冬優子、引退後プロデューサーになってる概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:09

    ありだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:35

    わかる
    (わかる)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:03

    Pの命日には朝一番に墓に来て掃除してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:20

    ポニーテールか短髪になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:53

    >>3

    何故Pが死んでいる!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:03

    あさひはまだトップアイドル続けてるかもしれない

    あさひ「冬優子ちゃん、愛依ちゃん、また一緒に歌って踊ろうっす!」
    愛依「うちら、もう引退してるんだけど…」
    冬優子「復活ライブでもやれっての…?」
    あさひ「公園でも、どこででもいいっすよ。またやろうっす!」

    みたいな会話をしてたり

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:47

    シャニPが死ぬという様式美
    美しい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:17

    芸能界にいるのか、それとも全く違う世界にいるのかわからないが、あさひはぷらっと一度は日本からいなくなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています