Fate stay nightough

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:45:27

    "H"だ "H"が正体を表すぞ

    小次郎さんが"H"?

    バキッベキッバキッ

    我が名はハサン・サッバーハ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:58

    ギルガメッシュはこのゲー・ト・オブ・バ・ビロンにアホ程宝具を貯蔵しとったんや…その数500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:29

    許せなかった…!血を継いでない上に出来損ないの妹が僕を差し置いて間桐の後継者だなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:48

    はーっ 臓硯よ 死 ね!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:59

    もしかして士郎とアーチャーは同一人物なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:54

    言峰綺礼の正体みたり!!
    敬虔な神父と知られる言峰綺礼の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:31

    俺は他の人が痛がったり苦しんだりするのが見過ごせません
    背も高くないし魔術は解析と強化しか使えません
    弓術は得意です

    それでも冬木市を守れますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:27

    私はキャプテン・言峰
    この令呪が腕に現れた君は選ばれしもの
    万能の願望機を掴むチャンスを手に入れた強きもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:49

    私はフジムラ・タイガーだあっ
    まだ1ルートもクリアできてないなんて士郎には失望したよ
    当たり前のことやっててエロシーンを見れると思うなよ
    せめて総当たりくらいしてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:28

    弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:33

    >>9

    実際道場でこんなセリフがあっても不思議はないと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:08:26

    ククク…ランサーは面倒見・気前の良さに燃費良く複数回使用が可能な一撃必殺の宝具、高い白兵戦能力、全鯖内でもトップレベルのスピード、そしてルーン魔術による搦手も可能と最優レベルのサーヴァントだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:54

    冬木市に7人の英霊を放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:52

    聖杯はもう汚染されたよ…大聖杯は柳洞寺地下に置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:56

    そろそろ美少女の生き血が吸いたいですね…
    "生"でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:24

    >>7

    アーチャー「なめてんじゃねぇぞ!こら!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:18

    クー・フーリン「ケルト流『矢除けの加護』」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:45:02

    >>13

    またガス爆発...

    コイツらクソっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:01

    "英霊"が8人もおったなんて
    おかしいやろ あーっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:50:39

    これはウケるぜぇ “正義の味方” とか “祖国の救済” とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:55:25

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    ぺ…ペガサスが冬木市を練り滑空している

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:07:23

    お前なぁ 我を誰だと思ってるんだ  
    “全ての英雄達の王"と言われた男だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:11:09

    この力に1番戸惑っているのは俺なんだよね(カリバーン投影)

    そうだよな 俺だってちょっと信じられないもの
    だけど現実に巨大ヘラクレスを倒してるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:22

    しゃあge

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:27

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:41:03

     「ザバー・ニーヤ!!
    しゃあっ 「妄 想 ・心音!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:41

    この男 まるで“複製武具の玉手箱”!!
    何が飛び出すかわからない! 幻の大魔術・固有結界所持者はダテじゃない! “正義の味方" 衛宮士郎選手の入場です!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:18

    タフって言葉はランサーの為にある(戦闘続行A)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:52

    ムフフフ 高潔な騎士王は柳洞寺で聖杯の泥に汚染されるまで
    それ以降は悪の黒化英霊に変身するの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:46

    怒らないで下さいね
    別に倒してしまっても構わないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:01:24

    あの空洞内は大気中のマナで充満しきってるでやんす
    様々なマナが混ざった宝石剣レインボー・ゼル・レッチでやんすっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:42

    西の国から 北の国から 万能の願望機に惹かれててそいつらは群がってきた (ザッ ザッ ザッ ザッ)
    座から呼び出された英霊達だ 獰猛で屈強な人間の形をした獣たちが冬木市に集結した

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:37:30

    十三の試練は大体猿展開で機能しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:46:24

    十三の試練 


    おそらく>>33が数を数え間違えたと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:30

    >>33

    ファファファ 第五次勢は基本的にどの鯖も上澄みなので真面目にやってもある程度は勝負になるのです

    騎・殺・術は論外だが弓・槍はワンチャン、盾持ち青王・ギルは優勢というイカれ具合

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:21:05

    fate(ふぇいと)

    tafe(たふぇ)

    tafe(たふ)

    tough(タフ)

    う…ウソやろ こ…こんな事が こ…こんな事が許されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:12

    幼少期の桜が鬼龍に会ったらどうなるんスかね?
    案外ベタ惚れしそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:06

    語録使わないで言うのもアレなんだが

    何でここの人らはこんなにセンスがいいんだよ

    >>7>>16なんか電車で爆笑しちまって隣の女が君悪がって逃げちゃったじゃないかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:12

    第五次は鯖補正込みならNEO坊あたりサーヴァント化したらヘラクレスとセイバー以外なら大体勝てる〜ワンチャンありそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:28:15

    >>39

    ランサーとメディアもキツくないスか?

    ゲイボルグ防ぐ方法が無さそうなのと空飛ばれて絨毯爆撃されたら反撃の手段無さそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:27

    ゲイ・ボルクの天敵はおそらく心臓の表面で滑らせるという鷹兄だからな…
    ばかなっ刺さった上で逃がすなんて!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:55

    >>39

    待てよ ギルガメッシュは包囲爆撃が出来るんだぜ

    いくら弾丸滑りとはいえ全方位から同時に打ち込まれたら対処不可能と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:06

    >>41

    必ず刺さるという因果を変えないまま無効化するからマジで天敵なんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:01

    >>43

    鷹兄はサーヴァントと勘違いされそうなんだよね

    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:40:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:19:30

    ゲイ・ボルクの体内殲滅も総身退毒印でなんとかなりそうなんだ、やっぱし怖いっスね灘神影流は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:46

    あううっ 正直殺書文と鯖化したNEO坊の戦闘は見てみたいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:25

    正義の味方って言葉はエミヤのためにある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:02

    ライダーはこの「他者封印・鮮血神殿」でアホ程私立穂群原学園内の生徒を融解させとったんや…
    その数 500億

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:11:06

    いくら同盟相手だからって先輩と良い雰囲気になろうとするなんて姉さんには失望しましたよ(黒桜)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:46

    なんでやっ セイバーさんが居なくなれば先輩は聖杯戦争から離れるんやなかったのかっ
    先輩が見ず知らずの人間の為に傷付くなんておかしいじゃないですか あーっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:43

    ふゥン サバイバー・ズ・ギルトという事か

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:39

    尊鷹は1万人を相手に戦った逸話を宝具扱いされて一度の戦闘で相手する敵の数が多い程ステータスにバフが掛かるんだ、王の軍勢辺りの宝具をメタるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:40

    >>53

    どんなに高いところから落ちても無事な加護も付きそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:29

    魂喰いはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:39

    >>55

    聖杯戦争はルール無用だろ(アインツベルン)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:20:02

    お…おい アレを見ろ "冬木ガス株式会社"が待機してやがる
    何か聖杯戦争絡みの事件が起きたら直ぐに"ガス漏れ"として誤魔化す為に

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:04

    age

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:33:31

    危なかった…もうちょっとで落ちる所だった


    >>58

    有難ナス

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:19

    こんな思いつきだけのスレが賑わってウレシイ…ウレシイ
    しゃあけど…もうネタが無いわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:47:54

    桜みたいなもん黒聖杯の器になるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:02:22

    イリヤみたいなモン小聖杯として使い潰すだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:06:53

    >>61

    >>62

    しゃあっ

    呪・怨!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:19

    間桐の偽臣の書に日中の一般人に対する大規模な傷害、キャスターの鯖召喚、臓硯のアサシン再召喚に小聖杯乗っ取り、イリヤ陣営の士郎への暴行(未説明の上に参加意思を提示しておらずまだ一般人の範疇)…

    コイツらクソっスね 忌憚なき意見って奴っス

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:35

    >>64

    しかも監督役の言峰はそれ等違反行為に対して(認知出来ていない件も有るだろうけど)何のペナルティも課さないし正そうともしないんだよね、凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:36

    九条シオンと言峰は知り合いっぽそうなんだよね
    殺人衝動を抱え親を殺してしまったシオン
    その忌まわしき己の記憶を書き換え「悪を憎悪」しながらも無意識の罪悪感もあって戦い続けるシオン
    …完全に型月の登場人物でも違和感がないキャラ造形なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:11

    怒らないでくださいね
    息子に責任押し付けて何やら満足して逝くなんて道化みたいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:10:58

    キリツグはお前とお母様を捨てたんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ
    その上別の子供を息子として育ててお前達の事を忘れ平然と暮らしている

    さぁ 今すぐ日本に行け
    キリツグを自分から奪った男を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな ついでに聖杯も掴むんだ
    セイハイ・ラッシュだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:20:18

    しゃage

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:19:35

    藤村先生は200万人に1人と言われる虎腿(タイガー・フット)の持ち主…
    ふうん太腿ムチムチの女教師ということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:31

    この破壊力…当時一世を風靡したとの話も頷ける
    凛って奴は結構可愛いんだな(完堕ち)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:39:52

    >>70

    タイ・ガーを性的な目で見るのはルールで禁止スよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:53:14

    そうか!君は高名な魔術師の家に生まれたにも関わらず魔術回路を持たないから自身と違って素養の有る妹を虐待する事でしか自己の優位性と自分こそが間桐の後継者であるというアイデンティティを保てないんだね
    かわいそ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:05:33

    そういや言峰ってタフ世界に来たらどれくらい通用するんスかね?
    ハイパー・バトルで予選突破出来る位スかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:40:23

    >>74

    「死んだ目の八極拳神父」言峰綺礼!

    Zeroで弾丸そらしてたから割と予選突破はいけそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:51:47

    泥の力なしでも予選は突破できそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:05:48

    >>72

    隠しルート「藤ねえドキドキハニー授業七時間目」はルール無用だろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:16:27

    聖杯くん「な…なんですかあこれはァ お…お腹から変なものが出てきたですゥ(プリッ) 泥だ…この世全ての悪が出てるですゥ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:28:39

    イリヤは"ロリコンホイホイ"と呼ばれるくらい異常幼児愛者にとっての栄養(意味深)が豊富なんや
    可愛いしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:31:09

    はうっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:58:13

    青王、凛、桜、イリヤ、大河、私達5人が士郎を支える…ある意味最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:10:18

    舐めるな メスブタァーッ
    本当は葛木先生と添い遂げたいんだろうが!!(unlimited codesキャスター√end)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています