どのURを砕くのか超迷う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:08

    このテーマは好きだしいつか作るかもしれないしなぁ……
    あ、このテーマは絶対作らんし砕こう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:34

    昨日始めたんだけど同じレアリティのカード3枚砕けばいつでも好きなカードと交換できるって良い意味でイカれ狂ってないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:48

    スタダ2枚もいらんな…ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:52

    分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:32

    わかる
    たぶん組まないであろうテーマのURでも躊躇してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:32

    わかりみしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:48

    >>2

    そうしないと一部がガチで集めるのきついし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:45:37

    好きなテーマの為にエルドリッチを砕いて来た俺に死角は無い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:10

    真のデュエリスト俺、どんなカードでも絶対3枚はキープ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:31

    一応サーチとかの使い回せそうな汎用カード以外全部砕いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:09

    スクラップ使い俺。迷わずアトミックを砕いて普通のスクドラに変換

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:04

    制限、準制限のやつはいつか解除される可能性を考えると三枚キープした方がいいのだろうか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:02

    >>12

    アストログラフは砕いたなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:03

    いつか作りたいなぁくらいなら砕いてもいいんじゃない?
    その時になったらどうせシクパ開けるしそこでまた集めるか作ればいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:20

    >>2

    狂ってるようだが汎用札がことごとくURなのでやっぱさっさと集めようとすると無課金でも揃えるの余裕だぜとはならないラインである

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:38

    シュライグは使わんか……いやでも鉄獣強いしいつか組むかもしれんな
    ティアラミス砕くか……でも昔マドルチェ組んでたんだよな
    ネオスとか要らんやろ……いやでもネオスフュージョン来たら使うかもしれんしな

    こんな感じで全然砕けねぇ優柔不断なデュエリストが俺だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:39

    >>15

    ファンデッキでゆるゆる楽しむ分には楽ってことでもあるし良い塩梅な気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:40

    圧倒的なカードプールとテーマがあって、どうせ数デッキ組んだところで別の組みたくなるでしょ?みたいな余裕があるからできるシステム
    くそ、足元見やがって(課金)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:58

    >>12

    OCGと同じ道を辿る前提で言うならマルチフェイカーとメタバースは緩和される可能性あるけど逆に言えばそのくらいしか緩和されそうにないから基本砕いていいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:36

    レッドレイヤーなんていらねぇよって即砕いたぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:25

    霧の谷の巨神鳥…ミストバレーの他のカード必要みたいだし砕いていいか…
    え!?このカードもミストバレーでこいつ自身戻していいの!?しかも鉄獣で使うの!?ってなって後悔したからちゃんと調べてから砕くようにします…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:58

    FGDって一枚あれば十分?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:08:37

    スケープゴート引いたけど使いそうでなかなか砕けない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:09:11

    >>22

    そもそも配布だから砕けない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:10

    うららとライストセットのマスターパック買ったらエルドリッチ3枚来た

    組む気無いけど強いらしいし砕くのは流石に…そうだ一応対策も兼ねてレシピとか調べとくか

    罠のレアリティ軒並み低めで手軽に組めるじゃん!組まなきゃ←イマココ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:13

    長年培ってきた6000枚を超えるカードプールによる圧倒的な暴力

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:46

    >>26

    紙だと余裕で1万超えてるんだよなあ

    逆に実装されてない4000種類はなんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:41

    >>27

    多分レガシーパックの方に行ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:58

    >>21

    こういうのがあってめちゃくちゃ怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:35

    リンクスのURやSRがRで喜んでたけど、一部のRがURになってた時は流石にデッキ組むの躊躇する
    お前のことだよワーム・ゼロ 紙とリンクスは安かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:56

    使う気のないカードでも制限だったり3枚来たりするともったいなくて割れない…
    これが1、2枚だけなら遠慮なく割ったのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:54

    ドライトロン組みたくて宣告者狙ってるのにルインとデミス5枚ずつくらい当たったから怒りの全分解してしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています