各トレーナーに連れられ回転寿司に来た黄金世代

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:28

    スペがハンバーグの握りとか
    ローストビーフの寿司を食べる中
    わさびを寿司にぶちこみまくるエルと
    積極的に高いものを注文するセイちゃん。
    その傍らで苦笑いしながら
    青物を食べるグラスと
    スイーツが流れてくるのを興味津々で
    眺めるキング。

    しかしその向かいの席では
    財布の中身を報告し合う
    トレーナー達の姿が…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:38

    一見セーフに見えてアウト側のグラス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:40

    少なくともスぺトレと(アニメ準拠なら)グラトレはお金多めに持って来てると思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:24

    グラトレがたまたまポッケに入れてた万札で救われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:13

    エルこそ肉寿司とかカリフォルニアロールとか頼みそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:16

    周りに煽られた結果何故かあるチャレンジメニューに挑んでしまうキング

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:19

    途中から謎にかっぱ巻きを推し始めるスペトレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:13

    なんか察してキントレにクレカこっそり渡してくるキング

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:17

    ワイ港町の道民、ボイル海老やハンバーグとかの邪道は食べない
    でもスペみたいな内陸側道民の寿司事情は知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:36

    スペは江戸前寿司の一人前銀座の店で頼んだ場合と同額くらい食べてそうな偏見

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:38

    トレーナー達青い顔してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:34

    エルとグラスはニホンの回転寿司ってものに目をキラキラ輝かせてそう
    キングはネタもシャリも鮮度も5流よ!とか言いながら回ってる寿司を見て同じく目を輝かせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:50

    >>2

    グラスならグラトレの懐具合を考えてくれると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:45

    >>13

    レース前とかでなければグラトレは「遠慮しなくていいよ」っていいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:06

    グラトレはなんか銀行に預けに行くはずだった給料なぜか全部財布に詰め込んでて「なんか沢山入ってたので何とかなりそうですよ!」とかやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:05

    >>12

    キングは一流だから、「回転寿司でもお寿司のマナーを守って食べるのが一流よ!」とか言ってお上品かつ美味しく食べてくれるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:27

    全員新人だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:25

    さすがにお茶入れるところで手を洗おうとはしないよね…?
    ここは手を洗うところデース
    そ、そうなのね(ボタンポチー)

    …さすがにやらないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:25

    >>18

    「騙そうとしたって知ってるわよおばか!こないだスカイさんと行った時ひどい目にあったんだから!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:28

    トレーナー側はラーメンとか食べて「美味え!」とか言って盛り上がってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:55

    うおおおお、セイちゃんにはアジとかタイとかえんがわとかハマチとかそういうものを食べていて欲しいです!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:39:37

    何気にハンバーグとか美味いからな

    この前初めて食べていけるやんってなったし
    ワサビナスは許さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:00:22

    エルはサイドメニュー滅茶苦茶頼んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:41

    >>19

    うーんこのへっぽこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:43

    キングは回転寿司特有のサイドメニューとか創作寿司にワクワクしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:02:12

    誰か回転寿司行ったら絶対大学芋食う子いたら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:22:59

    >>26

    スペキングが珍しがって食べてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:43

    大丈夫ですか……ってちょっと不安そうにトレーナーを見るスペちゃん いいよじゃんじゃん食いなって苦笑したトレーナーのセリフを聞いてギアを上げるスペちゃん
    トレーナーの財布は〇ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:18

    「キング~、回ってる皿はそのままで寿司だけとるんだよ~、もちろん知ってると思うけど」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:17:01

    「はいキング、この皿でガチャ回していいよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています