エルディア復拳!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:54

    こいつだけ雑に強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:29

    いいだろ?主人公の父親だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:55

    >>2

    新手の荒らし?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:06

    殴れば巨人は死ぬ。当たり前だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:09

    体格に恵まれすぎている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:41

    本体性能はブスよりも絶対に弱いのにこの強さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:00

    「異常に巨人との遭遇率が低かったと記憶している」
    俺「えぇ……(困惑)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:21

    後ろでバックブリーカーやってるクルーガーさんでいつも笑っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:28

    >>8

    いくら巨人になれるからってあそこから壁の中まで来れるもんなの?に対する雑な答え好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:10

    頭良くてカリスマもあってフィジカルも強いエリートだ
    そりゃジークの気持ちなんて分からんわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:39

    なんか衝撃波みたいに血が飛んでるし
    角でぶっ飛ばしてるクサヴァーさんより威力高そうなのも草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:47

    フリーダは力を使いこなせていなかったから負けたらしいけど、グリシャの方も練習する時間なかったよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:02:45

    無垢を蹴散らしてキースと接触したのはわかる

    なんで知性巨人相手にそこまで一方的に戦えてるんすか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:04:24

    知性巨人を倒して経験値を稼ぐ

    始祖を討伐して知性巨人との戦い方を学ぶ

    最終決戦で無双

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:00

    一概に巨人と言うが結構ガタイに差があるからな
    あのウェイトで殴り掛かって来られたら比較的小さいのはひとたまりもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:12

    あの世にて

    グリシャ「(部下は)誰しもおまえみたいに強くないんだ」
    キース 「(息子は)誰しもおまえみたいに強くないんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:02

    顎や車力が食らったら弾けそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:45

    フィジカルエリート

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:05

    一応壁にたどり着けたのはエレンが無垢を操作してた可能性もあるから…
    それでも初変身であの距離を踏破できる才能があるという事実

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:36

    医者は強キャラ説

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:43

    キース(特攻しか能がないのに毎回五体満足で生還)「俺はグリシャと違って選ばれし者ではない」

    超次元の話すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:35

    ベルトルト・フーバー、グリシャ・イェーガー

    おそらく一度目の巨人化で使いこなした者達だろう
    拳構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:15

    こいつ多分鎧なのに腰の入ってない軽いアッパーで粉砕してるの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:10

    顎の先端に拳を当て首をねじ切る医者だから出来る格闘技って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:04

    実は硬質化能力持ちと思いたくなるほどの頑丈さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:56

    >>24

    そいつは女型だと思ってた

    その前にワンパンで仕留めてるのは確実に鎧か顎だから怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:41

    明らかにクルーガーさんのと比べても体の厚みが違いすぎる

    エレン巨人もパンチで自分の腕吹っ飛んでるのに……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:19

    >>13

    こうやってみるとゴツすぎてブリーダ気の毒になるレベル…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:35

    前なんかで見た
    どうしてあの壁に一人で近づけたんだ!?
    行けるんですよ!そう、復拳パンチならね
    っていうショッピングチャンネル風のレスが忘れられない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:44

    元のグリシャもまぁまぁ筋肉あるとはいえちょっと恵体過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:51:19

    >復拳(ふっけん)もしくはエルディア復拳(エルディアふっけん)とは、エルディア帝国時代のエルディアで発祥[1]した主に拳による打撃技を特徴とする武道、格闘技である[2]。 復券の起源には諸説があるが、一般にはエルディア固有の拳法「進撃」に世界各地の武術が加味され、さらにベルトルト示現流やタイバー流などマーレ武術の影響も受けながら発展してきた(詳しくは「起源」を参照)。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:59:58

    僧帽筋がもの凄いんだけど
    どう鍛えたらああなるの・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:10:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:10:35

    後ろでタワーブリッジ食らわせてる先代継承者もなんなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:12:52

    力入れて殴れば鎧の硬質化を砕けます
    軽いパンチでも巨人の顎を砕けます

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:10

    よく考えたらエレンも硬質化無い状態でも鎧の巨人追い込んでるし歴代進撃の巨人継承者の皆なんでそんなパワフルなん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:52

    >>35

    うなじを使ってうなじを砕くストロングプロレススタイル

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:27:28

    頭突してるクサヴァーさんでなんか草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:13

    >>17

    (言い)争いは同じレベルでしか発生しない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:34

    >>24

    もしかすると、ワンインチパンチの類いなのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:32:51

    進撃ってこんな強かったっけ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:00

    >>1

    クルーガーさんもとりあえずバックブリーカーさせとけばいいやっていう雑味がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:23:46

    殴った時の反動を利用して脚を進めることで
    攻撃と移動を同時にこなすエルディア復拳こそが
    進撃の拳だと言うのは周知の事実

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:42

    ベロリンガ君以外も超大型召喚すれば良かったのに何でしなかったんですか?ユミルちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:51:34

    >>37

    エレンはアシストありき+アニから学んだ技巧系で特別パワフルではないんだよな…

    グリシャが特別おかしくてクルーガーもおかしいから参考にクルーガーの前の継承者が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:18:54

    >>43

    まぁ、強いからね・・・

    輸送船から九つの巨人まで全て引き裂く威力

    どうなってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています