今後アニメに登場するキャラ声優予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:14

    個人的に脳内再生してるのが
    二代目 梅原裕一郎さん
    六代目 遊佐浩二さん
    ナガン 甲斐田裕子さん
    スター 璐美さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:50

    スターは野沢雅子だったりしないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:13

    スターはジョリーンの人だと合いそうだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:06

    vomic版でかっちゃんだったしねって言おうとしたけど梅原さんもう映画で出てたね
    まあメインキャラじゃなかったから全然あると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:19

    一般女性:早見沙織

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:13

    >>2

    声、強すぎない?新秩序の重みはあるけど若(ゲフンゲフン)新しくはないような

    それにアメリカどころか宇宙規模でテッペンとってそう

    孫までいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:46

    3代目・4代目は誰が良いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:51

    野沢雅子(85) ドラゴンボール無印始まった頃に50いってて今でもあの声とか存在がでかすぎて声優界の象徴になってそう。
    スターが野沢さんなら「女の子だからかな?」と言われるシーンが言わされる男性声優に対する逆パワハラ場面になりそうw

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:22

    与一が保志さんだし同世代の2代目と3代目は同じくらいのキャリアの人かなと思ったことはあるけど、声優そんなに詳しくないから該当する人がいるか分かんねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:28

    一般女性:能登麻美子さんor早見沙織さん
    二代目:関俊彦さんor置鮎龍太郎さん
    三代目:小西克幸さんor星野貴紀さん
    四代目:森川智之さんor黒田崇矢さん
    六代目:逢坂良太or赤羽根健治さん
    ナガン:甲斐田裕子さんor沢城みゆきさん
    スター:田中敦子さんor本田貴子さん

    自分が最近の若手声優詳しくないっていうのもあるけど終章からのキャラはベテランがくると予想
    六代目は見た目若そうだから少し下の世代から
    本当は二代目は梅原さんか中井さんの低音チンピラ声がイメージ近いけどどっちも映画で登場したので
    (俊彦さんも映画でたけどチョイ役だったのと梅原さんは他の継承者キャストと比べると若いかな?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:15

    継承者は全員ベテランな気がする
    ちなみに2代目は小西克幸さんで再生してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:30

    OVAでゾンビ化個性の男の子が木村良平さんだったけど、その後に映画一作目のデビットの若い頃やってたし、梅原さん二代目はなくもないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:34

    二代目:小西さん
    三代目:高橋さん
    四代目:井上さん
    六代目:浪川さん
    ナガン:田中敦子さん
    スター:勝生さん
    のイメージ
    最近の人わからないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています