ただの4m級の巨人です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:05

    通してください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:48

    硬質化使えなくて防御力低い以外欠点なくない!?!!?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:29

    こんなに!
    か弱い巨人なのに!
    4mしかないのに!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:50

    つよい(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:57

    ヌボーっとしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:49

    武装の使い分けができるぶん、事前に次の敵が誰か見分ける頭が大事かも

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:14

    高速で飛び回ってうなじ一点狙いしてくる調査兵団相手だとかなり相性が悪いので結果論だけど本国に置いてきたのは大正解

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:25

    燃費の良さが凄過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:25

    フルアーマー車力カッコいいよね…これを操作してるのがピークちゃんってギャップもすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:33

    人型出てからどんどん巨人の方も美人になっていったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:09

    技術発展の恩恵をもっとも受けた巨人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:01:13

    >>11

    巨人みたいなファンタジーな能力と現実的な機械が融合してる絵面に弱い星人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:03:42

    >>11

    あちらの世界でも

    「この巨人ちっせいし耐久弱っwww」

    「いっぱい装備出来て持久力あるのお強い……」

    みたいな変遷があったんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:06:21

    >>13

    「9つの巨人全部車力になんねーかなあ?」みたいなこと考えてる人いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:13:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:20:22

    九つの巨人で超大型と車力だけは現代でも替えが効かない唯一無二の兵器やんな
    超大型はちょっと気軽にすげー規模の自爆テロが起こせすぎるし
    車力みたいな超汎用性高い補給もほぼいらないモビルスーツ的な兵器は多分現実で作れないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:25:22

    良く言われるけど超大型に混ぜれば欠点の変身時間と回数を完璧に補えて最強になれると思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:35:58

    >>17

    車力の持続力って、「持続力が高い」って能力なのか、それ以外のフィジカルや戦闘能力は弱いコスト抑えめの巨人だから結果的に「持続力」のスキルツリーが伸びた巨人かどっちなんだろうね

    後者だとしたら超大型に混ぜても大して変わらなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:39:21

    >>18

    明らかに釣り合ってないから持続力自体が高いと見て良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています