ダンゾウ うちはイズナ説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:58

    偶然知恵袋で見つけたけど連載当時は終わった今でこそありえないと言える説がいっぱいあって面白いね


    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428253524

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:53

    マダラぶち切れ不可避

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:50

    イズナの尊厳破壊はやめて差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:15

    回答した人が今見たらめちゃくちゃ恥ずかしがりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:24

    連載当時は他にどんな説があったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:05

    TOBI→TOBIRAMA説とかあったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:49

    未来からきたサスケとかもあったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:11

    まぁどっちもトラブルの種残してるし同じようなもんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:21

    イズナェ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:34

    マダラが須佐能乎で向かってくレベルでブチ切れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:20

    こういうのがあるから連載中の感想や考察読むの大好き
    完結した今だとありえなさすぎて面白い
    初見感想スレを時間差で見てるような感じ
    あり得なくてもifネタにすると楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:21

    メッチャ面白いな
    イザナミあるんだから死亡キャンセルもできるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:59

    >>2>>10

    弟が一族殺す訳あるかー!ってキレるのかなw

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:04

    長生きってレベルじゃないぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:59

    まあ大蛇丸が人に乗り移って生きるとかサソリが人傀儡になるとかあの世界裏技あるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:08

    トビの正体も感想サイトだとやはりうちはシスイか…!?やはりうちはカガミか…!?やはりうちはイズナか…!?って状態になってたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています