リークとか解析のことで気になったことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:05

    ゲームのリーク情報とか解析情報を流す人ってどうやってそのゲームのリーク情報とか解析情報とかをゲットしてるんだ?ハッキングとかなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:39

    下世話なことを言うなら、内部の人間とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:57

    下請けとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:29

    海外の関係者とかが多いイメージ
    漫画の早バレも海外からが多いしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:54

    リークはハッキングのケースもなくはないけど(カプコンとか)
    ほとんどは関係者の関係者ぐらいのポジションの人が流してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:07

    カプコンはもうちょっとリーク取り締まってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:17

    リーカーは極刑でいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:39

    ・IT業界は多重下請け構造だから下請け会社とかその下請け会社に派遣されて来てる人間とかで関係者の数自体が多いのでそこから漏れてる
    ・アプデでアンロック要素についてはデータ解析されてバレる

    大体は前者だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:29

    お た つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:32

    リークしたバカを崇め称えるバカばっかなのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:32

    海外は流通の関係でかなり早く物が卸されるからなぁ
    そこからモラルない人伝いに流出する

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:14

    そもそも流通関係者がやらかしてるケースもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:29

    リークできましたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています