島を救い、これからも平和を守り続ける英雄は誰か

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:59

    それは 俺だって…思っちまったんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:03

    結果や過程や方法は置いておくとして
    フロックは本当に最期までよく頑張ってたと思う
    必死でオディハまで着いてきてたのって裏を返せばみんなが行くとエレンは止まるかもって考えてたってことなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:22

    死ぬまで島の為に頑張ってたんだよなぁフロックは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:29

    アニメで嫌われまくると思うし理由も分かるけど俺は好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:21

    ケニーの「みんな酔っぱらわないとやってられなかった」の典型なんだと最初は思ってたけど
    フロックは素面のままで酔った振りをして、周りを酔わせて島を守ろうとしたんだと思う
    あのパーフェクトゲームを偶然生き延びた結果、何をしても酔えなくなった彼なりに最善を尽くしたのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:55

    >>5

    いやフロックは自分が素面だと思い込んでるまさしくケニーの言う『酔っ払ってる』と例えるのが相応しいヤツだった

    パラディ島を救う悪魔の理解者として救世主の関係者になろうとした


    近いのはライナーか

    フロックはフロックなりに英雄になりたかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています