脳が破壊されるってマジであるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:50

    数年前は純愛物メインで描いていた絵師のpixiv久しぶりに覗いたら催眠NTRしか描いてなくて軽く絶望した
    こんな経験したくなかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:28

    草 乙やで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:34

    流行りモノ描いてるだけでは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:02

    催眠NTR好きだから教えてくれると嬉しいな
    ショックだろうがそこはもう割り切るしかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:11

    なんかもうここ数年ですっかり人気ジャンルになったな
    ちょっと前まではだいぶ過疎ってたジャンルだったように思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:30

    その純愛描いてた頃と同じキャラで催眠NTRやってたら脳破壊だけど、
    別のキャラだったら単にジャンル移っただけだし・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:40

    絵師が実際にNTRされて目覚めたんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:05

    催眠ってご都合展開で目をハートにするだけで成立するから描くの楽そうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:15

    憧れは止めれねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:32

    >>9

    あ、そういうレスはいらないんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:46

    >>5

    ありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:57

    絵師はお前の要望を満たすために存在するわけじゃないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:09

    >>5

    推し絵師で嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:25

    まぁわかる
    ワイもコメディ多めのいちゃラブ成人向け同人誌書いてた人がNTR作品しか書かなくなって軽く絶望した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:30

    好きな絵師がNTR堕ちするのいいよね
    俺は純愛ばっか描いてた人にそれやられてNTRに目覚めちまった
    君のせいで俺は…俺は普通だったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:57

    >>15

    こういうのってNTR描く前の作品だけ読んでても「でもこの作者NTR描いてるんだよな...」ってなるから俺は全部焼却しちゃうわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:01

    >>5

    炎上は描くものを催眠NTRにシフトしたから炎上したんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:05

    絵師個人追うよりも企業単位で追ったほうがそこら辺の鞍替え少なくて安心出来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:21

    クッソわかりやすいイナゴで草
    しかもホロ豚かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:51

    >>18

    絵は関係ない

    V関係

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:02:51

    脳が破壊されるってか楽に稼げるからじゃね?
    催眠モノはキャラを把握しなくても全部同じ描写で描けるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:56

    こいつの催眠絵全部ワンパだから切ったわ
    艦これ描いてたのに頃が一番良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:04:51

    名前出した時点でほぼ個人叩きスレになってるから消した方がいいと思う…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:28

    流行りの題材しか描かないわかりやすいゴロだし、催眠NTRが最も楽に稼げるからやってるだけで本人はそこまで好きじゃなさそく

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:06:35

    そら画面見せてハート目にするだけで誰でもワンパで済むからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:05

    流行りじゃない作品でお気に入り絵師見つけられたらその可能性低かったりするんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:08

    ホロライブとかいうバーチャルキャバクラ入り浸りまくりで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:35

    実際、催眠NTRは喋らせなくていいからエアプでも描けるしキャラ崩壊レベルでエロくしてもすんなりウケやすいボロいジャンルだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:31

    カオナシと化した絵師に悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:20

    そんなイナゴとか言われなきゃいけないことなの…?
    上手くてえっちな絵いっぱい見せて貰ってるのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:53

    というかただの催眠では?NTR元の相手がいないのとかも多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:22:06

    ブルアカに擦り寄ってたの笑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:04

    炎上って調べたらアンジャッシュのコントみたいなもの出てきたんだけど…炎上の定義って何…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:20

    >>34

    (数によらず)ネットで叩かれたのを全部炎上って言ってるんじゃねーかな

    最近の炎上は何かを叩きたいやつが自分に正当性を持たせるための方便になってる感がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:36

    エロいから良くねおじさん「エロいからよくね?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:34:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています