アスランの指輪3000円て聞いてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:58

    聞く機会あって監督音声聞いてみたら『カタログで買う30、40万の指輪じゃなくて2、3万の指輪だからね』って言ってた。
    ごめんよアスランずっとなんだお前と思ってて ネットこわ、と思ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:45

    ソースが何かわからんけど、最近のトークショーでも3000円の指輪いじりしてたから監督のライブ感で変わったんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:26

    ガガリの左手の薬指のサイズを知ってた事の方に驚き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:19

    知らんけどこれだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:42

    ぶっちゃけアレは焦りで選ぶまでも無くとりあえず買って渡した指輪ってところが演出上のポイントなので(演技指導としては子供じみた焦りの具体的な描写として「安い指輪」ということになったんだろうが)
    実際の値段はそこまで重要ではないとは思う
    仮にたまたま目に入った30万円の指輪をクレジットで買って出立の際に慌てて渡したとしても心情としては同じだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています