プリティーシリーズライバル勢で合宿しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:19

    ADからかなめちゃん!
    DMFからヘインちゃん!
    RLからべる様!
    プリパラからシオン!
    アイパラからしゅうか!
    プリチャンからめる!
    プリマジからひなパイセン!
    ついでにキンプリからルヰくんが指導役に来て貰いました!

    この8人で衣食住を共有して最低1週間生活して貰います!なお生活の様子は配信されます!

    スレ画は良いのが無かったのでモニタールームの主人公勢さんたち

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:05

    しゅうかとシオンは多分自炊も出来る
    べる様もヘインもリーダーシップあるからこの四人は一応揉めないと思う
    残りが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:08

    取り敢えず最初のハプニングは普通に女湯に入ってくるルヰくんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:04

    めるがどう出るか……ノリノリでも飽きててもやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:36

    ひなパイセンが強調に対して理解を示さなくてかつての自分を重ねてけおるべる様……
    流石に本編後は無いか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:21

    ブレーキ役は多いけどそれ以上にアクセルベタ踏みなのが多すぎる・・・
    とりあえず、しゅうかが秒でブチギレるのは見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:11

    本編終了後のべるは現在のひなに怒りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:41

    めるの発明によってサポートの役割の何割かを奪われるマスコットたち

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:41

    >>2

    めるは自炊はできないけどドーナツ中心に飯を作れる機械を作ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:19

    かなめちゃんとめるめるとルヰを止めなければ他メンバーの胃が持たない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:15

    一番胃を痛めそうなのしゅうか様かな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:58

    >>11

    寝込むしゅうかを看病するヘインが見える見える……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:21:21

    りんねの記憶持ちのルヰとそれに気づいたべる様が無限に曇るぞ
    ちょっと茶化せないレベルの落ち込み様になると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:21:21

    この中だとシオンが1番予測不可能じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:32:29

    >>14

    取り敢えずイゴイゴ四字熟語を言う姿しか浮かばない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:26

    プリティー関連でこういうスレが建つのは珍しいな 
    面白そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:33:18

    ヘインとしゅうかに面識あるかどうかが謎だな
    上葉しゅうかがいたとしても華園しゅうかとは別人だし逆にプリパラ世界にセインツ以外のリズで出てきたのがいるかもわからんし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:40:02

    何だかんだルヰ君が1番暴れそうな気もする
    うんまぁそれが1番バットエンドの可能性ではあるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:50

    ルヰくんは周りが揉めても取り持とうとしないだろうし風呂も女子と一緒に入るだろうし指導役としても言うことがフワフワしてるし混乱の元でしか無えな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:12:35

    学年で考えると
    小6 かなめ(AD)・しゅうか
    中2 べる・シオン(パラ2年目以降)
    中3 へイン・める(チャン3年目)・ひな
    不明 ルヰ
    かな?

    しっかり者のしゅうかが年上の子たちから可愛がられてるところは見てみたいかも
    アイドルタイムはメインキャラほとんど小学生だったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:21:52

    しゅうかの貯金箱を魔改造するめるめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています