マスターデュエルのストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:05

    これだけ2部構成の上にまだ半分以上終わってないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:06

    ヒロイン自害で第一部完したけどアウラム君の苦難の人生ではようやく序盤が終わったところと言うね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:14

    聖杯関係はちょっと長すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:04

    ニーサンとかこっからが本番だしね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:55

    最終的に主人公だけ割食うのほんとかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:35

    イヴちゃんは守護竜までしばらくお休みだしね。
    この後パラディオン、オルフェゴールとニーサンの大暴れが続くんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:52

    >>5

    でも憧れた本物の星の勇者になって

    大切な人達皆守ったから本人的には満足してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:47:20

    勇者→機械騎士→団長→機械騎士→神
    ジェットコースターがすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:16

    ゴミみたいなベアルクティで銀河龍と戦うのほんとクソ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:15

    帝とデミス・ルインが思ってた以上にヤバい奴らだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:04

    えっちな巫女→変身魔法少女→悪堕ち痴女→ロボ娘→半生半ロボ巨女→ドラゴン→えっちな神子→えっちな冒険家

    槍使い→換装戦士→闇落ち戦士→変態ロボ

    こいつらよりはまあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:49

    物騒な話が多いのにカラクリはNHK歴史番組やってて草
    メガリスはちょっとファンタジー要素をCGで寸劇するタイプの美術番組

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:05

    >>11

    じゃあ何すか

    今までシンクロ体の妹の素材になれなかったのに突然の新規が効果でトークンを出すことで全てのエクストラ体の妹の素材になれる事が変態だって言うんすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:53

    帝がただの暴走族だったのが衝撃的すぎた
    お前らそんな傍迷惑な連中だったのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:20

    不知火がまるでハッピーエンドで終わったかのように偽装してるの笑う 今絶賛大ピンチじゃねぇかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:12

    一枚で全ての妹になれるロボニーサンのカードデザイン真面目に気持ち悪くてちょっと引いた
    アウラムくんとイヴはよくこんな変態と長いこと付き合ってこれたな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:20

    マスターデュエルのストーリー、遊戯王のOCG出身テーマの情報がこれまで少なかったから驚愕の真実に満ちていて楽しいのでもっとやって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:24

    ギアギアとかいうただの日曜朝8時番組

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:06

    ダイナミストのダーウィンが来た感ほんとすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:19

    >>15

    そうなのか…

    アンデッドの敵女との百合があるって聞いてたけど、イラスト見て一目で分かって草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:36

    最初にやれるのが帝王とかいうクソ迷惑集団なの攻めてるよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:28

    出禁兄妹ほんとすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:10

    >>22

    禁止になったり制限になったりして散々環境荒らし回ったこの不良兄妹に対して見ろよ、この幼馴染の青年。

    多くのデッキで優秀な汎用エースとして優等生な活躍してるんだぜ。


    こんな良い子なのにどうして…どうして…早くイヴちゃんのところに帰ってきておくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:14

    >>20

    物部が持つ妖刀の力が魔妖の親玉(雪女)に奪われ、幼なじみ(妲己)も込みで魔妖2人対物部やってる

    妲己がレベル2チューナーだから、不知火にレベル6シンクロ体がくるのかなと勝手に思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:04

    >>24

    物部のシンクロ体(妖神)がレベル7で、不知火のシンクロは5~10のうち9だけまだいないので、

    妖神(7)+妲己(2)=9

    のシンクロ来るんじゃないかと思ってる

    名称が「魔妖神 - 不知火」とかだと効果によっては魔妖と不知火の混成構築が現実的になるかもしれないので妄想しておく。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:17

    >>25

    妖刀の力が奪われてるし物部レベル4に戻ってるかなと思ったけど、元のレベルより上がった方が確かに強化感あるね

    現状シンクロ体の最高レベルも最高リンク数も不知火の方が負けてる(魔妖は11と4、不知火は10と3)のは劣勢であることの表現なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:13

    ニーサン 妹復活、情が湧いた人工人格も転生
    妹 幼馴染消える
    幼馴染の青年 害悪クソ科学者と一緒に消える
    トカゲ 世界残ったからヨシ!

    ニーサンだけだな幸せなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:16

    聖杯ストーリー調べてオルフェゴールがかっこよくてマスターデュエルで作ろう!と思ったら規制まみれで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:35:18

    聖遺物は後3勢力だから入れた感じか
    ジェムナイトからDT派生しなくてほんとよかったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:28:59

    結局クローラーってなんだったんだ……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:31

    >>30

    ジャックナイツが作った、聖遺物の防衛装置らしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:46:55

    クローラー ジャックナイツが作った聖遺物防衛装置
    ジャックナイツ 旧人類
    トロイメア ジャックナイツが変貌したやつ
    パラディオン 人類連合軍
    オルフェゴール 妹の失敗作

    ニーサンやっぱおかしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:06

    アウラム君の成長具合から見て序盤から終盤までで5年くらい年月経過してる感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:15

    ストーリーの後にオルフェゴールのカード見たけど、星杯兄妹しんどすぎる

    KONAMIさぁ…揺れる眼差しといい兄妹に厳しいのはなんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:38

    ギアギアなんだこのストーリー⁉︎って思ったらVジャンかなにかの紹介記事で既出だったらしいことに驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:53:18

    まあ最終的にニーサンは妹助かってガラテアまでついてきたから幸せだろ、イヴも生きてるからヨシ!

    おい、なんで主役が消滅してる...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:31

    ガラテアちゃんとかいう遅れてきたニーサンのメインヒロイン。いつか愛されるために「愛を受けて人になった人形」の名前を名乗るとかエモすぎる…
    そのくせイヴが死にそうになったら身代わりになって消えるとか健気すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています