スマブラSPのカービィって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:12

    他のファイターみたいに参戦画面が存在しないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:00

    まぁ灯火の星も唯一の生き残り枠だし最初っから選べるファイターの一人だから当然っちゃ当然だけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:51

    灯火の星PVは興奮したなぁ、、、悪いことしてたらとりあえず誰でもぶん殴るカービィが最初のキャラという納得の人選

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:02

    例えばマリオだってペーパーとかで操られた仲間倒して助けたりするからカービィでないと味方殴れないとは思わないけど
    それはそれとしてワープスターで逃げるシーンは滅茶苦茶格好良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:41

    メタ的にはあの場から逃げ切れる機動力を確保できる+最初のファイターとして使いやすい性能で選ばれたんだったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:10

    >>3

    異変発生!

    怪しそうなところにアタリをつける

    敵味方知り合い関係なく襲いかかってきた(あるいはすれ違った)やつを片端からボコす

    いずれ元凶にあたる

    ボコす!

    happy end


    うーん原作通り

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:56

    >>5

    カービィorパルテナorベヨネッタ


    まぁカービィだよね使いやすさ的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:13

    知名度的にも初期キャラからカービィ外す手はないもんなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:44

    >>6

    ローラー作戦やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:27:43

    まあデデデもメタナイトも複数回あの手この手で操られたり正気を失ったりしてるせいで味方ボコして正気に戻すイメージが定着してるとこはあるし、本人の性格とカービィの作風の合わせ技で味方ボコすこと自体がシリアスになり過ぎないのも良かったのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:42

    理屈は理解できるけどカービィの参戦画面を見てみたかったという気持ちもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています