ヴィザ翁鬼つええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:31

    このまま玄界の奴ら全員ベイルアウトさせていこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:09

    遊真が初見殺しで倒さなかったらありえそうな話

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:13

    と思うハイレイン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:58

    大丈夫だ…全員ベイルアウトすれば千佳ちゃんは攫われないし修も怪我しない…

    え?本部に入ってきたら?ヒュッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:08

    次また来られたらもう倒しようがないでしょ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:36

    >>4

    非戦闘員は殺さなそうなイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:16

    ハイレインの戦略次第ではあり得たと思う
    二宮隊影浦隊その他非番の隊も全部ぶつければ被害もっと少なかったのにみたいな声を聞くけどそれはそれでこういう事態を招いて被害甚大になる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:33

    >>6

    金の雛鳥(千佳)持ってかれるぞ。そうしたら遠征艇が狭くなって玉狛が遠征行けない事態に陥る。

    ていうか玉狛第二が中位止まりまである

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:19

    >>6

    敵地での戦闘ではやはりこれが効く

    する人だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:24

    この爺さん搦手とかも含めて戦いとみなしてしかも「やっべ戦い超楽しい、勝つのも負けるのも超楽しい」の域に踏み込んでいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:43

    エネドラさんがまともだったらヴィザ翁と役割逆だったのかなーとか考えるの楽しい
    オルガノンぶん回しながら走り回って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:57

    レイジさんが足にダメージ与えてなきゃレプリカ込み黒トリ遊真でも落とされてたという事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:18

    各ポジションNo.1+東さん忍田さんでも勝てんのやろうなこの人…コワ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:08

    >>6

    自分から進んでやることはないが指示があれば容赦はしないって印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています