あなたは冒険することになりました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:37

    あなたの仲間です。彼らと共に先代オーズを倒してください。なお公平を期すため右下はジオウIIが最終形態です。それ以外は最盛期のちからです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:18:48

    ウヴァさんの最盛期だと器じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:28

    ウヴァさんはちょっとお荷物だなぁ。メダル取られたら一気に不利になるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:24:21

    我が魔王だけで良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:24:55

    小物系敵キャラで3人集めたとして、そこに何故魔王?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:02

    どういうメンツなのこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:25

    我が魔王だけでもなんか行けそうな気がするんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:26

    我が魔王ジオウⅡでも時間操作可能なんですがそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:48

    ウヴァさん以外は最終的に心身共に強いから良しとして‥‥大丈夫?あの虫野郎裏切らない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:25

    >>9

    万一裏切らなくても普通にメダル奪われたらガタキリバで詰む

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:34

    >>7ちなみに先代オーズは全てのコンボになれます。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:41

    我が魔王はジオウII状態で他は最盛期だから、戦力として仮面ライダーブレンとマッドローグは貴重
    それと内海ブレンなら機械系で困ることはまず無い
    ウヴァさんは……ほんとどうしようね
    3人を先代オーズにぶつけて、よからぬ企みをしているかもしれないので信頼できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:27

    戦力補正が雑すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:57

    我が魔王は対空手段がないからタジャドルはマッドローグが必要だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:34

    いやまじでウヴァさん以外は本当に頼りになるのよ‥‥せめてアンクかエイジ‥‥100歩譲って伊達さんか後藤さんに交代して‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:40

    ウヴァさんにブランクウォッチ投げつけたらガタキリバウォッチにならないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:27

    つまりよ…こいつらはみんなウヴァさんを守る騎士役ってことだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:43

    左下普通に仮面ライダーだし、下手したらブレンじゃなくて仮面ライダーハート扱いになる(1戦限り))

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:14

    ウヴアさんバカにされがちだけどセルメダルを貯めたり結構頭いいほうだから。短気さが無駄にするけど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:36

    ウヴァさんだけ空白で何もないな
    ウヴァさんだけ何もないな
    ウヴァさんは何も手に入れることができなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:20

    ウヴァさん民間人被害無視すれば、セルメダルを大量に稼ぎヤミーも増産で戦力に貢献するんだろうけど
    ソウゴと「あなた」がそれを容認するかって問題が

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:18

    ジオウIIは予測できてもガタギリバの分身能力だと物量で押されるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています