えっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:34

    今日はこいつ使っていいのか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:30

    初心者だから勘違いだったら悪いんだけどこの子弱くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:10

    >>2

    出せると最高にカッコいいから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:34

    >>3

    まあビジュアルは最高にかっこいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:51

    背景が遊戯王の裏側と同じなの最高にイカしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:13

    マスターデュエルのアイコン様やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:20

    >>2

    確かにそんなに強くはないが紙の方でこんななってるのを使い倒せるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:05

    こいつを使って勝つのとスピリットオブファラオ使って勝つのとどっちがムズいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:12

    >>7

    ヒエ〜…芸術品の類なんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:34

    コイツがでるボックス1箱だけ残ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:42

    >>7

    店頭に飾ってあってテンション上がったわ

    20thはなんか持ってるといいかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:05

    >>8

    スピリットオブファラオの圧勝こいつは普通に勝てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:32

    >>8

    勝つだけならこっちのほうが全然なんとかなる

    問題はこいつを出しても1万以上が1万になるだけで、状況は8割型悪化するってだけで


    やるなら希望賢者出して隣にホープダブルから6000のドラグナー立ててビヨンドザホープを出して攻撃力0になった攻撃表示モンスターを

    6000+2000+2500の10500リリースから万物創世して1パンチとかかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:16

    スピリットオブファラオは出したら4体蘇生からリンクスパイダー+トロイメアで盤面触りながらアクセスコードを横に立ててぶん殴れる
    まぁそれでも5300+2500だからちょっと打点足りてないが、棺揃う前に多少はダメージ入ってるからセーフセーフ
    問題は墓地にアンデ4枚も落として数ターンかけてやる事ではないって話で

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:23

    vジャンのコイツ専用竜はいないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:06:48

    >>2

    OCGのカードが1万種類に到達した記念のカードでものすごい封入率低くてレアなんだ

    そういう希少な記念カードだから実用性あると逆にプレイヤーが困るわけだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:41

    >>15

    始原竜プライマルドラゴンか

    完全にコイツと組み合わせる想定の効果だよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:40

    アナコンダが禁止にならない理由
    というか低攻撃力を何の対処もなしに棒立ちでターンを回してはいけない
    DD魔導賢者ケプラーとかも狙い目

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:39

    >>13

    こいつは守備力を攻撃力に換算できるから常に総合攻撃力が下がるって訳じゃないぞ

    例えばFGDなら1枚で出せて攻撃力を5000上乗せできる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:17

    マスターデュエルで看板モンスター面してる奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:13

    >>20

    コイツと神とブラマジ組、ブルーアイズあたりなら文句はない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:16

    >>2

    一万種実装記念の超レアカードを必須級にするわけにはいかんし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:53

    >>20

    こいつ遊戯王が長年続いた象徴みたいなところあるからなあ…イラストもかっこいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています