一日のシャニマス最低プレイ時間

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:57

    他のソシャゲと掛け持ちできるか不安だから教えてくれ...。デイリーミッションとかどの位時間かかるのみんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:17:07

    デイリーだけなら2,3分かなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:18:47

    デイリーは3分あれば終わるよ
    最小限しかやってないとウィークリーが若干手間になるなあくらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:16

    デイリーが2~3分くらい、ウィークリーもやると30分…?くらいかな
    それでログボと合わせて一週間に5000個ちょっとの石が手に入って、シャニマスはガチャ10連が石3000個なので配布量は本当に多い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:20

    >>4

    気前良すぎやん...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:49

    デイリーなら毎日3分もあればできる
    ウィークリーは最短でやっても計15〜20分くらいはかかるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:21:36

    育成(プロデュース)は最後までこなすとイベント全スキップでもだいたい30分くらい
    デイリーだけこなすなら2,3分くらいかな
    ウィークリーで3人プロデュースしないといけないけどここも最速敗退だったらそんなに時間かかんないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:21:40

    プロデュースは時間かかるけどデイリーに含まれていないから
    やる気や時間の余裕が無い日はやらなくて済むのがデカい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:05

    デイリーだけだと数分
    自分はシャニマス以外やってるソシャゲはログイン勢になってるから何だかんだでシャニマス毎日1~2時間やってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:23

    新たなF甜出荷業者が生まれる現場を見た

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:28

    なんならウィークリーも8週甜花ちゃん×3で終わる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:23:33

    >>5

    シャニマスは商売が下手とたまに言われる由縁の一つではある…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:24:45

    なおそんだけ配られても足りん模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:25:59

    デイリーミッションは
    ・フェスに参加
     →負けてもオッケー、すぐ終わる
    ・マニーショップで買い物
     →すぐ終わる、マニーはフェスで貰える
    ・サポートアイドルをトレーニング
     →すぐ終わる、毎日マニーショップでトレーニングチケットが売られている
    ・デイリーミッションをすべてクリア

    これで毎日石300個

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:07

    >>10

    F甜とは

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:46

    ウィークリーミッションは
    ・フェスで勝利
    ・フェスに5回参加
    ・フェスに15回参加
    辺りは毎日やってれば余裕だと思う
    15回で石300個

    ・フェスアイドルを誕生させる
    ・フェスアイドルを3人誕生させる
    辺りが、育成するのでちょっと時間かかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:29:56

    >>15

    11でかかれてるお休み8週してシーズン1敗退したFランク甜花ちゃんのことかな

    由来は多分これ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:00

    >>17

    去年俺が始めた頃には既に存在した概念だからその動画由来ではないぞ

    単純に普段からお休み要求しまくるての字ならFランク出荷しても大して心が痛まないからみんな甜花ちゃんを出荷しまくって、それをF甜出荷って省略して呼んだだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:35:55

    >>17

    >>18

    ドナドナ甜花ちゃんか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています