくっついてしまう怪現象が発生しているらしい!これにかこつけて俺も誰かに抱きついてみようと思います!」
    「モブトレA、お前さぁ…疲れてんだよ」
    「もう俺には…何が正しいことなのかわからん…ただ…俺がすべきことは自分のした行いや選択した結果に対し…戦士として最後まで責任を果たすことだ」
    「モブトレA…やるんだな!?今…!ここで!」
    「ああ!勝負は今!ここで決める!!テイトレ!タイキトレ!行くぞぉ!!」ダッ
    「うわ本当に行きやがったあのアホ!お前ルルォ!逃げルルォ!!」

    「三メートル…結構距離あるなぁ」
    「だねぇー。もっと近づく?」
    「いや近付いたら駄目だろ…ってうおなんか目がやばいのがこっち来た」
    「ああああ!!磁力で身体が勝手に!テイトレ!タイキトレ!おっぺぇ揉ませてくれ!!」
    「あらま大変…よしこーい!自分の胸なら貸してやるぜぃ」
    「バ鹿!おバ鹿!ってウワーッ!足早!しょうがない…タイキトレ!アレを使うぞ!」
    「んー?あー…ええ、よくってよ」
    「…なんだ?俺を囲むように離れたが…はっ!まさか…その構えはっ!?」
    「マグネット・パワー+!!」
    「マグネット・パワー−!」
    「「クロス・ボンバーっ!!」

    その様子を見ていたモブトレBはこう語る──
    「ええ、ありゃ見事なもんでしたよ。何でキン◯マンの技知ってるんだとかそれやった後どうなるとか考えなかったのとか言いたい事はありますけどもね、それでも圧巻でしたよ…正面からテイトレが、後方からタイキトレが挟み込むようにしてね、信じられます?82と93がむぎゅっとなるんですよ?あいつ…幸せそうに(睡魔の世界に)逝って…ちなみにその後くっつきながら「実は自分達タメなんだよね」と言ってましたよ…じゃあ自分もこの辺で…ちょっとトイレ行ってきますね…何も言わないで…」


    この後全員怒られた

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:33

    >>81

    日曜の夜のアホSS助かる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:38

    最近キン肉マン読んだしクロスボンバーするネタ使えるな…でもそんなアホなことしてくれる女性トレいるかな…あっタイキトレ…お借りしたことないし書いてみるか…あっ!!この二人26歳で同い年じゃん!!好き!!
    で書いたよ。じゃあ今から腹切ってくるから…初めてお借りするトレーナーに何させてるんだろうね…でもこの二人のおっぺぇに挟まれたらそりゃたまらんですよ(辞世の句)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:45

    そういやテイトレはアロガントスパークできるんだったな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:21

    >>70

    最近書けてなくて申し訳ねェ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:40

    さすが13人もいるとなんでもできるぜ26歳……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:41

    いい感じにIQ溶けてすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:05

    >>65>>81

    ひえー!!どう書いたものかと悩んでいたウラトレとタイキトレが!

    お二人ともありがとうございます!パワータイプハッピーエンドも勢いあるキン肉コメディも大好き!


    (あとこの磁石概念、ちょっぴりジョジョ3部のバステト神みたいですよね。脚がグンバツの美人さんのスタンド)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:40

    >>84

    なんで出来るんだよ

    そしてかけられた相手は死ぬと思うんですが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:45

    磁石概念も書く人によって多種多様なのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:07

    磁石概念ってなんぞ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:47

    >>89

    死なねえ!パチだから!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:53

    ローション相撲でのテイトレの逆転勝ちは見事だったな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:27

    >>91

    元男のトレと元女のトレがくっついちまうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:58

    磁石概念
    昨晩出た元が異性のトレーナー同士がくっついてしまう異変(主因:女神)
    解除には同衾が必要である。

    元女性トレの数が少ないのでベツバースにしたり複数人がくっついたりしている。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:53

    磁石概念はpart641で出たなんかくっつく概念。詳しいことはよぐわがんにゃい。タイキトレ…ごめんなさい…でも愛ゆえですよナナチ…

    ちなみに重い方ならテイトレとくっついたタマトレ小が思わず嘔吐して乱れてしまってその様子を見たテイトレが崩壊時代の自分を思い出して過呼吸になりながら誰かに縋り付いて泣きながら謝る概念があったけど心のザ・マンが「私はよくないと思う」って言ったからやめたよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:46

    >>96

    いい曇らせメカ

    書いてくれメカ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:20

    私はいいと思う








    メカ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:40

    >>97

    >>98

    オラッセイブル&唐揚げ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:43
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:55

    なんか今日ヤケにメカ邪竜多くない?1回掃除すべきでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:42

    曇らせある所にスポーンするからな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:21

    ネイトレとウオトレが割とリアクション芸人力高いせいかくっついてる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:22

    今日は活きの良いメカ邪龍が豊漁ですね~
    天ぷらと唐揚げそれから南蛮漬けにしますね〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:23

    やっぱ共存は無理だから滅ぼした方がいいんじゃねぇかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:42

    曇らせ個体だけを淘汰していくことで曇らせの低いメカ邪龍が世代ごとにどんどん増えていって最終的に曇らせないメカ邪龍だけ残るって寸法よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:25

    ロブフラパウリの個体はまあいいんじゃないかな……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:54

    今一生懸命ぬいぐるみどもが『私はそんな事思っていません』とか『トレーナー達には笑顔が一番』ってプラカード持ちながら抗議してる絵を想像したら不覚にも可愛かった

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:11

    イナリプチ(痣)作りました

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:45

    >>109

    カワヨ・・・

    此方はすっぽりとお面で覆ってて同じ仮面でも対照的デスネ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:24

    >>109

    かわよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:25

    ロブフラパウリのとこのメカ邪竜は良い子だもんね…


    >>109

    ウワーッ!?仮面がデフォ!?

    和装束なの良いね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:55

    >>109

    可愛いねぇ


    仮面の端から見える痣が何とも細かい…

    良い仕事してますねぇ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:14

    一応ブルトレさんが作ってる体なので
    痣さんは絶対に人前で外さない設定があるので素顔を見た事はなさそうという事で仮面ですねー

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:11

    あとすみません……マヤトレさんの絵って一日tsとかも含めて一枚ももなかったでしょうか…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:54

    >>115

    顏が描かれた物は無かった覚えが……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:00

    >>115

    多分無い…

    タイトレの絵でドン引きしてるのはあったような無かったような…

    こういうときは好きにデザインしてもええんとちゃう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:41

    この際 F-14 でも良いんじゃね?(良くない)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:47

    探したましたがやっぱりないですよねぇ……
    作らないのも可哀想だしかといってデザイン出来るほどいい案もなくて…
    最悪コレがマヤプチになります

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:31

    あったよ!マヤトレ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:40

    >>119

    ゲムヲかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:41

    マヤトレは特異点の極みだししゃーない

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:04

    ・ウマ娘になっていない
    ・女装もしていない
    ・元々男
    最初期じゃないと存在が許されない局地よねマヤトレ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:11

    マヤにそっくりという事にして実質マヤプチを作ればいいのよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:27

    マヤトレの見た目の印象まんまシャニPみたいになってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:14

    確かどっかに何かのネタでメスガキマヤトレが居たよな…?
    最初期の筈だけど……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:52

    一日tsと異聞帯でマヤトレはtsしたよなあ
    懐かしいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:23

    夢の中でメスガキになってたり1日だけTSした時のを商品化されるマヤトレの気持ちを考えて差し上げろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:31

    マヤトレはマヤトレだから…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:40

    むしろほぼ別人で自分ってわからないしいいやとか思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:48

    >>130

    でもよく見たら商品タグにマヤトレって書いて有るんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:34

    黒塗りは黒塗りで一覧に並んでたら面白いからいいかもよ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:04

    憶測でマヤトレは兄妹でトレーナーやってるとか噂出そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:07

    集合絵だけ見たらなんか長髪っぽい雰囲気がある気もする
    気のせいかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:49

    マヤトレの顔の印象9割これ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:31

    久しぶりにマヤトレが語られてる……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:49

    兄と同じようにトレーナーを志して試験に合格してサブトレとして研修生になったら、ある日ウマ娘になったマヤトレの妹のマヤトレ(妹)概念……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:42

    集合絵だとクラウドみたいな感じではかなーと思ってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:35:22

    「興味無いね」とかいうマヤトレ概念……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:17

    >>139

    髪型!髪型です!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:02

    でもマヤトレだし凶斬りぐらいは出来るかもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:42

    集合絵の髪型イメージだけでいうと、涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる古泉みたいなヘアスタイルだと思っている

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:37

    >>142

    久しぶりに見たけどやっぱ優男のイケメンだなコイツ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:31

    part644にして遂にマヤトレの深堀りが始まったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:29

    (私の絵見飽きてそうですが、やると言ったものは描き上げます)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:54

    おー、マーチトレのおそろい私服…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:07

    >>145

    見飽きてるなんてとんでもない!

    素晴らしい絵ですよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:47

    素晴…
    飽きてるなんて事ないですよ、ありがたい見させてもらってます。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:39

    こりゃあ完成が楽しみだなぁ
    (見飽きる? 俺の辞書にはそんな言葉は無いな)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:50

    絵を見飽きたことなんて一度もありませんよ
    マーチさん凄い綺麗…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:07

    見飽きるどころかあなたの絵柄のスズトレ供給が2ヶ月記念が最後で陸に打ち上がった魚みたいにピチピチ跳ねてる始末なんだよなぁ…何度見てもホントに上手い…長編の方も立ち絵の方も大変でしょうが頑張ってください…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:17

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:25

    >>152

    絶妙に胡散臭そうでこれがルドトレに抱き着かれたりしたことがあったのかと思うと若干嫉妬する

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:50

    人の数だけマヤトレは偏在するということで

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:02

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    の精神は実際大事

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:43

    ある程度の共通認識としてのマヤトレは背の高めなイケメンで苦労人なんだろうなーって感じ
    それ以外はふわっふわしてるよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:06

    >>152

    っぱイケメンってええな(素)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:05

    >>156

    せやな~

    俺も何となくトム・クルーズベースでイメージしているし

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:13

    マヤトレは180cm前半ぐらいのイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:35

    マヤトレは女性への対処法とかわかっている高身長のイケメンだなと思っている
    後ロリコン(冤罪)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:13

    マヤトレはエスコンのピクシーとかドイツ空軍のイメージ
    あと周りにロリしかいない呪いにかかってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:43

    >>161

    ドイツ空軍でもガーデルマンの方なんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:32:50

    よくつるむカレトレってちっちゃいようで地味に151なんでブラトレマルトレの150丁度ラインよりはでかいのよね
    まあカレトレが小さくなくてもボノトレとマベトレが割とちっさいのだが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:10

    ボノトレって絵だけ見たら身長130cm代だよね
    えーと男性でしたよね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:14

    マヤトレにタマ小をぶつけるメカー
    あんなに小さい子を泣かせたってなるメカー

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:15

    >>165

    塵も残さんペコ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:52

    >>164

    成人男性の背丈か?これが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:59

    >>165

    女の子を泣かせたままにするマヤトレとか解釈違いなんだが?

    それはともかくとしてグラムですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:24
  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:35

    >>165

    セイブルを放てっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:21

    フウトレもウマ娘化前は142でちびっ子クラブといい勝負だしトレセンってウマ娘化抜きにしても魔境なのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:33

    今日なんかメカ邪龍活発だな
    これはメカ邪龍側も曇らせるか

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:18

    ルドトレだってウマ娘化以前から色んな女性を惹きつける謎オーラ出てたしな……

    ウマ娘になってから?対象に男性も加わったよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:26

    メカ邪竜も前に曇ったことあるしまぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:28

    邪龍って湧く時はこんな湧くんね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:09

    そういえば明日は月曜ですね(全方位攻撃)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:19

    済まねェ、ワイが曇らせの琴線に触れるレスをしてしまった

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:41

    侘助×タマトレ(小)のプロローグでこんだけ湧いてんのに本編始まったらどうなっちゃうんすかね知らんけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:25

    >>176

    人の心……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:35

    マヤトレさんについて案など出していただき皆さん本当にありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:01

    まぁ登場頻度を上げ過ぎると本当にナーフされかねないんだけどなワハハ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:05

    >>180

    カワヨ・・・

    仕事がハヤーイ、スゴイです

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:19

    >>178

    この二人に関しては以前から拗れることは指摘されてたからなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:59

    メカァ!普段曇らない奴を曇らせるメカ!取り敢えずギャグ寄りのタマトレを曇らせるメカァ!ブラ着けさせて曇らせるメカァ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:18

    残りの集合絵にないメンバーで見た目確定してるのイナリトレ(画)とフウトレだけだったはずだし集合絵もウラトレさんしかいないしもしかして近々奇跡の瞬間を目の当たりにするのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:54

    それって現在ビジュアルが判明している人は全員ぱかプチになるって、コト……⁉
    いや本当にすごいわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:22

    メカ邪竜「この橋をカタカタ鳴らすのは誰メカ~!!」
    タマトレ(小)「ひっ……ごめんなさい……」
    タマ「ちょっ、なんや!?」
    メカ邪竜「曇らせがいが有りそうメカ~」
    タマトレ(小)「ひっ」
    タマ「ちょいちょい、よ~聴け、後から来るヤツの方が曇らせがいが有るで?」
    メカ邪竜「本当メカ~?」
    タマ「関西人は嘘付けへんよ……知らんけど」
    メカ邪竜「なら信じるメカ~、通るメカ~」

    メカ邪竜「この橋をガタガタ鳴らすのは誰メカ~!!」
    タマトレ(黒)「おおっ、何だ?」
    メカ邪竜「曇らせるメカ~」
    タマトレ(黒)「後から来るヤツの方が曇らせがいが有るよ?」
    メカ邪竜「本当メカ~?」
    タマトレ(黒)「ほんと、本当」
    メカ邪竜「なら信じるメカ~、通るメカ~」

    メカ邪竜「この橋をガガガガガガって鳴らすのは誰メカ!! 明らかにおかしいメカ!!!」
    タマトレ(パチ)&10式戦車「……」
    メカ邪竜「……待つメカ」
    タマトレ(パチ)&10式戦車「打ち~方、始めぇ!!」
    メカ邪竜「メカ~!!!!」

    こうして曇らせのメカ邪龍はバラバラになったとさ、めでたしめでたし

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:37

    >>184

    なんでブラを着けたら曇るんですか…

    どうして…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:29

    >>187

    まず貴様から血祭りにあげてやる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:32

    カセイニキタヨ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:09

    メカドラの曇らせより侘助の曇らせの方がタチ悪い説
    うーんこの

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:31

    よわそう
    次スレ立てます

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:20

    侘助×タマ小には案外上手くいきそうなチヨ×タマ小をぶつけて相殺するか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:14

    おつー
    古い方が残っちゃってたのね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:22

    >>195

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:33

    >>195

    たておつ

    大丈夫です。失敗は誰にでもあります。

    私もお供しますよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:43

    >>195

    たておつ~


    >>194

    曇らせと無縁のブラトレとかグラトレをぶつけるのも有りだろうか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:45

    200ならよわよわトレーナーたち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています