デジたんのトレーナー無感動すぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:19

    他者を理解はするのに、共感は全くしないよね
    強者感あるけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:56

    多分歴戦の猛者なんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:06

    歴戦個体なんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:31

    ここガチのクソボケだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:32

    勇者要素を持っていってしまったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:09

    恐ろしいほどに情動が動かなくてビビる
    大物すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:22

    担当ウマ娘と2人きりで温泉に行くのに担当が何を恐れるのかが分からないってのはだいぶヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:44

    デジタルの情緒が良くも悪くも不安定なので、
    トレーナーはこれくらい泰然としてた方が釣り合いは取れるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:10

    デジトレの胆力勇者すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:29

    (今まで遠征先で2人でホテルとかも行ってるし)
    何を恐れているのか分からないが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:49:24

    こいつが1番焦ってたの机の掃除サボってたのがバレた時じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:16

    >>7

    お互いにそういう欲望は全くないだろうという確信を抱いてないと出てこない疑問

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:11

    >>12

    デジたんはちょっと意識してるのにこれだからこいつほんま

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:53
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:26

    情緒不安定のデジたんにはこれくらいどっしりとしたトレーナーじゃないと務まらない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:00

    >>14

    中の人繋がりネタかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:40

    最初はデジたんがクソボケ扱いされていたのに……
    あれはまあ思ったよりガチで情緒が幼かったからってのはあるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:57

    >>1

    一緒に温泉行ったらそういう事になるかもってデジたんは考えているのは

    トレーナーを異性として意識してる…ってコト!?

    持ってないから女性トレバージョンがあるか知らないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:48

    >>18

    デジタンは自分が変人で中々会話が上手い方ではないと自覚してて、旅行というレースや練習とは違うプライベート空間(それも一泊と期間が長い)で話がうまく弾まなくて、気まずくなって、トレーナーさんに嫌われたらどうしよう!

    的な不安なんです。めちゃくちゃ可愛いんです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:16

    >>19

    マジかよ全身で抱くわ

    デジたんの全てを肯定する…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:36

    >>20

    なんか抱く(意味深)になったわ

    全身で抱き締めるだわ














    はあ〜デジたんあったかいなり〜…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:16

    どうした急に
    の使い手でもある
    本当にどうしたのか気になったから聞いてそうだけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:52

    デジトレは素直な性格で思ったことそのまんま言うタイプだぞ
    じゃあなんでこいつそんな感情の起伏が無いかというとデジたんを基本的に信用し続けているんよ、信じきったらマジで「芝・ダートどっちも走ろう!」とか頭おかしい言い出すしデジたんの情緒が乱れても「まあそうだろうな」って予測して対応している(というか育成ストがデジたんの語りになっているから余計に内心の描写がわからないというのもある)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています