俺はウオッカとゴルシ推し

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:32

    同期がいっぱい実装されてるウマ娘推しが羨ましいよォ~~~~!!!!!
    もちろん今の推したちの育成シナリオも大好きなんだけど、俺の推したちも立ちはだかるライバルや支え合う同期としてほかのウマ娘のシナリオに登場して欲しいよ~~~色んなウマ娘と絡んでほしいよ~~~~~~(ウオッカはダスカという最高のライバルがいるけど、ダスカ以外との絡みも見てみたいんだ)
    サイゲ頼むよ~~~~

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:18

    ゴルシはともかくウオッカってダスカ以外絡ませられそうな同期いる?先輩ならカンパニーとか後輩ならプスカとかいるけど
    強いて言うならドリジャとかだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:09

    アストンマーチャンとか…あと親父

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:38

    >>2

    そのドリジャもウオッカとの絡みより例の一族の仲間との絡みの方が多そうだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:39

    全盛期が孤高の女帝という

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:17

    プスカくん実装まだですかね
    希望はある方?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:20

    >>4

    同じレースで何回も走ってるし、2歳王者と2歳女王同士で流石に絡みはあるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:03

    そういやドリジャニキは来たら多分ゴルシにも絡むのか…スレ主の求める逸材なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:39

    >>5

    ウマ娘からのにわかだから当時の空気感はよく知らないんだけど、カンパニーおじさんとかプスカくんとかいるからあんまり孤高のイメージはないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:16

    ウオッカを可愛がってるギム爺は見たいな

    >>3

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:25

    ゴルシ世代はキャラが濃いし、見たい人多そうだよな
    幻覚ウマ娘創作も一番盛んな気がするし(体感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています