サークルポイント交換サポカって誰が強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:38

    ブライアンって聞いてたけど某サイトで調べたら違ったからわかんなくなってもうた

    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:09

    ブライアンだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:14

    マックイーンも長距離だとそつなく強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:24

    ブライアン強いけど
    優先度は所持サポにもよるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:58

    >>2

    ブライアンでいいのか!ありがとう

    >>3

    なるほど。ありがとう

    >>4

    手持ちは超弱いんだ、しかもスピードはろくにない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:07

    企業系攻略サイトなんかよりあにまんのが信じられるぞ、あにまんを信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:25

    チケゾーは後悔した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:34

    ブライアンマックイーンスズカの3枚は交換しても損はない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:40

    ブライアンマックイーンスズカの順じゃない?
    後はだいたい因子用

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:16

    >>7

    全身全霊であんなに話題になってたのにね…

    技マシン以外の何物でもなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:20

    ブライアンってどう強いの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:23

    なるほど、じゃあブライアンにしよう、ありがとう!

    某サイトでウイニングチケットがおすすめされてて迷ってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:48

    マックイーンもぶっちゃけSRでいいからなぁ…
    まずはナリブ次にスズカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:03

    >>11

    スピボーナスが高いからスピードがめっちゃ上がる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:04

    ブライアンはスピードボーナス2つあるのが強い
    とにかくスピードをガンガン伸ばしてくれるサポが一つあると育成がめっちゃ楽になる
    逆に言うと自前でバクシンとかビコーみたいな同じ役割でもっと優秀な完凸を持ってたら優先度は下がる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:19

    ブライアンはジェネリックイベスペとも言える性能
    右回りとかもくれる…金スキルはゴミだけど
    初期絆が低いからシニアになっても友情トレできないなんて悲惨なことになることもあるけど、上昇値は一線級だからサークルポイントの配布サポカでは現状最強

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:21

    >>11

    スキルとスピボ2

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:22

    ブライアンは初期絆ないのが辛いがスピード上げに関しては強いし、スキルも中長距離先行向けでいいのがヒントレベル4でもらえるのが強い。金スキルは置いておく。

    あとイベントで体力合計20もってかれるけどスピード40くれるからまぁセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:29

    一般的にはブライアン3凸>>スズカ=マックイーン>越えられない壁>>>その他って感じだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:38

    ブライアンは3凸まででいいって聞いた
    3凸したらスズカの凸に行っていい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:04

    >>20

    スピードカードが不足してるならそうした方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:27

    >>12

    チケゾーは体力ガッツリ持ってかれるからオススメしない

    全身全霊もチャンミでは使えないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:26

    とりあえずサークルサポカは固有が乗る2凸までは上げたい。よく使いそうなのは3凸まで上げて、そこから先はコスパが悪いからポイント余りだしたらでいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:13

    某サイトブライアンスズカよりチケゾー勧めるとかもはや詐欺でしょ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:53

    ソシャゲのそういったサイトはエアプが基本だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています