熱出たからとりあえず明日休み貰ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:15

    しんどいのはしんどいけど、まだ明日になってないのに休むのはなんかズル休み感がして申し訳ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:50

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:34

    でもお前がコロナだったら職場が死ぬじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:44

    職場も万が一でもうつされたくないだろうし出て欲しいなら明日になってからって言うでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:17

    明日体調回復したとてしも気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:38

    しんどいから休むってのは立派な休む理由になるんだから堂々と休んでいいんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:14

    職場としても移される方が迷惑だからな
    今コロナとかインフルで過敏になってそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:46

    >>2

    昨日寝るの遅くて寝付けん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:13

    >>8

    眠らなくていいから寝てろ。横になってじっとしてろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:22

    お前のための休みでもあるが
    周りがお前から何か病気伝染らないようにする為の休みだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:55

    「明日は休みを貰った」かもしれないが、「今日は仕事をするな」と命令されてるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています