ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:31

    葦原先生が曇らせに目覚めている世界線
    雑だし多分ないけど許して

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:21

    鳩原が魔改造されたトリオン兵器になって二宮を襲う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:16

    迅さんが大変なことになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:02

    三輪姉弟と迅さんが元々仲良かったって設定になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:36

    修がトリガーオフった後助からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:10

    大規模侵攻で千佳をかばってイズホチャが目の前でキューブ化されてそのままアフトに連れ去られる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:17

    迅さんは曇らせがいがあるから最後まで退場せず丁寧に曇らせられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:15:23

    >>1

    男なら自分の性癖にドンと胸張れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:43

    ペイルアウトするたびに記憶が失われていく

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:37

    アフトに連れ去られるのがレプリカ先生じゃなくて遊真
    もちろん洗脳されて敵で出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:49

    >>9

    むしろベイルアウトが無いでいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:27:23

    実は常に迅を信頼して励ましていた嵐山は迅のこと心から軽蔑してたし盛大に曇らせるような死に方をする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:48:42

    かわいくて幸せを願いたくなる真都ちゃんとのラブコメ要素が過去編の前編でたっぷりお出しされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:57:21

    >>13

    後編がひたすら辛いやつ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:18:16

    迅さんは今出てる情報だけでもやろうと思えば曇らせをねっとり描けるからな
    大規模侵攻の未来視の描写とか独白あるだけで曇らせできそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:19:38

    迅さん曇らせスレになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:35:00

    >>12

    迅さんの額に愛って文字が刻まれちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:52:16

    実は太刀川さんが最上さんの甥とかその辺だった設定が追加されて
    風刃争奪戦後に迅さんとの仲が微妙になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:20

    >>16

    だって直接は描写されてないだけで作中で一番曇ってそうなの迅さんだし…

    ワートリの作風の範囲内で一番手頃に曇らせられる人材なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:50

    >>17

    何かと思ったけど我愛羅か…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:12

    >>8

    女でござる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:42

    チカちゃんとか影もインスタント曇らせできそう
    SE持ちは曇らせ要因として優秀すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています