わたモテを語ろう!!!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:16:59

    わたモテを語りたくて建てたでござるがまさか2スレ目にいくとは思わなかったでござる!

    最新20巻は来週の9月10日発売ですぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:17:21

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:36

    週1か月1ぐらいでスレ開こうと思ってたけど良い意味で予想外でござった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:23:14

    キバ子可愛いよキバ子

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:24:56

    なあに、うっちーのこれまでの奇行とか挙げればすぐに埋まる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:26:45

    >>4

    まさかキバ子が表紙になる日が来てくれるなんて……

    買わなきゃ(使命感)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:16

    >>5

    よしもこっちとの出会いから挙げてくか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:23

    >>5

    それ、終盤で出した方がいいJokerじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:47

    >>6

    奥さん奥さん今回も特装版が出ますのでそちらをお勧めしますわよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:46

    智樹→もこっち
    きーちゃん→もこっち
    サチ→小陽ちゃん
    岡田さん→ネモ

    みたいに、クソデカ感情持ちが多いよねこの漫画

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:49

    18巻の特装版良かったし20巻も期待だなー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:30:03

    初期の話でも語ろうと思えばたっぷり語れるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:32:20

    >>10

    きーちゃんのクソデカ感情はやば過ぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:32:37

    >>10

    一人一人感情しっかりもってて喜んだり悲しんだり嫉妬したりはっきり描くものね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:26

    きーちゃんといい智樹といいもこっちはしっかり家族や親族に愛されてる(心配されてる?)よね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:43:23

    もこっち中学時代のお話
    私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪いも面白いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:44:31

    >>13

    もこっちの視点から見るとサイコと捉えられているのはちょっと気の毒

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:45:04

    >>15

    智樹ももこっちのことウザがりながらも心配してるのが感じられていいよね

    何だかんだでもこっちって、のちの蠱惑の兆しはわりと初期からあった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:50:26

    >>17

    半分はもこっちのせいなのに……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:57:40

    >>18

    このシスコン本当付き合いいいからなぁ

    ・消失の視聴を最後までいっしょに観る

    ・風呂入る所だったのにコンビニ付き合う

    ・コーラに付き合う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:58:55

    きーちゃん家に遊びに行ったもこっちがカカシで驚かされて漏らしたのは腹痛かったw

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:59:49

    >>20

    初期の、もこっちがわりとダメダメだった頃も嫌な顔一つしながらも、何だかんだで付き合ってたからな

    わりと筋金入りの姉想いなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:01:03

    >>20

    コーラは智樹の反応も好き

    口には出さないけど美味いんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:02:12

    もこっちもまあ悪い事はしてなかったし
    土下座キメてたりしたけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:05:50

    >>23

    智樹はシスコンの上にデレないツンデレだから

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:09:23

    智樹にやらかした事で1番ヤバかったのは願書出し忘れか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:09:28

    >>25

    それで自分に気のある女子複数が全員アウトオブ眼中だからな……

    ほんとこの姉弟は色々罪深い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:10:52

    >>25

    サッカーの試合でもこっちのウザ行動思い出してファインプレー決めてくけど最後に優しいもこっち思い出してシュート外すの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:12:32

    >>27

    ちんちんシスターズに吉田さん、最近はサチもか


    いやキャラ濃過ぎるわ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:14:06

    吉田さん一択やな選ぶとしたら

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:15:37

    吉田さんヤンキーだけどめちゃくちゃいい奴だからな
    何だかんだでポテンシャル高そうだし……免許とか
    あと、あの今江先輩が認めた人間でもある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:16:39

    ただ黒木家はやたらヤンキー見下してるからな…
    未だにもこっちのモノローグひでえし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:20:31

    自分にも非が無くても謝れる吉田さんはいい女

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:20:47

    >>32

    あの姉弟はヤンキーを何だと思ってるんだw

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:22:30

    こみさんも報われて欲しいなと思うけどもやべー奴過ぎるんだよな…
    惚れたきっかけは青春してるのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:22:36

    >>32

    友達も増えて色々変わった後でも根っこは基本ゲスいからなもこっち……

    まぁそこがいいんだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:24:43

    もこっちヤンキーには変なイメージ持ってるけども吉田さんグループと仲良いよね

    ドライブ回で皆んなでクンニーヌ叫んでるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:25:01

    >>35

    恋する乙女は無敵

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:26:13

    球技大会編も濃かったな
    卓球チーム 智子 ゆり ネモ 加藤 二木
    雫の練習相手する智子に嫉妬して練習に誘うゆり
    個室でくつろぐ智子とゆり
    智子イベでネモにマウントとるゆり
    うっちーの奇行でグループ危機
    智子からうっちー呼びで昇天するうっちー
    なんだかんだで3位

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:27:01

    >>38

    まったくだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:27:48

    >>39

    ちゃっかりゆりちゃん一勝してて笑ったんだよね

    全敗だったらメチャクチャ機嫌悪そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:28:44

    >>40

    ただし、物理的には沈む

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:29:00

    >>38

    3-5のルビを私の部屋と書いたのはお前が初めてだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:31:39

    >>39

    アリジゴク触ってる加藤さんを見てたら…ふふ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:32:01

    >>40

    この回色んな人の悪いところで爆発するからすんげえカオスなんだよね

    吉田さんが毎度おなじみセクハラ受けて収集ついたけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:34:12

    >>45

    キバ子が皆んな喧嘩しちゃえ!って思ってるシーンが可愛いのよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:34:22

    >>45

    ラブコメにありがちの「てめえ何さわってやがる」を「何おっぱい触らせてんだこのビッチが!」で強制キャンセルするこみさんマジこみさん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:35:40

    >>46

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:37:23

    >>48

    やっぱり小春ちゃん良いわぁ〜

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:37:58

    >>44

    もこっちのゲス思考が炸裂する


    なんかシワシワだけど丸くてフニフニしてて

    ちょっとだけかわいいね

    すべての形容詞がもう完全にアレを想起

    させるんだが‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:40:45

    >>48

    純真無垢な表情で思考がゲス

    それが我等がキバ子

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:45:26

    >>38

    智樹くんに近付く女は全てメスブタ定期

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:47:12

    もこっちとこみさんの関係好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:54:04

    >>53

    考えたら智樹と一緒になったら智子を義姉と

    呼ぶんだよな。智子は嫌がるだろうが。

    黒木の血が穢れるとか考えるくらいだから。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:17:39

    仮にゆうちゃんが智樹に惚れたらどうなることやら

    もこっちにとってもこみさんにとってもゆうちゃんは聖域みたいなもんだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:21:20

    ゆうちゃんならもこっちは良さそうだけど
    こみさんは…精神崩壊するかもしれんな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:23:17

    >>56

    中学時代の唯一の友人だからな…

    流石にメスブタ扱いはできんと思うがフリーズしそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:36:39

    基本押せ押せモードのこみさんが葛藤と板挟みに直面したら一体どうなるだろうな……
    ちょっと見てみたい気もするが

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:45:16

    ゆりちゃんを家に入れた時のもこっちのお母さん相当嬉しかっただろうな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:56:47

    >>59

    姉弟二人共、料理の感想言わないから

    黒木母喜んでいたね。

    こんなところも似た者同士か。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:04:06

    >>58

    たぶん、ゆうちゃんが身を引くわ

    友達がそんな状態になったら

    今度はゆうちゃんが耐えられない

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:04:48

    学校行きたくないって言わなくなったの喜んでたね
    お父さんもお母さんも

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:20:21

    そういえば人気投票めちゃくちゃにしたかぐや様の作者は結局宣言通り百合絵描いたん?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:07

    >>62

    謹慎最終日に学内で友達がいることが

    分かって黒木母もほっとしたろう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:25

    >>63

    全く音沙汰無いぜ!!

    あの件はもう触れない方が良いわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:25:21

    そういえば9月10日に人気投票も発表されるな
    さんざん悩んでゆりちゃん、加藤さん、サチにしたが誰が一位になるのか楽しみだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:28:05

    >>64

    1年の惨状からあんなに友達出来たのは親として本当嬉しいだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:29:18

    もこっち、ゆり、加藤、風夏、みほ、
    うっちー、宮崎、凪、かよ、ゆうちゃん

    青学合格者は果たして……
    (こみさん、伊藤、夏帆、真子は国立志望)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:31:06

    去年25人受かったって言ってたし
    うっちー以外全員合格だよきっと

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:33:55

    >>69

    流石に大学は入れてやれw

    クラス替えは笑えたがうっちーだけ不合格は可哀想過ぎるわw

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:35:53

    >>68

    現実的に、ゆうちゃんは厳しそう

    風夏も危ないな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:36:29

    >>70

    でも勝手に来そう

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:38:09

    >>72

    わかる

    在学生のふりして、もこっちの隣に座る

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:39:54

    >>66

    さすがに今回は赤坂アカの乱入は無かったよな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:40:24

    まあ、うっちーは勉強は出来るようだから
    大丈夫だろうが

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:40:35

    >>73

    行動力の化身過ぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:42:50

    >>74

    大丈夫あの人もうわたモテのわの字すら話してねぇから安心してくれ


    どうやら20巻特装版には人気投票結果を反映したエピソードも描かれるらしいな気になるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:44:37

    >>77

    特装版楽しみ過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:47:36

    さすがに智子が合格しないと
    先輩と青学で再会イベできなくなるしな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:57

    合格したら実家通いかな
    自分としては、ゆりちゃんと
    ルームシェアやって欲しいのだが

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:52:45

    吉田さんの進路も気になるけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:53:09

    >>80

    うっちーが押しかけそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:53:42

    実家出て行くときーちゃん来るぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:53:58

    >>81

    真子さんが付いている!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:54:02

    >>80

    ゆりちゃんとルームシェアすげぇ分かる〜

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:55:15

    >>81

    まこっちと吉田さんで一波乱揉めそうな予感もするがどうなることやら

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:56:52

    >>64

    1年の頃、色々とボロボロだった智子を何も言わずに支え続けた黒木母が聖母すぎる……

    それに対して智子が友達も増えて元気いっぱいになった姿を見せたことが、最高の恩返しにして親孝行だろうな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:01:50

    >>87

    謹慎の時も弁当多めにしたりして支えてくれたりね。智子は親孝行しないと。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:06:37

    >>83

    ボスキャラいたか……

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:06:39

    もこっちの両親ってすげぇマトモなのになんで娘はあんなにねじ曲がっちまったんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:08:29

    >>90

    似ているのは父親譲りの目の下のクマ

    だけだな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:17:50

    >>90

    勉強合宿の時もそうだけど、朝食は和食で

    しっかり摂っているのを見ると躾がちゃんと

    されているな、と感じる。

    オタク趣味はどこから?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:26:48

    >>92

    小学生の時からハルヒ見てるからな…あれは筋金入りかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:42:38

    高3になって学校楽しくなれたのいいけどちょっと悲しいよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:06:18

    >>81

    ここのまこっち可愛い

    でも吉田さん結局免許取っちゃったけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:16:56

    もっと吉田さん出してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:19:50

    >>96

    謹慎編、雨の日、ドライブ回と出番はあるけどもっと欲しくなっちゃうね

    最近の回だと自分のロッカーをシルバニアファミリーみたいにしてたのが可愛かった

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:58:35

    >>95

    真子さん、まるで保護者だよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:13:02

    >>98

    保護者というか、独占欲じみているというか

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:24:22

    南さんに対する(どうすればいい子になるんだろう……)とか、もこっちとゆりの仲を微笑ましく見守ってたりとか、わりとよく、おかんっぽくなるよね真子さん

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:06:53

    修学旅行編からどんどん増えていく矢印
    まさかもこっちもこれだけ向けられて 
    行くことになると思わなかったろう。
    矢印の太さはゆりとうっちーが同じくらいか?
    ネモは敬愛、加藤さんは親愛って感じがする。
    愛されているなーもこっち

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:14:19

    加藤さんは家では妹
    もこっちは家では姉
    でも2人が並ぶと加藤さんが姉で
    もこっちが妹に見えるんだよね
    絶妙な距離感

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:19:43

    加藤さんがあの目で「言って」と言われたら
    なんでもしゃべってしまいそう。
    無言の圧は風夏も黙らせる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:23:32

    ダメ人間の見本となった風夏さん

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:26:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:29:35

    >>104

    風夏フルスロットルかまして追い上げているけど、うっちーのヤバいキャラのポジ狙ってるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:32:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:38:02

    ベクトルとしてはちん子ちゃんの友達の方向なんだよね
    うっちーはこみさん系やべえ奴だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:38:33

    星海社から小説アンソロジーが2冊
    出てるけど、皆んな読んでるかな?
    値段高いけどね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:41:03

    >>109

    読んでないなぁ

    よかった?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:50:52

    2冊ともニコ先生が挿絵入れてる。
    1冊目はキャラ掘り下げているので面白い。
    特に夏帆とあーちゃんの話が良かった。
    辻真先のは論外。
    2冊目はミステリー仕立て
    うっちーのヤバさが文章で読める。
    あのコやっぱりスゴいわ。
    書き手はよくわたモテの世界観がわかってる。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:04:09

    >>111

    「おみあげありがとうございます。黒木」

    「チョコのお返しです。黒木」


    この二つの手紙をクリアファイルに入れて

    厳重に保管しているからな。

    しかも加藤さんから化粧された智子の写真を

    待ち受けにしているという。

    「はぁ……黒木……」

    なんであんたはキモいの。物想いに浸る。


    ヤバいわ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:06:56

    なるほど
    とりあえず買ってみるか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:08:28

    >>111

    1冊目では、もこっちとゆりちゃんが

    ラブホ行ったぞ!


    まぁ行っただけなんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:18:25

    >>114

    もこっちがゆりちゃんを

    電マでマッサージしたぞ!


    まぁゆりちゃんは普通にマッサージされた

    としか思ってないけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:20:11

    もこっちゆりちゃんにも結構セクハラしたがるね
    失敗しかないけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:25:13

    >>116

    殴られるの分かっていて仕掛けるからな

    2人のコミュニケーションのひとつ

    なんだろうけど。

    ゆりちゃん容赦なく手加減なしだから

    もこっちもよくやるわ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:26:25

    >>116

    「智子はバカだから」

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:30:47

    >>116

    ゆうちゃんの方は困惑しつつも

    受け入れてるよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:30:49

    もこっちのセクハラに嫌な顔全くしないゆうちゃんは天使過ぎでは?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:32:44

    >>120

    もこっち教の信者だから

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:46:28

    >>120

    なお、加藤さんの勉強スパルタには

    アッチの世界にトんでいく模様

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:47:34

    もこっち、こみさん、ゆうちゃんトリオの話すげぇ好きだからまた3人だけの話も見てぇぜ

    個人的にクリスマスのカラオケでゆうちゃんがコンドーム持ってきた話がお気に入り

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:48:37

    >>122

    完全にキャパオーバーしてて笑ったわw

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:54:18

    >>124

    Cクラスから抜け出せなかったのがかわいそうだった


    まあゆうちゃんらしいけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:12:54

    >>122

    色々な面でゆうちゃんより明らかに上のランクにいる加藤さんが、ゆうちゃんを羨ましいと思ってるのいいよね……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:14:25

    >>123

    もこっちはぼっちの頃から何だかんだで回りを色々意識してる感じだったけど

    こみさんって、どこぞの英雄王よろしく自分一人で完成して完結してる雰囲気があるよね

    そこがこみさんらしいしもこっちとの違いだと思うんだが

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:34:05

    >>127

    わかる

    こみさんは、一貫して決してブレない。

    強いけど衝突する危うさがあるので、

    伊藤さんがフォローに回る。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:35:49

    >>126

    少なくとも、もこっちに関してはね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:46:31

    >>125

    そのゆうちゃんと同じCクラの

    風夏って…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:05:35

    >>128

    学食回とか、ギャグだから笑えるし回りもちゃんとフォローしてくれたからあれで済んでたけど、普段からあの調子でしょっちゅう回りと衝突してるような奴がいたら、速攻でガチボッチかいじめの対象になってもおかしくないからなぁ

    その意味でもわたもてって絶妙なバランスで成り立っていると思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:06:08

    >>130

    ス、スポーツは得意だから……(震え声)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:13:06

    こみさんが吉田さんにキレた時の皆の反応、それぞれらしさが出てていいよね

    もこっち:いつものことだと思って呆れる

    伊藤さん:冷静に振る舞って強キャラムーブする

    岡田さん:常識的な判断を取ろうとする

    ネモ:信頼する岡田さんに従う

    真子:即座に心配して立ち上がる

    ゆりちゃん:落ち着き払って真子を止めつつ、ついでにネモにマウント取る

    でも結論はほぼ全員「>そっとしておこう」

    強いて言えば唯一、真子だけは即座に止めることを選んだ辺り、やはり人柄が出てると思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:18:54

    >>33

    自分にも非が無くても謝れるいい女に対する返答がこちらです

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:32:17

    >>133

    スキあらばマウント取りたがる

    ゆりは、ネモをかなり意識してる。

    智子の隣は渡さない意志が見える。

    うっちーには警戒していないから

    ライバルはネモなんだろう。

    加藤さんは聖母だしな。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:34:34

    >>134

    吉田さんにタメ張れる女

    それが、あーちゃんです

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:40:21

    修学旅行はわたモテの重要な起点だけどこみさんの登場も大きな起点だと思うのよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:45:24

    真子さんは、良く言えば気遣いの人で
    悪く言えば八方美人なんだよね。
    ゆりのアドレスを本人承諾なしで
    他人に教えてしまったし。
    完璧な人などいないというリアルで
    等身大の世界だから共感できる。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:48:23

    >>138

    その結果がこれだからね……

    正直、身に覚えのある人も読者の中にもいそうなリアルさだと思う

    自分もなんか似たようなことしてた気もするし

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:12:31

    四天王の一角となった田中真子さんは
    むっつり、ということで おk?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:18:47

    まこっちは絶対むっつりランキング上位に入らポテンシャルがあるぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:28:48

    >>139

    ゆりちゃんがびっくりしてるのがちょっと新鮮

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:33:07

    >>140

    吉田さんへの言い訳がめっちゃ早口に

    なってそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:38:15

    >>142

    (真子がキレた⁉︎ 真子が⁉︎ え⁉︎)

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:44:34

    そういえば真子さん彼氏いた時期
    あったようだけど、どんなオトコ
    だったのだろう

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:45:50

    >>145

    豚の餌さんの彼氏だったりして

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:08:58

    わたモテメンバーで実際付き合うとしたら

    夏帆さんかなあ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:11:07

    >>147

    ゆうちゃん 優しそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:15:15

    >>147

    自分は、ネモだけど

    声優業のために男はつくらないなたぶん

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:17:06

    >>147

    加藤さん 甘やかされたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:33:09

    >>147

    黒木智子 割と尽くすタイプかと

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:41:55

    >>147

    宮崎さん うっちーの友達できる位いい子

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:57:14

    うっちーとゆりちゃんは束縛強そう

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:59:00

    >>147

    ネモだな

    2人で日常物のアニメトークしてぇ〜〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:03

    >>147

    では岡田さん

    ちょっと厳しいところもあるけど、すごくしっかりしてるし、間違えたら叱ってくれそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:01:22

    キバ子に罵られたい…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:03:57

    >>147

    俺は成田みほで!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:03:57

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:05:28

    お母さんオーラ凄くない?よくない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:16:05

    >>159

    吉田さんは良いママになる(確信)

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:16:14

    今もう読めてないんだけど
    前どっかの後書きで20巻くらいで終わるって書いてあったよね?
    まだ続きそう?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:23:26

    まだ夏休み終わったくらいだし暫くは続きそう
    受験まではやるだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:28:15

    >>161

    あとがきで流石に20巻はないでしょみたいな事言ってたけどまだまだ続くと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:29:34

    >>162

    >>163

    ひえー完結したら読も

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:30:44

    このペースだともしかしたら今日中にスレ3つ目行きそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:58

    この漫画、野崎君とほぼ同期だったのか…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:09:00

    もこっち現文クラス3位か……
    将来ラノベ作家になる伏線か

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:14:00

    もこっちのラノベを声優になったネモが声を当てる
    バクマンみたいで良いな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:20:38

    >>168

    つまり結婚するわけか

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:21:52

    >>168

    初芝が表紙だぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:26:46

    >>170

    それは思いつかなかったが面白いなw

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:26:50

    >>168

    ネモにエロいセリフを言わせるために、

    小説に仕込むもこっち


    絶対やる

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:28:41

    ネモのデビュー作見て叫ぶあーちゃんが目に浮かぶ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:33:02

    >>173

    ひなー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:43:12

    あーちゃん遠足の時から少しは耐性付いたんだろうけど声優に変なイメージ付いちゃったの笑う

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:44:40

    あーちゃんはもこっちにいいように洗脳されてるから

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:45:08

    >>175

    もこっちの犠牲者

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:50:39

    クレヨンしんちゃんもやってるよがコミックで修正されたのは残念だったなぁ

    流石にアウトすぎるか

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:53:08

    >>178

    まあ、でも充分伝わるし

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:57:49

    >>179

    「あの有名アニメも一家でやってる」だから

    サザエさんと勘違いする人もいるかもよ?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:58:57
  • 182二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:29:41

    連載時もちゃんとぼかしてたからセーフ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:31:24

    マジでまた200行きそうで草
    わたもてが人気で俺は嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:14:08

    ゆりちゃんが一番すこなんだけど
    なんか性格変わりすぎてるような・・・

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:43:36

    もこっちとまことうっちーとネモ以外には割とちゃんと対応してたりするゆりちゃん
    たまにうっちーと登校してるっぽいけど会話あるんかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:48:14

    >>185

    なさそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:49:27

    なさそうね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:01

    >>185

    あまりに塩対応するから、

    うっちーに、だから友達いないんだよ

    と思われている。

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:08:55

    >>185

    ゆり

    「電車が一緒だから

     そのまま一緒に

     歩いているだけ」


    うっちー本人の前で凄いな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:15:18

    >>184

    智子には私がついていないと…状態だったのに

    もこっちハーレムになったものだから

    内心穏やかではないだろう

    智子がだんだん離れていくようで、ヤキモキ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:17:25

    190超えたよースレ主さん

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:28:48

    スレ主がひねもすいるわけじゃないし適当なタイミングで宣言した人が立てようぜ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:06:42

    昼頃にはスレ埋めして次を建てますかね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:54:05

    >>190

    ゆりちゃん基本この考えだものね

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:17:39

    >>194

    この後ゆりドンしそうになってて草ですよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:19:24

    ゆりドン
    ゆりドン
    ドンドコドン

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:20:01

    ゆりちゃんは間違いなく強化系

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:21:37

    スレ主です
    Part3建てるので埋めますね〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:22:11

    わた

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:22:27

    モテ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています