人生初の快活CLUBに行って来たぜ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:25

    鍵付個室にしたぜ。
    昼食は炒飯とポテトにしたぜ。ちょっと多すぎたかもしれないぜ。
    ラーメン発見伝読んだぜ。
    5時間いたけど5冊までしか読めなかったぜ。
    次は部屋で飯食べたいから鍵なしの個室にしてみようかなと思ったぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:47

    タフ読もうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:14

    快活CLUBのごはんおいしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:29

    自分もこないだはじめて行ったぜ
    ヘルシングを読んだぜ
    フルフラットだったから思わず寝落ちしちゃったぜ
    ハンバーグ乗せ焼きカレーうまかったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:20

    鍵付き個室じゃ店の料理を食べれないことを教える
    しかし飲食物の持ち込みは自由だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:12

    俺はオープンシートでタフ全巻読んだんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:14

    >>2

    タフも読みたかったぜ。

    時間足りなかったぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:58

    鍵付き個室で店のごはんが食べられないのは条例のせいっていうけど具体的にどういう条例なんだぜ?
    持ち込みはいいのはなんでなんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:46

    店で食べ物提供してるところとしてないところの違いがわからないぜ
    快活の体に悪そうなポテトうまくて大好きだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:59

    マツコ・デラックスの番組でポテトマニアの人がおすすめしてたから食べてみたいんだぜ
    鍵つきだと食べれないのぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:36

    快活クラブって高校くらいまでえっちな店だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:30

    >>10

    鍵付完全個室の人は飲食スペースでのみ飲食が可能だぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:31

    快活クラブのご飯美味しいよな。俺はイカゲソのから揚げに七味マヨをつけて食べるのが好きなんだ。
    お酒にほろ酔いがあれば飲みまくるんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:35

    >>12

    ありがとうなんだぜ。利用するときは気をつけておくんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:06

    イカ下足の唐揚げにマヨネーズ多め、これが快活クラブの中で一番美味しいと言っても過言

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:56

    快活クラブは身体に悪そうな男メシが多いから若いうちにガンガン行ってガンガン食え
    有名なポテト以外のオススメは
    カレードリア(ちょっと金を足すと肉多めのプレミアムカレーか辛口カレーにできる)
    出汁をかけて食うまかないカツ丼(カツでなく卵のところに出汁をかけるとサクッと感が消えず美味い)
    ぽてりこ(じゃがりことポテトの中間みたいな奴、サクッとして上手い)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:38

    >>16

    ぽてりこ食べれるから快活クラブは好きなんだぜ

    推していくんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:49

    田舎にそんな所ないんだぜ
    近くのネカフェはコロナの影響か値段バク上がりで生きづらくなったんだぜ
    料理に至っては2倍近いんだぜ
    けれど中々味は良いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています