ここのシーンのサボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:47

    サボの情報が革命軍ってことしかわからなくて草
    紹介の9割ルフィのことやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:17

    こいつもしや弟大好きなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:05

    ドラゴンにうんざりするほどルフィの話しまくった兄ちゃん来たわね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:09

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:21

    サボの情報
    ・「俺たちは革命軍」

    以上!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:48

    コアラのポーズが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:36

    おれたちは革命軍→おっここからサボの自己紹介か?
    ルフィはいい奴だろ?→いやまたルフィの話に戻るんかーい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:31

    口を開けばルフィのことしか話さないから大人になって煽り耐性あるのかないのかマイペースなのか意外と頭脳タイプなのか、あんまりキャラが掴めないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:45

    三兄弟で重い背景ありつつ仲良くしてたけど、10年以上離れ離れになって、記憶喪失になってた上、再会した時には兄弟ひとりが亡くなって幼少期に良く世話を焼いてた弟だけになってたブラコンだ。
    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:44

    確実に尾田っち「二次元ブラコン」をラーニングしたんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:28

    弟が活躍するのは嬉しいよな!
    新聞に記事が載ればもっと嬉しいしニコニコしちゃうよな!でもな!
    にやけすぎて顔つらせるのはちょっとどうかと思うぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:11

    登場するたびにコアラちゃんからの扱いが雑になってきてる感あって草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:50

    俺たちは革命軍!のついで感 ルフィの情報の合間に挟むから逆に重要な自分の情報浮いてて草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:36

    なんかもうとにかく弟の話したいんだなっていうのは伝わってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:02

    まあルフィの兄で革命軍まで伝えれば他に言うべき情報そんなないし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:41

    グレイターミナルが火事になってエースとルフィ死んだかもからの、2人の生死確認せずに海に飛び出したのが戸惑うキャラなんだけど
    逆にそのせいでブラコンになったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:43

    ロビンちゃんルフィ好きだからいっぱいサボに話してたんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:16

    すました顔してるけどコアラちゃんやハックはどんな気持ちでこれ聞いてるんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:22

    >>19

    ハック怒ってないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:28
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:02

    >>18

    エースの件でメンタルボロボロになってた時にルフィ語りができるロビンが来てくれたのは救いだったかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:52

    >>22

    ルフィの幼少期の話を語りまくってロビンちゃんからは今のルフィの話を沢山してもらったのかな

    だとしたらロビンちゃんは意外とルフィの昔話に詳しいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:32

    サボもルフィの話めっちゃするしエースもヤマトに話しまくってたから兄ちゃん達本当にルフィの事大切で好きなんやな…微笑ましいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:03

    >>24

    俺たちもルフィのこと好きだしもしかして俺らルフィの兄貴の可能性が微レ存…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:57

    >>25

    弟が曇ってるのみてキャッキャする兄貴はいらねェ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:21

    あのシーン好き
    お前一人で大丈夫だろ的なこと言ってたのにコアラちゃんからルフィ君に被害が〜って言われた瞬間すぐ行く!!!って即答したシーン
    ルフィで釣れるなこの兄ちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:49

    横で聞いてる二人は9割弟の自己紹介聞いてどう思ったんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:00

    二次創作でしか見たことないレベルのブラコンお兄ちゃん来たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:18

    このサボの自己紹介の流れがマジでおかしくて草
    最初のルーシーは四億の首!~~おれの弟だ!よろしく!←まだわかる
    おれたちは革命軍←わかる
    ルフィは良い奴だろ?←わからない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:41

    でも記憶喪失でようやく記憶戻ったら兄弟死んでてもう一人の弟がすごい頑張ってるんだぜ?
    すげえ甘やかすよそれはもう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:35

    とにかくルフィの事を話したいって気持ちが全面に出てて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:47:23

    >>28

    今更すぎて自分らでビックリするほど違和感なかったのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:03:56

    >>31

    3つ歳が離れててあんなに小さくて泣き虫だったのに再会したらめっちゃ活躍してて大きくなってるんだもんね

    そりゃ嬉しくもなるしテンションも上がっちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:12

    組織のNO.2がブっ倒れたと思ったら、息子の兄を名乗り始めて
    面食らうドラゴンの顔が見てぇ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:54:07

    ルフィは良い奴ではないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:22

    いつも我々の想像の斜め上をいくブラコン兄貴
    小さい頃あまり近くに居てやれなかったし10年以上も離れ離れだったから色々爆発したんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:04

    エースより冷静であって欲しいけどやっぱ無理そう
    あと部外者のレベッカに革命軍のあれこれを教えるのはよくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:53:22

    >>35

    まずは、、、、事実確認だ、、、!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:32

    自己紹介に必ず弟を絡めて話さずにはいられないブラコン

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:53

    ニヤニヤしすぎて顔ひきつるって何だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:03

    >>39

    ドレスローザから帰ってきた後のルフィ話で嫌という程分からされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:38

    あの時に何も出来なかった後悔からか、兄弟に向けてる感情が結構重めなんよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:54

    スレ画の場面はさ
    初対面でうろたえてる相手に「俺ルフィの古い知り合いだから!」「ルフィの理解者ですから!」というルフィ話をまじえた自己紹介により、そんなに怪しい者ではありませんという話を早くしようとしてる…ようでもないだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:13

    >>8

    天狗のお面くらい

    卵みてェに握り潰せる……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています