(お気持ち)俺が、絵師様をブロックした話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:58

    少し愚痴りたいです
    長くてすみません
    俺は、人気がなかった時からその絵師様のファンだった
    ある日、絵師様の漫画がバズってフォロワーも沢山増えていき、商業からも漫画が発売した
    嬉しかった、只々、嬉しかった
    でも、段々といいねやRTで変化する漫画をばかりをアップしてった
    最初は、面白いこれからどうなるのかといいねとRTをしていたのだが、人気がなかった頃の漫画を描かなくなり、いいねとRTの漫画ばかりアップしていく姿に萎えてきて、絵師様にあの頃の漫画が描かないのかと訪ねたかったが、今の人気に釘を刺すみたいは真似はしなくなかった
    その絵師様の漫画をいいねもRTもしなくなり、段々と漫画の質も落ちていくように感じた
    その瞬間は、恐ろしかった、アンチになってしまったと思った!あんなに楽しみにしていたのに!
    すぐにフォローを外し、ブロックをかけた
    pixivも同様に
    もうその人がTLにもpixivにも現れなくなった
    今は他の絵師様を応援しているが
    たまに、あの時の恐ろしさを思い出して、中々いいねもRTもできなくなる
    バズったら絵師様の様子が変わって怖いという話でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:16

    ポテト早く復活しねーかなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:54

    俺は絡んだこともないのに何故かブロックされてた事があってしばらく悶々とした生活を送る羽目になったぜ!
    未だに原因は分からんが、まぁ、今の時代いくらでも代わりはいるからな
    たまにその人の絵を見ると胸がざわつくけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:06

    俺が悪いんだ
    勝手に好きになって
    勝手に嫌いになった
    俺が悪いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:13

    まだLサイズ復活してないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:45

    >>6

    LどころかMもない

    一か月くらいって言ってたから2月は9日くらいまでか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:10

    最近はSでちょうどいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:30

    ナゲットに切り替えていけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:34

    マジで独り言スレに立てろ
    共感してほしいとかそんなんじゃなくてマジの愚痴じゃねえか
    俺だってお気持ちスレ立てる時は多少なりとも共感してほしいから立てんのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:52

    >>9

    でもやっぱm食いたくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:54

    スレ立てる必要ある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:54

    最近出したスパイシーナゲットはまぁまぁ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:57

    すごいお気持ちだぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:36

    ポテトSは紙袋なのが寂しいんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:40

    お前ら真剣に話聞いたれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:50
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:58

    >>16

    551の肉まんで頼む

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:05

    立てるなら立てるでもっとキッチリ毒出して愚痴れよ
    半端にいい人ぶるなら一人言に投稿しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:13

    >>18

    だって、別にこんなんよくあること過ぎて

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:30

    >>8

    マジか

    最近全然マック行ってないなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:43

    (Lチキください)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:47

    >>18

    スレ主ですが別に大丈夫ですよ

    私はSが丁度いい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:58

    >>13

    ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:06

    まあ作者が有名になって関係が変わるのはあるある。今回の話とはだいぶ違うけど仲良くしてた絵師が有名になってフォロー外してきたことあったし。切ない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:20

    >>27

    はい!ファミチキですね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:29

    >>18

    良い人だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:54

    まあポテトの話で埋めるノリが別に面白いわけではないんやけどなブへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:01

    今日マック買ったけどポテトs2つ買っちゃった
    なんか負けた気がしたけどポテトには勝てんかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:04

    >>19

    そうです

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:37

    要するに好きな作品とかじゃなくて流行りとかに媚び始めたこと?
    まあそりゃ気になるよね
    何描くかなんて絵師の自由だけど少し寂しくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:42

    Sサイズを複数買うってのはできないんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:52

    俺がスレ主だ
    ポテトはケンタ派だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:55

    >>31

    Suica使えますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:00

    >>39

    それは多分出来ると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:20

    >>39

    普通に出来るよ

    出来ない店舗もあるかもしれないが

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:32

    うんまあお嬢様スレでも一人言スレでもええやんって内容だし
    マックのゴディバめっちゃ気になるけどくそ甘そうだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:37

    ハンバーガーを注文する時は肉以外の具材全部多めで頼みなさい……
    満足感がダンチですよ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:39

    メープルカスタードパイうまかったよ
    △チョコパイより俺はこっちの方が好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:41

    >>37

    そゆことです

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:20

    ダイエット中だけどマック食べてぇ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:40

    サブウェイのポテト好き
    サンドの方も野菜多めで頼めば野菜尽くしで健康にいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:01

    まあよくある話だがよ、それがその人にとって楽しいならそう……ってそっと離れるしかないんだよ。仕方なかったってやつだ……

    あ、自分はフィレオフィッシュ一つお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:11

    今度行こうかなーでもポテト寂しいなー

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:44

    ロッテリアのハンバーガー美味しいのにあんま人気ないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:01

    >>52

    そもそも店舗がすくねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:08

    その絵師が好きだった自分が好きなだけなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:29

    マックフルーリーの超オレオ滅茶苦茶美味しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:46

    商業から漫画出すとかすごいな…
    人気なかった頃からってことはそれだけにもやってそうだな
    まあ絵師も人なんだからしょうがない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:02

    >>54

    多分そうかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:48

    じゃがいもより半導体どうにかしてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:50

    まぁあれよな、芸能人とかでもよくあるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:05

    ロッテリアはバニラシェイクが美味しいので好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:17

    お前のために描いてるわけじゃないし
    何なら人が趣味で描いて無料で公開してるものに対して「おれの好みじゃなくなった!」ってはっきり言ってメチャクチャ恥ずかしいヤツだぞお前
    あとマックはバーキンがすぐそばに建ってるところに引っ越してから行かなくなりましたねえっぱバーキンなんすわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:17

    >>54

    >>57

    多分違うんじゃないの?数字に媚び始めて嫌になるって割とあると思うし絵師を好きな自分が好きなら離れてない気がする

    だって人気ない頃からのファンでしたってアピールできるものあるからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:26

    結局仕事で請け負ってる以上はそっち優先するしかないからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:40

    >>61

    分かってるから関係を自分で絶ったんだろう

    なかなか上等だと思うよ、俺は

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:08

    >>61

    そうです

    好みじゃなくなった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:42

    >>63

    全方位に喧嘩売るだけのレスなんて一番つまんねー事しといて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:00

    >>63

    そうです

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:18

    ぶっちゃけこいつマシな部類だぞ…
    自分の気に食わない方に行った!そうじゃなくてこれを描け!とか粘着し出すやついるしそれで絵師が病むこともあるからなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:20

    >>67

    >>68

    >>69

    反応はするのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:33

    私が変なおじさんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:54

    邪魔なんでスレ消して

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:41

    >>71

    攻撃するほどでもないです

    只々、好みじゃなくなっただけです

    俺が悪かっただけです

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:01

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:05

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:17

    >>1の気持ちめちゃくちゃわかるよ

    俺も好きな男実況者が女視聴者増えてきた途端どんどん女ウケするゲームばっかしたり実写でホモ営業したりするのを見て離れたクチだから

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:26

    >>71

    「あの頃の漫画が描かないのかと訪ねたかったが」で止まらずに

    「今のつまんねえ漫画より昔のヤツ描いた方がいいですよ!これは善意に基づく救済の助言です!」みたいなレベルのバカもゴロゴロいるので

    口にだしてない分マシって言われたらまあそれはそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:46

    まぁ、好きだったものから離れる時って結構なストレスだよな
    俺も時間の大半をつぎ込んでたソシャゲ引退する時は結構だった
    今も続いてるし、なんかアニメ化の話とかあるらしいって聞いてなんとも言えない気持ちだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:13

    荒れてるお気持ちスレにちょっかいかけたかったのにつまらんレスしかないの萎えるわー
    荒らす気ないならお気持ちスレなんて立てるな、そして書き込むな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:31

    >>86

    別に大丈夫ですよ

    同じ経験があるってわかってなんだが嬉しかったですし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:47

    >>78

    いや別に攻めてはないが…

    よくあることだし気にしなくていいよ

    別にそこまで卑屈にならなくていいし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:48

    新サムライマックどっちが美味しかった?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:57

    これで民度いいって自称してるあにまん民ほんと草生える

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:39

    別に「これを描け」じゃなくて「昔描いてらっしゃったこの作品がすごく好きでした!」みたいな応援コメントをさりげなく飛ばすくらいならいいんじゃないか
    それで描いてくれるかもしれないし描いてくれなかったら離れればいいし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:41

    >>88

    だって、読んでくれたじゃないですか

    レス嬉しいです

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:12

    心の平穏を乱す者は角が立たない程度にどんどん排除していけ
    代替の利かないものでなければ案外どうとでもなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:14

    >>96

    もう完全に離れてしまいました

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:55

    >>93

    反応はするのか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:59

    >>92

    はい……駄目でしたか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:34

    >>101

    反応があったら嬉しいですし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:12

    なんかNARUTOのサイみたいなイッチだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:19

    割と共感はできるし〇〇のスレこのカテゴリですんな!とかこのネタが気に食わないからやめろ!とかアレな話題じゃないから別にいいとは思う
    どうでもいいならブラバして別の楽しいスレ行けばいいし
    一人言でやれってのはそれはそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:25

    こんなところでスレ立ててそこを半ば乗っ取られてるのは哀愁すら覚えるが、仮にこの先我が身に同じことが起きたとして、スレ主と同じ真似をしないとも言い切れないし、スレ主が思い留めた頭の悪い真似をしないとも限らないからなあ
    でもまあ、新しく良いなと思う絵師を探してみるのも良いと思うぞ……細々と楽しんでる人にも素敵な世界を描く人はいっぱい居るわけだしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:01

    >>104

    すみません

    NARUTOキチンと読んだことありません

    かわいい子ですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:20

    >>94

    もうそんなやつ見ないのに何ヶ月前の情報だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:48

    >>108

    反応してやるけど数数え間違え取るで

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:05

    >>108

    ちょっと書き込むのが遅かったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:08

    >>106

    乗っ取り大丈夫ですよ!

    俺も好き勝手書き込んでいますし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:11

    >>108

    応よ

    ありがとな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:28

    自分の感性を守るために作者のアンチになる奴も珍しくないからな
    お前の選択は非常に穏当なものだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:49

    >>108

    これは俺じゃないです

    でも、数えてくれて嬉しいです

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:54

    流石鼻つまみ者のあにまん民
    荒らしやお気持ちを嫌うくせに、反応しなかったら伸びずに落ちるとわからず書き込む

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:19

    >>115

    書き込んだ時間的に不可能だから分かっとるよ

    あからさま過ぎて呆れるほどだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:37

    >>116

    もっと、書き込んだらいいですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:13

    アンチになってしまった!って考えてそこからフォロー外してブロックできる時点でまともな方だよ
    これができないやつとかウヨウヨいるからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:03

    >>119

    ここでもそういう奴が嫌いなスレに突撃して喚いたり、いちいち警察ごっこしてるんだろうしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:22

    俺の身勝手なお気持ちスレを読んでくださりありがとうございます
    としか、言えないです

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:05

    とりあえず、絵師様の変化を俺が受け入れる事ができるようになるまで
    しばらく距離を置くことにします

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:42

    謙虚な気持ちでお気持ちスレを建てるな!スレタイにお気持ちって書いてやったんだから共感以外書き込んでんじゃねえ消えろクソどもの気持ちでいけ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:04

    >>120

    まあアホが突撃して喚くのは自分含めいつもの事だしそれも楽しみの一つと思っとるが

    警察だけは何考えて気取ってるのかまるで分からんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:55

    気にすんなよここではお気持ちは叩いていいとかそんな感じの風潮になってるけどなんでそうなったかっていうとミュートがどうとか乱立がどうとか掲示板に向いてないようなアレなお気持ちが多かったからな
    そういうのは嫌いだけどこれは別にそんなカスみたいなのじゃないから好きにしろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:14

    >>123

    これも俺じゃないです

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:10

    >>123

    そんなもんなんですかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:43

    なんだがマックに行きたくなりました
    お月見バーガー終わって行ってなかったのでなんだかよかったです

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:47

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:55

    でもまあ今になってスレ序盤のマックだのポテトだののクソレス眺めると…
    まあ面白みはまるで見当たらないなって

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:45:59

    まず気に入らなければポテトの話もせずにブラバすれば良いのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:20

    >>127

    >>131

    いいじゃないですか

    俺マック行きたくなりましたし!

    お月見バーガーなくなったのでエグチ買ってきます

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:49

    >>127

    掲示板で「悪いのは空気読めないカス」とか言っちゃうの草生えるけどまあそれはそうかもね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:47:50

    多分レスしてた人達も面白いと思って書いてたわけじゃないと思うよ
    適当に続く雑談だから乗っかっただけでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:17

    このお気持ちは、マック行ってエグチ食べたらスッキリしそうですし
    なんでも大丈夫です

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:41

    >>131

    こちらの話を遮ってなんで関係ないことをしゃべってるんだとちょっと腹が立ちましたが

    よく考えたら俺の話も大した事ではないのかもしれないんですよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:54

    >>133

    >>136

    なんかキモいというか怖いんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:13

    >>135

    掲示板はそのぐらいの軽さでいいとおもいますから、大丈夫ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:40

    >>138

    えぇ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:46

    >>138

    若いんだろう

    全レス気味だし、若くて掲示板に不慣れな生真面目君って感じだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:13

    >>135

    本気で面白いと思ってレスした人に失礼だと思わんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:57

    >>135

    端から見るとつまらんし後から見るとなんだこれってなるけどとりあえず乗っかってるとちょっと楽しいみたいなやつよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:06

    >>141

    始めてスレ建てました

    愚痴りたかったんです

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:34

    >>140

    いやだって必死に抵抗してるやつみたいに見えん?なんか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:20

    >>145

    なるほど

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:54

    >>142

    そんな奴おらんやろーwww

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:36

    >>145

    その解釈の方が俺にはよく分からんな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:51

    ゴーゴーカレーってどんな感じのカレーがでるのかきになります
    エグチもいいが、カレーもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:40

    みんなマクドの話してるけどさー昨日行ったばっかで困るわ
    また行きたくなるやん

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:03

    さんざんつまらないと言われたメシネタをこの期に及んでまだ続けるの草

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:34

    >>151

    恐らく彼らの中で最も中身のある話なんや、黙して聞け

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:13

    >>151

    メシネタ大歓迎です!

    美味しい物は共有が一番いいじゃないですか

    俺もまたポケトがSになること知れましたし!

    いいことです!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:50

    ご飯食べて寝てもたまに思い出すからスレ建てたのでメシネタ寝ネタいいとおもいますよ!
    睡眠には詰まったもの吐き出すのが一番ですし!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:08

    まあ絵師のことも時間経ったらいずれ気にしなくなるし新しい絵師でも探しな〜
    飯ネタの面白さは置いといて食べ物の話は健康的だしいいものだ
    上手い物食って忘れな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:01

    そんな考え込む事無いねんで?
    どうせメシが絡まずとも色んなもんが欠けた益体も無いレスしかできんのやから気楽にレスしたらええねん

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:21

    >>155

    今日はエグチで決まりです!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:35

    そもそもつまんねぇつまんねぇ言ってる奴が一番しょうもないからな
    水差してるだけだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:43

    >>157

    最近サムライマック食べたけど美味しいぞあれ

    期間限定のやつもあるから食べたいなら早めにな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:49

    >>158

    よしいいぞ!そのまま憤りぶつけてこい!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:11

    >>158

    だよな…つまらないヤツに存在価値が無いわけではないもんな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:52

    >>158

    まあネタする側も加減は考えなあかんけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:13

    >>162

    それはそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:25

    >>158

    それはそれとしてつまらないものはつまらないよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:10

    >>164

    それは否定しない

    でもつまんねぇって言うくらいなら面白い事の一つくらいセットで言えやと思ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:17

    >>165

    ポテトだけに?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:24

    エグチ美味かったです

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:47

    >>166

    えっ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:42

    流行った後の作品がチヤホヤされてるのを見て「いや全然よくないじゃんこの人もっと昔はいい作品を作ってたんだよこんなのチヤホヤすんなよ」って自分がアンチになってるの気づいた時悲しいよね
    って書こうとしたら皆マックの話してた
    でも書く

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:23

    >>167

    いいよねエグチ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:45

    >>169

    Twitterには呟いてないです

    この掲示板だけなのでギリギリのセーフです

    ………多分

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:18

    >>169

    いやいいと思うぞ書き込んでも

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:49

    >>170

    はい!

    エグチ美味しいです!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:53

    >>169

    しゃーないみんなつまらない話するの楽しくて夢中になってたんや

    でもそれ指摘したくらいで止まる流れならその程度なんだろうとは思うわ

  • 175ニ次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:09

    >>166

    ぶっちゃけ俺も思った

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:12

    ブロックじゃなくてダッキングするよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:44

    古参ファン一人より大人数のファンの方が価値あるからしゃーない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:01

    自分たちの足りなさを知る良スレだなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:02

    >>178

    ネット掲示板なんてこのぐらいがいいと思います

    重くならず軽口で言い合うのが一番俺的にも楽ですし

    客観的にみれて面白いですし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:25

    そういう時はスピードワゴンみたいに今後の幸せを願いながらクールに去るぜ……すると自尊心も保てていいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:07

    >>179

    うーんこの精神を他の奴にも見習ってほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:04

    >>180

    なるほど

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:28

    まあ絵師に限らずネットとの付き合い方はちゃんと考えなきゃだね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:18

    そんなことより誰か教えてよw

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:15

    >>184

    君には、教えん!!!

    なんか悪い感じがするから

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:00

    >>184

    Alt+F4

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:20

    良い感じに話がまとまったな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:04

    ちょっと1に問題がありそうなスレだったらすぐ寒いネタで荒らそうとする奴ら居るよなぁ
    このスレはいい感じに収まって良かったけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:24

    自分語りは寒くないのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:56

    まぁ、正直なところスレチな話題で一時盛り上がるなんて他所じゃ日常茶飯事だし、そんなに気にする事か?ってのはある

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:41

    その関係ない話題の内容がつまらなすぎるのが悪かったな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:04

    それならそれで軌道修正かけてやればいいだけの話なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:04

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:20

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:36

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:52

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:09

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:33

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています