マスターデュエルにどんぐらい課金した?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:51

    欲しい汎用とかが軒並みURで引こうにも生成しようにも足りないから課金考えてるんで参考にさせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:26

    お得パック全部買っただけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:26

    15000円

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:35

    サービス開始のお得セット買ったぐらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:43

    セール分
    通常時ジェム高く見えてしまって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:01

    とりあえずお得パックの値段やすいほうは買えばいいんじゃないの
    今後どれぐらい石を配るかわからんけど
    ゴールドパス買えるくらい石は残したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:25

    自分は課金に歯止めが効かなくなりそうだから
    インストールしない民(´・ω・`)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:39

    2万課金したけどもうちょっとする予定
    組みたいデッキが多くてな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:40

    2万5000
    あともうちょっと課金するかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:11

    とりあえずお得ジェム

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:29

    セール分だけ買って今後もセールとか以外では買わないつもり

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:05

    安くなってるやつだけ全部買った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:32

    クッパ狩りしとけは良かった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:32

    どんぐらい を どんぐり と見間違えて遊戯王そんなかわいい課金方法あるのかと思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:03

    >>7

    インストールして君も一緒に僕とデュエル!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:01

    基本1万ジュエルで1デッキプラスアルファくらいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:22

    1デッキ3000ジェムくらいで作れない?
    俺今握ってるのそれくらいで組めてるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:07

    デッキによるとしか言えんのでは
    混ぜ物出張パーツがないといけないファンデッキは特に高くなりがち

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:41

    3000円やった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:16

    汎用一度そろうと後はそれ使い回すからだいたい安く済む感

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:59

    無課金でデッキ出来ちゃったけど、お布施も込めてお得パックだけ買ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:43

    お布施の意味で3540円(お得パック分)
    買い切りのゲームと考えたら安いかなって
    後は友達がどれくらいガチるかで考える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:32

    ジャンド組みたい!ホープ組みたい!ブラマジ、青眼組みたい!HEROはネオスとアベンジャーズ両方組みたい
    おっしゃ課金じゃ!
    最近はコードトーカーも気になっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:40

    1万五千で紙で握ってるデッキ二つ作った

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:29

    シャドール組んでウィッチ組んでドラゴンメイド組んでドライトロン組んでエルドリッチ(妥協)くんだら
    2万くらい課金してた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:19

    2万(約100パック)突っ込んで組めないデッキとかあるんやろか
    ピックアップ無いテーマ以外で

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:43

    >>23

    コードトーカーはアクセス手に入るしサイバース族デッキ作る際流用出来る物もあるからそこそこオススメだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:50

    ストラクとかも活用すれば配布分だけでも3~4デッキぐらい組めるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:47

    無課金だけど特に問題もなく汎用URモリモリEvil★twin組めたから多分今後もしない
    AIの長考と通信エラーが無くなって自分のカードに対するうららの発動確認をOFFれるコマンドが実装されたらお布施するかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:38

    今のところ課金しないで完成形に近いものがつくれてるがその内課金はするかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:29

    >>1

    シークレットパックが未開放のテーマのSR以上のカードを生成するとそのテーマのパックが1個無料で貰えるのは知ってる?

    生成と分解を繰り返して色んなシクパ開けると結構不要UR出るから、それを分解して汎用UR作ると多少マシになるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:49

    ソロモードでも結構もらえるよね石

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:49

    >>31

    あれって一度解放してシークレットパックが24時間経過で未解放になった場合ってSR作ったらまた無料パックくれるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:01

    >>33

    YES

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:51

    >>30

    自分はメイトにウィンが実装したらそれ用に課金するかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:12

    ズァーク入りオッドアイズは要求されるカードのパックがバラけててな…
    まあ初期2もらえる軍資金溶かしてセールの3000円くらいしか課金せずに作れたぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:12

    >>36

    ついでにこれを作る余波でプレデタープランツ、魔術師、EMも出来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています