これの配信直後から遊戯王wiki押し退けてスッカスカエアプの企業wikiが検索トップにくるようになったのクソ邪魔なんだが???

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:04

    何十年も前からあるのに企業系ドメインに負けてるの恥ずかしくないの?重くなってる場合じゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:47

    今はもう公式のdbの方が信用出来るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:14

    やっぱ重くなってたよな昨日

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:32

    >>2

    dbはコンボパーツとか解説書いてくれない😡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:44

    どっちかっていうと恥ずかしいのはSEO連中に骨の髄までファックされきったGoogle

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:44

    勝ちとか負けじゃなくてグーグルさんにいくら袖の下渡したかだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:27

    おすすめデッキに未実装カード入れてんのさぁ....

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:04

    恥ずかしいのはグーグルだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:19

    お金を払うと上がる、みかじめ料を拒否ると下がる
    簡単なシステムだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:50

    そいつらは全部ドメインごとハードブロックしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:04

    どこのサイトも大体初心者にリバイバルオブレジェンズ引けって言ってんの罠すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:37

    管理人ちゃん……いくら出したのか教えてみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:58

    >>11

    マジで?

    エアプにも程が有るだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:04

    メディア運営まん民多い…多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:46

    某企業系wikiがTier3にイビルツイン置いてたけどサニーのないイビルツインとか環境外もいいとこだぞと思った(こなみ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:16

    出先で何のパックに入ってたかなーってggったら大体調査中になってるのムカつく
    ないなら記事のせるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:53

    リバイバルオブレジェンドどころかサンダイオンURのパック引きまくってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:20

    >>17

    そのデッキを組みたいならそれでいいと思うよ

    ただ、攻略サイトとしてリバイバルをオススメするのはアホだろってだけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:19

    >>13

    アルテマとGamerchはリバイバルオブレジェンズ

    神ゲーはストルワートフォース勧めてた

    アップメディアはそもそもリセマラを勧めて無かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:19

    初心者だから企業wikiの回し方例参考にしてみたけど
    途中から特定の種族しか出せない制約無視して展開しててダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:22

    マスターデュエルに限らず企業系は糞

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:58

    剣盾発売された時にポケ徹が検索から弾かれてたの思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:19

    パソコン民ならuBlacklistかpersonalblocklist使えば消せるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:57

    DuckDuckGoは良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:12

    >>20

    冗談抜きにテーマ名でYouTube検索した方がいくらかマシ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:29

    100億回言われてる話だが、企業wikiはまず自由に編集できない時点でwikiでもなんでもねーのにwikiを名乗るのをやめろ
    検索妨害も甚だしいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:50

    結局は先人の知恵が最強なんだよなぁ……という訳で俺は掲示板で相談する

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:07

    >>20

    展開ルート調べるとかなら個人サイトやYouTube、ニコニコの方が絶対いいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:57

    >>27

    実際のOCGよりわずかにカードプール狭いし、制限もわずかに違うからマジでMDの話してる掲示板で紙からやってる人に教えを乞うのが一番良いというね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:44

    >>20

    別の場所でもこれと全く同じ文章の書き込み見たな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:55

    金出す企業の方はまぁいいとしてgoogleはいつか痛い目見てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:05

    ちょっとテーマについて調べようとした時に遊戯王wikiがすぐ出てこないからまじで邪魔

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:15

    SEOって便利なようで害悪だよなこういう時

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:17

    >>15

    ゲーム内に存在するテーマなだけマシという魔境

    なんだこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:41

    企業ウィキよりTwitterとかyoutubeで動かし方とかレシピ調べたほうがまだマシっていうね
    なんで検索の利便性が昔より酷くなってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:12

    遊戯王wikiが嫌がらせでdos攻撃を受けてる可能性が微レ存・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています