最近鯖落ちが酷すぎだにゃ😠

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:37

    マネモブ様達の怒りや悲しみを管理人ちゃんさんの家に行ってぶつけてくるのにゃ(💢'ω')

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:45

    もうタフ要素ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:50

    >>2

    おいおいパイズリセ ックスじゃ❤の''ゃ❤"が語録扱いされてたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:32

    >>3

    その語録が出てきたスレ知らないからわかんないんだよね

    元スレ教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:40

    昨日の遊戯王改訂スレでも
    まあその時間落ちるから
    あにまんにいなくてええやろって意見に誰も否定しなかったんだ
    当然を越えた当然なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:05

    邪魔だクソ害獣

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:46

    >>6

    タフ要素ないから初見だと語録だってわかんないっスね

    >>6のスレ画の話題でその語録使うんならいいんスけどそれをタフ語録扱いしてスレ立てするのはどうかと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:21

    マニャーオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています