チヨちゃんってトレーナーの服を着て微笑んでるシチュ似合いそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:37

    とある日の事。

    今日は次のレースに向けてチヨノオーとのミーティングをしている。

    するとトレーナー室をノックする音が聞こえ、出てみるとたづなさんがいた。

    たづなさんがちょっとした力仕事を頼みたいと言うので上着を脱ぎチヨノオーに少しの間待ってるように伝えトレーナー室を後にする。

    「そうだ!トレーナーさんが戻ってくるまでの間、本とか整理したりお掃除しましょう!」

    そう思いついたチヨノオーは本の整理を始める。

    (この本…。前にトレーナーさんとお出かけに行った時に買ってた本…!ウマ娘成長理論…。トレーナーさんは私の事をいっつも考えてくれますし…それにとっても優しい…! )

    そんな事を考えながら本の整理を終える。

    「さて!本の整理も終わりましたし!次は机とか掃除しましょう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:57

    そしてチヨノオーが机を掃除しようとした時、ふとトレーナーが脱いでいった上着が目に入る。

    (これ…トレーナーさんの上着…!そう言えば前読んだ本に男の人の上着を着ると幸せになる…みたいな事が書いてたような…。 まだトレーナーさんは戻ってこないよね?)

    ふと前に読んだ本の内容が気になったチヨノオーはそのままトレーナーの上着を羽織る。

    (…これがトレーナーさんの匂いなんだ…えへへ…何だか暖かくて…まるでトレーナーさんに抱きしめられてるみたい…。)

    そんな事を思いながらチヨノオーが微笑んでいると…。

    「ごめんな、チヨノオー。思ったより時間かかってしまっ… 」

    そう言おうとしてトレーナーは言葉に詰まる。 無理もない、あんなに可愛い娘が自分の上着を着て幸せそうな顔をしているのだから。

    「…トレーナーさんっ!? あ、あの、その…これはですね…!出来心と言いますか…!」

    そんな慌てふためく可愛いチヨノオーを見て自分も優しい気持ちになるのだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:15

    よしOK

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:27

    具体例を挙げるあたりこれは有能なスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:27

    おかえり

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:36

    待ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:39

    カテゴリ直せてえらいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:45

    👺👍

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:51

    立て直せてえらいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:51

    カテゴリ設定間違えたので建て直しました…。
    あまり慣れてないものでして。

    個人的に同じシチュエーションが似合いそうなウマ娘はドーベルとスズカって思ってます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:22:26

    月に1回が限度だな。マジ死ぬぜ。まで読んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています