ラブコメは結果よりも過程が大事なのさ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:21:59

    過程がしっかりしていればオチが分かってても楽しめるのさ!
    逆に“誰がヒロインになるか分からない”ことに面白さの重点を置いちゃうと、過程がいまいちになっちゃうケースが多い気がするのさ!
    そりゃそうさ!誰を選ぶか分からないようにすると必然的に主人公の心情描写が削られるわけだからな!説得力も欠けるってもんだぜ!

    ちなみにスレ画はオススメのラブコメだ!
    CGアニメだからといって敬遠せず見てみてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:25:35

    ハイスコアガールいいよね……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:26:37

    ハイスコアガール面白かったンゴねぇ…
    そういえばふと思い出したけど今月ハイスコアガールDASHの2巻出るね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:26:43

    まあ確かに誰と誰がくっ付くか分かってても楽しめる作品なんていくらでもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:25

    とらドラもそうだったね。
    1話でオチ読めるけど。ちょーおもろかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:57

    春雄は悪ガキなところあるけど根がいいやつという清々しい主人公で好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:31:29

    100%負けるのに最後まで諦めなかった日高は素晴らしい。2期ファミレスのシーンは本当良かった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:32:14

    恋愛主人公はうーんコイツ…となるのが多い中ハルオはめちゃくちゃ好きなタイプだった

    いいよねガシャドクロの指輪

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:38:39

    >>8

    こんなにいらつかない鈍感主人公は初めて見た。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:40:11

    >>6

    小学校卒業してからは悪ガキどころかイケメンムーブかましまくってたからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:41:10

    100%負けるのがわかっているラブコメは負ける側も最後までしっかり負けつつ最後までしっかり可愛くて仲良いのすき
    登場人物みんないい子だとなお良い

    画像は最近ハマったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:04:33

    一巻だけでいいから買ってくれその後も全巻持ってる位好きだが一巻の完成度はちょっと比較思い浮かばないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています