何で悪人扱いされてないのかわからないキャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:08:19

    画像はランダム

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:14:13

    打ち切り漫画に多そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:21

    遊び半分で同族の子供に友達を殺させたが
    哀しき過去…でうやむやにされ許された吸血鬼

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:57

    >>画像はランダム

    嘘をつくな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:18

    あにまん民

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:24:52

    主人公なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:25:10

    こやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:26:59

    >>7

    悪人ではないけど海賊が主役なら海軍は敵やろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:27

    リュウガとかユリアの兄貴ポジも奪われた上に行動指針が意味不明でケンシロウ達のフォローもあれだったとかいう存在意義がわからないキャラ
    正直嫌いとか好きの前に困惑しかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:44

    >>6

    存在が罪

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:58

    ボンドルド

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:10

    >>6

    誕生罪により死刑

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:47

    嘘を一切ついていない、宇宙の存続のため必要な仕事をしただけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:29:31

    >>13

    それ、詐欺師の常套句なんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:30:36

    主人公の殺意ばっかり語られてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:33:07

    >>9

    真相はわからないけど

    原作者も描いてる途中で上手くキャラを動かせなくてさっさと退場させた可能性はある

    リュウガって見た目が良いわりにかなり弱いし

    その後すぐにユリアの異母兄のジュウザが登場してこっちは活躍して ちゃんと読者人気のあるキャラだから

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:33

    >>6

    畜生だから当たり前やろ(人間様)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:41

    >>14

    まあ、それに騙されたとか言ってる奴はまた、マギウスに入って騙されてるわけですけどね。

    そんなんだから今、そういう状況になってるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:35:59

    アンダーテールのキャラ
    諸悪の根源扱いはちょっと…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:36:34

    >>8

    確かに……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:38:13

    >>7

    言ってることもやってることも悪ではないし。

    島ひとつ消し飛ばす任務引き受けてるのに一部の人だけ助けるのは、任務の意義が無くなるかも知れないし犠牲になった人が本当に無駄になる可能性もあるんだから軍人としては正しいよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:17:01

    『一切』 悪人扱いされてないわけではないけど
    軽度すぎるのも含むのならこいつとか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:24:22

    かなりの数の人を最終選別や特攻で殺してる人
    偉大なのもわかるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:25:22

    >>22

    コイツは大量殺人の極悪人だけど死んでるからまあ……って立ち位置じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:26:42

    >>23

    最終回で出てこなかったのは地獄堕ちしたからなのかなぁと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:29:22

    >>1

    こいつ負けたからケンシロウの下に就く…とかそんなことなく自分が納得したい自己満足のためだけにトキや一般人殺し回ってケンシロウに喧嘩売っただけだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:31:09

    >>25

    まあまだ息子生きてるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています