アニオリ最終話で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:32

    人間に戻ったコイツが青空の下訳も分からず、辺りキョロキョロするシーンは絶対あると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:05

    生きてても地ならしで逝ってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:12

    目が覚めたら全部終わってましたとかいう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:17

    結末は変えてほしくないけどそういう追加シーンは嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:17

    鉄道開通してもコイツ除去されてなかったのだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:34

    >>2

    パラディ島まではお行儀よく列を作って進んでたからセーフかも

    まずその前に殺されてる可能性高いけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:04

    巨人は人間が巨人化したもの
    っていう認識が共有されてるし、ほぼ無害だと判断されたら放置されそう
    コニーの母親とかもそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています