もしオビトが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:14

    リンとは百合か親友のどっちだろう?
    リンが男になってても面白いけど
    うちはで女のメンヘラは貴重だし、、、

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:58

    百合(兼、姉のようなもの)を期待したいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:05

    オビトが女だとカカシとの関係が湿ってるで済むのかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:52

    個人的には女の子オビトでもスレ画のような男の子っぽい感じで、リンに対して恋慕に近い憧れを持ってると性癖に合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:58

    カカシとしっとりするのもいいが、
    いっそガチ百合でもいいぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:14

    >>4

    でも個人的には闇堕ち時の髪伸びたビジュアルすごい好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:34

    オビトが女の子でも自分が女の子の自覚は無さそうだし、事あるごとに顔に傷こさえてリンに「もう!」って言われてそうな感じはある
    ちなみにカカシは最初女の子だと気付かないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:40

    >>4>>6

    ボーイッシュな女の子がロングになって視聴者をどっきりさせる方向でいかがでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:41

    >>8

    中忍時で短髪ボーイッシュ、闇堕ちで長髪ダウナー、変化も楽しめてリンとの百合もカカシとのしっとりした関係も味わえるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:37

    >>8

    それだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:07

    >>7

    性別気付きイベントはボーイズライフ中でも良いし、死別して(オビトが洞窟に落ちて)からでも良いかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:15

    でもオビト♀だと余計マダラの酷い奴感が増す気がする…増さない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:21

    女の子だとマダラエミュがずっと変化の術になるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:50

    >>13

    まあ男の時でもCV:内田直哉になる時は変化なんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:34

    メンヘラは元々女性に対して使われることが多い言葉じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:53

    >>12

    元々最低だから平気平気

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:14

    トビの時は声の高さ的に周りから少年って認識されそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:51

    あの、コラ作ったんですが色が分からないのでこの後やってくれる人いませんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:32

    >>18

    これだけでも結構オビト♀っぽいな、、、

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:41

    スレ画でも素敵コラでもお目目くっきりパッチリしてて、やっぱうちはって美形だわ…としみじみ感じる。
    こんなかわいい子を曇らせようと、この子の大好きな女の子の心臓を、写輪眼を託した男の子に貫かせる酷い男がいるそうですね…え?一族の御先祖…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:13

    オビト女の子だったらcvどんな人だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:27:28

    >>21

    子供の時はそのまんまでもいけそう。大人がセクシー系かダウナー系か…大穴でカワイイ系もあり。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:09

    オビトは男の時でもアニメでまつ毛描写されるくらいだから、まつ毛バサバサなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:00

    カカシリンとの関係もいいが個人的には水影時代の鬼鮫との関係を推したい 絶対しっとりしてる奴じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:42

    カカシ先生、オビトが神無毘橋の任務で死んだ(と思った)後にオビトのこと好きになったりしたら、あの若さでEDになるんじゃ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:17

    >>23

    これか?まつ毛バッサバサで笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:49

    >>18

    ちょっとだけくちを小さくしたり手直ししました

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:08

    >>27

    ありがとぉぉぉ!可愛い!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:35

    >>25

    余計にもう誰も好きにならなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:00

    鬼鮫とはなんだろ…大人の関係っぽさもあるし、そういうの全くなく信頼のおける主従関係っぽさもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:07

    というか鬼鮫は「うちはマダラって女だったのか…」ってなるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:07

    でもオビトは男だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:41

    好きだった女の子のエミュするカカシ先生とか原作の湿ってるレベル通り越して雨降りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:54

    もしマダラエミュを変化or幻術でやってたならナルトの「お前は誰だ!」のアレで素顔初公開?そういうの大好き
    それでカカシが曇るのはもっと好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:45

    オビト♀だともっとクシナが可愛がってそうな気がするので、何か余計九尾事件が悲惨なことに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:10

    やっぱりデイダラ先輩とコンビ組んでる時が一番楽しいのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:06

    オビトが大戦の時も髪伸ばしたままならマダラそっくりになりそう、おじいちゃんもまんざらじゃなさそう
    「俺が育てた」 ドヤァ
    的な

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:07:41

    デイダラセンパーイ❤❤❤って言いながら19歳に後輩面する31歳女性が出来上がっちまうー!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:08:05

    矢印がリンからカカシ寄りになるだけで本編と変わらん気がするぞぅ。リンが居なくなって、カカシが苦しむあの世界こそ偽りって思考は、カカシに写輪眼を渡す以降の流れがそのままだとどうあがいても起きるだろうし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:10:36

    >>14

    うわー!信じられなーい!なーんてね(CV.潘めぐみ)

    思った通りだ(CV.内田直哉)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:53:55

    鬼鮫に髪梳かしてもらったり、身だしなみ整えてもらう水影オビトが想像できたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:59:41

    リンに呼びかける時だけ幼げになる成人女性か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:28:36

    写真のリンにキスしようとするのかカカシにしようとするのかどっちだと思う?
    そしてどっちにバレたら面白いと思う?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:32:36

    35歳の女性を小娘呼ばわりする31歳女性か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:47:24

    >>44

    百合が見たいからやっぱりリンにしようとして欲しいです!!

    それに多分その頃は本当にカカシに対していけすかない奴だと思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:30:48

    >>46

    すごくわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:55

    カカシ先生が慰霊碑の前で「好きになってごめん…」とか言ってて、ちょうどオビトがストーカー中だったらどんな反応するんや…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:56

    大丈夫だカカシ…無限月読でお前がリンと俺に…お、俺にモテモテハーレムな世界に連れてってやるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:34

    >>48

    カカシがリンでなく自分を選ぶことに解釈違いを起こすけど、あのカカシは偽物だから大丈夫って自分に言い聞かせて無かったことにすると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:10:58

    このカカシ、オビトのおいろけの術効きそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:16:50

    >>51

    ×効きそう

    ○絶対効く

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:53

    もうカカシも女性にして主人公の父親をロリコン扱いでいいのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:29:25

    オビトは胸の大きさに関わらずサラシしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:42:32

    モブ忍俺、「○○の里のコト教えて下さいよ〜⤴︎ 」とか言ってる暁の一員トビ子に色仕掛けでホイホイされてペラペラ喋りまくった後で、こんな頭の軽そうな女だしもっとスケベなこと出来そうだぜウヘヘ、と調子に乗って外套をめくろうとしたところで急に氷点下になった声で「お前はもう用済みだ」と言われ、それを最期の光景として消し炭にされたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:59:15

    準公式でトビ子がポニテしてるの見たことあるから、トビ子はポニテがいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:49

    オビトはスタイルよさそう
    おっぱいが大きそう(ド偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:41:03

    >>57

    おっぱいが大きくてもデイダラ先輩の態度は変わらないで欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:37:24

    小南とは多少関係が良くなる可能性あったりする?やっぱり小娘ルート?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:35:34

    >>57

    柱間細胞に適合してからボインボインになった説を推す

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:49

    >>60

    綱手様を見るにやはりあの一族はボインの素質がある…つまり柱間細胞に適応した者は巨乳になれるのでは?💡‬

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:39

    >>61

    つまり全身柱間細胞の柱間♀は…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:27

    前に描いたオビト♀ここに投稿してもいいですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:59

    >>64

    お願いします

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:10

    >>34

    ミナト戦とか読者視点では女性だとばれるけど作中ではナルト達目線だとマダラ復活あたりでわかって誰だ誰だになるとか。

    あとリンに少し似せてミスリードさそうとか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:18:07

    岩に潰された後に帰って来たIFのオビトです

    >>65

    ありがとうございます^^*

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:36:24

    >>67

    うちは衣装でおっぱい!!好き!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:03:18

    >>66

    小南戦でお面破られた時に紫化粧出す、とか?>リンに少し似せてミスリード

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:16

    >>69

    その世界線、黒幕リン(オビト)は死んだオビトの為に無限月読を〜みたいな考察されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:41

    わりと前にリン死亡後に木の葉に戻ってカカシと共依存みたいになってるスレ見かけたけどオビト♀だととってもえっちっちだと思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:02

    >>71

    これって早々に一線越えるやつですか⁉︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:08

    >>72

    一線越えたら超えたでカカシは罪悪感にやられそうだな、オビト♀がリン大好きなのは周知の事実だし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:06:09

    >>55

    描いてみた

    即落ち3コマっぽくなった…許せ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:25:49

    >>74

    やだ、、、ドキドキしちゃった、、、

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:05:15

    >>74

    すごく好み…ありがとうございます!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:47:27

    >>74

    はぁ〜〜〜ありがてぇ〜〜〜!!!掌の上で転がされてぇ〜〜〜!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:15

    オビト♀だとこれが更に可哀想な絵面になるから、カカシくらいには知られてヨシヨシして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:37:41

    >>78

    こんなん知ったらカカシブチ切れ不可避やろと思う反面、ブチ切れたところで一矢報えなそうなのがなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:02

    でもマダラに首を絞められるオビト♀を想像するとちょっと興奮する俺がいる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:27:32

    >>74

    これで能力面オビトなんだろ?おいおいスペック高いな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:35:15

    ただでさえ湿っぽい関係なのに、最後死ぬ間際にオビト♀が「ありがとう…好きだったよ…」とか言われたらカカシ先生はもう生涯独身を貫くやつ

    …こいつらどっちが性別変わっても重さと湿っぽさ変わんねえな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:26

    >>71

    リン死亡後に木の葉に戻るルートだと、明確なリン昇華イベントがない分、通常の生き別れルートより二人が底なし沼になりそうだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:36

    >>80

    この状態で公開告白(老人介護は〜のくだり)して欲しい、美形同士の首絞めに興奮するぼくからすると

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:06

    >>84

    公開告白だと卑劣様のマダラ評がマイナスに振り切れそう…一族への愛は認めていたので

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:46

    昔は明るかったけど好きな子(同性)が親友(男)に殺される系女か絶対人気キャラだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:44

    様々な問題は置いておくとして普段ボーイッシュな格好をしているオビト♀ちゃんがクシナさんとかリンとかにおしゃれに着飾られてナルトやカカシに褒められて照れギレする姿は見たいです

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:11

    >>87

    確かにリンの誘拐が起こらずに木の葉に戻ってこれたルートのオビト♀ちゃんは貴重な正統派ツンデレ枠(同性には弱い)になりそうよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:45

    >>87

    「うん、やっぱりオビトはそういう服も似合うよ、すごい綺麗だ。流石リンとクシナさんだな」

    「綺麗って…な、なんだよ急に!ばか!ばかかし!!」


    可愛すぎないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:02

    >>89

    可愛いんだよなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:35

    >>74

    この顔好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:20

    オビトちゃんの「ばかかし!」たくさん摂取したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:40

    明るくて可愛いオビトちゃんが自分だけに優しいと思ってる木ノ葉の下忍ぼく、イケメンエリート忍者カカシとの距離の近さに脳を破壊されたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:45

    溌剌とした元気っ子かと思えば>>74さんのイラストみたいに踏まれたい人を量産しそうな感じになったり、ちょっとこの人は可能性に振り幅がありすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:41:08

    オビト♀と同世代の俺、家の婆ちゃんが出かける度に同期のオビト♀に荷物持ってもらうなど世話になってるらしく、「あの子本当にいい子よねぇ、あんな子が孫のお嫁に来てくれたら嬉しいわぁ」とか言ってるのを聞いてから改めて意識しちゃって、今まで男みてーな女だと思ってたけど結構可愛いんじゃね?まぁ気づいてるの俺だけだろうけど…。
    とか思ってたら大戦中に殉職して里に帰ってきたのはカカシに移植された左目だけと聞いて戦争の虚しさを痛感したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:47:19

    マダラによる首絞め公開告白(老人介護は〜のくだり)が起きた場合、ブチギレたカカシ先生による公開告白(ガチ)が起こるかもしれんって思ったけど、こんなん情緒ぐちゃぐちゃなるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:53:58

    >>96

    お前老人介護得意だったもんなwは流石の柱間も見損なったぞマダラ!って言いかねん所業だしな…でもカカシ先生が公開告白した数時間後にはオビトはまた自分庇いながら死んでいくよね‥大丈夫?カカシ先生のメンタル保つ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:58:22

    戦争編以降のオビトの詰め合わせ
    フルフェイスマスクを被るために髪をまとめてそう。十尾の人柱力になった時に解けてるやつ
    4次忍界大戦を生き延びたら疲れたOLみたいになりそうなのでカカシとガイの3人でまったり温泉巡りしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:13:53

    >>98

    オビトちゃん強いのに更に上を行く強い男に嬲られるの最高に興奮しますね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:13

    >>98

    素敵〜〜!!確かに生存ifで白髪になったオビトだと、カカシ先生と兄妹に間違えられそうですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:10

    >>97

    原作を生き延びたカカシ先生のゾンビメンタルを信じろ

    ちょっと一生結婚できない体になるだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:44

    >>100

    妹に間違えられたオビトは「オレの方が年上なのにッ(ギリギリ」って思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:49

    >>102

    でもオビトもカカシも幼少期から家族不在だからお互い内心ニッコリしてそう

    けど不思議とくっついたりしなさそう。ナルトたちがやきもきしてくっつけようとするけど絶対にくっつかないんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:13

    お互い家族愛とかリン絡みの罪悪感とかの激重感情でくっ付かないのも良いけど「妹じゃなくて恋人です」って言い切るカカシに顔真っ赤にさせるオビトも好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:06

    >>103

    いやでもやっぱり、兄妹に間違えられて嬉しいけどオビトが好きなので嬉しくないカカシ先生が見てぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:11:27

    >>98

    十尾抜かれた後のサラシ状態のオビトさん♀すごくいいですね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:26

    寝てないけどNTRの風味がするというか
    仲間想いで太陽のようだったあの子が、マダラに誑かされて闇堕ち悪の女ボスになるなんて…みたいな…
    カカシの脳はボロボロだ
    おのれマダラめけしからん

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:21

    >>107

    その太陽みたいだった子が、最終的に闇堕ちの元凶のマダラによって(主に尊厳的な意味で)ボロボロにされるのもなんというか…なんというか…アレだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:54

    そういえばオビトってカカシがイチャイチャシリーズ愛読者なこと知らない?なら、生存ifでそれを知って「うわぁ…」ってなる様子が見れるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:57:38

    >>98

    右下マダラの絵面が本当に最低で草

    そしてこの笑顔である

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:54

    >>109

    カカシが神威の練習とかでうっかり神威空間に飛ばしたイチャパラを読んで欲しい。顔を赤くするも良し、冷たい目で見るも良し。

    そしてオビト♀の脳内カカシ像の一角が儚く砕け散って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:10

    >>111

    この二人はお互いに夢見合ってる節があるよね

    なので、イメージが崩壊した腹いせにイチャパラを神威空間の底に放り投げてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:21

    オビトとカカシの死別シーン、原作が至高なのは勿論なんだけど、オビトちゃんが(恐らく)1番好きな言葉の「ちゃんと見てるからな、カカシ」で終わるのもいいなと思いました

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:37:16

    リンちゃんからオビトに「ちゃんと見てるんだから」って言うシーン、オビトが女の子になると、姉妹感も出るというか別の味わいが生まれる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:43:36

    >>109

    いやまあ…カカシも男だしな…で一旦は納得しようとはするけど、リンと自分以外の女に性欲向けてることに気付いてすげーイラついてくるオビトちゃん


    なおカカシ先生は純粋に読み物として楽しんでいる模様。ついでに大切すぎて聖域だからリンとオビトちゃんには性欲向けられなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:46:36

    cv大人でもそのまま潘めぐみさんでいけそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:07:43

    性別変わっても
    オビトはカカリン派だし
    カカシはオビリン派になりそうだ
    ついでにカカシは百合の間に挟まる男が地雷になる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:42:00

    個人的にはオビト→リン→カカシ→オビトで延々やって欲しい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:49

    六道仙人化したオビトちゃん、服装えっちすぎない?大丈夫?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:35

    片思いの永久機関が完成しちまったなァ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:19

    リン三尾事件の事を思うと胸が痛むんだけど、
    あの時13歳の少女がボロボロの布の上にグルグルを体に纏ってると思うとなんとも言えぬ背徳感が湧いてきたのでちょっと雷切されてきます。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:34

    >>115

    両方聖域でも向ける感情が明確に違いがあると思う、二人が同性の場合それが顕著になる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:23:33

    最終決戦ボロボロオビト♀でラッキースケベ見たい…
    でもきっと押し倒してもシリアスのまま話が進むんだ…くそう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:18

    >>123

    全裸だけれど、ここどおなんるんだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:05

    >>124

    サラシとか巻いてそうじゃない?絵師さんのやつみたいな感じで。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:29:02

    >>121

    ちょっと、いやかなりグルグルになりたいと思ってしまったので、自分も雷切されてきます…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:14:23

    あのまま岩に潰され無かったらコイツを好きなのは俺だけだなって思ってる男が大漁発生するだろな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:37

    >>127

    めちゃくちゃわかる、女っ気がないので「俺だけはコイツが可愛いことを知っている」って優越感(幻想)に浸りがちになる、というか俺ならなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:50:23

    逆行もので渋にオビトTSあったっけ…
    ただ内容がガチのカカオビだからかなり人選ぶけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:07:51

    マダラが子孫の少女を踏みにじった最低クソジジイになっちゃう!

    …考えたらあんま大差なかったわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:48

    >>129

    あれよかったよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:07

    なんやかんやリンも生きててオビトも戻ってこれた平和時空で
    昔少年ぽかった子が段々女性らしくなっていくじゃん?
    爺ちゃん婆ちゃんから人気だからお見合いの話とかウチの孫はどうだとかいっぱいオススメされるじゃん?
    でもあんまりオビトちゃん乗り気じゃなくて
    あら嫌だったかしら…?って婆ちゃん達しょんぼりしてたら
    いやいや気持ちは嬉しいんだけど!って慌てて否定されてからの、
    ちょっとはにかみながら頬を赤くして
    「もう好きな人…いるんだ…」
    って言われて「あらぁ〜青春〜🤭❤️」ってはしゃぐ婆ちゃんになりたいし、
    それかもしくはその話を通りがかりに聞いてしまって脳がバーン!される片思いモブ忍Aになりたい
    好きな人は同じ班の女の子かもしれないし男の子かもしれない。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:57

    >>132

    リンだったらいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:50

    >>129

    すごい超大作のやつだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:53

    神無毘橋生存かリン死亡回避したら、火影オビトちゃんと補佐or暗部カカシが見れるかもしれない…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:38

    >>91

    これで三十路なのが逆にすき

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:13:51

    オビ♀リンしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:29:11

    実際付き合ってるわけでもないのに、勝手に先回りして色々考えた結果、カカリン結婚式のスピーチ原稿用意するオビトちゃんが見てえ(女なのでよりリンとくっつくことを諦めている)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:57:42

    >>135

    番犬感が凄そうだね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:51:00

    >>138

    だってリンが好きなのはカカシだし…

    に加え

    俺、女だからリンを幸せに出来ないし…

    二人はお似合いだし…

    って諦めルート爆走して二人の結婚の準備してるの解釈一致なんですよ(なお二人はマジで付き合ってない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:50:01

    木ノ葉帰還ルートのオビトちゃん、シスイとイタチと仲良くなってほしい。2人とも普段は周りに天才とか言われてるけど、オビトちゃんの前ではただの年下の可愛い子供なんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:37

    オビト13歳の時イタチは4歳かな。シスイも同じくらいか。可愛い弟分を構い倒してくれ〜
    うちはっ子がキャッキャしてるのを見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:01:59

    オビトはマダラの直系なのもあって、うちはの外れに住まわされてた説ってちょいちょい言われるよね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:23:23

    >>140

    これは正座説教待ったなしですわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:28:20

    やはり激重感情持ちを女にするのは健康に良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:39

    神威すり抜けしてる時って、神威空間では実質壁尻状態なのでは?可能性が広がるな…
    て思ったけどそもそもすり抜けしてるの一瞬だしオビトちゃんガード硬そうなんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:33

    >>146

    そもそも同じ神威を持つカカシ先生しか出来ないだろうしそんなことカカシ先生ならしないでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:24:33

    オビト♀とリンがなんやかんやあってさ結婚してカカシが歓喜の涙を流して結婚の友人スピーチに出て欲し

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:59

    推し♀の結婚に嬉し涙を流すカカシは何故か想像が容易い。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:03

    こうなった場合、リンちゃんの方が積極的で誓のキスをしてオビト♀が真っ赤になってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:13:38

    リンさんが積極的になればオビトちゃんはもうイチコロよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:53:07

    オビト♀の場合すげぇリンちゃんが押し倒す図が想像しやすいな…(個人的にはオビトは男の場合でも押し倒されそうな感じはある)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:50:33

    リンに弱いオビトは解釈一致だし同じ人がこんなにいるなんだね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:31:55

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:34:02

    デイダラ先輩(19歳♂)とトビ後輩(31歳♀)の珍道中延々と見ていたい
    思春期男子には刺激の強そうな年齢差なのにあふれ出る健全さ
    お団子屋デートもあるぞ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:23:03

    >>155

    めちゃめちゃ見たい。本編では無かったけど、デイダラ先輩の前で仮面が外れてほしい!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:52:54

    年上でウザくてちょっとミステリアスな仮面の女後輩って属性多いな
    これだけで一本漫画が描けそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:24:12

    支部でカプあり小説だけどオビトの性別変わったことで関係性や起こる出来事もバタフライエフェクトで変わるって考察は興味深かったわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:45:38
  • 16015922/02/02(水) 15:11:21

    >>156

    失礼、コメ書き忘れてた

    描きました

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:08:14

    >>159

    ウワーッうっかり後輩!!!

    きっとデイダラ先輩なら

    「(そうか…顔の痕を隠すために仮面を…)オレはその顔もアンバランスでいいと思うぞ。気にすんな、うん」

    って気遣ってくれるよ。いい先輩だからな、うん。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:57:35

    仙人オビト♀はえっちなのでは?
    となったのでとりあえず健全化して描きました
    このスレには素晴らしい絵をかく人がいて嬉しい…
    ありがとう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:16:16

    >>162

    おっぱいが大きくて私もカカシも嬉しいです

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:37:14

    えっっっっっっち!!
    本当に眼福だ…。このスレに降臨された全ての絵師影様に感謝を捧げたい🙏

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:29:06

    >>162

    めちゃめちゃ麗しいわ…最高…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:00

    原作でも偽マダラがオビトだと分からなかったの、そもそも死んでると思われてた、あの仲間想いの子がこんな非道なことする訳ない、とか色々理由はあったろうけど
    オビト♀だとそこに「あの少年のようだったオビトがこんなナイスバディなボインになるわけないだろ!」が追加されそう
    こう…小南戦で女性バレしてるものとして…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:26:56

    やっぱりオビトは巨乳派の人が多いな…美乳派全然いなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:47:22

    >>167

    柱間細胞のパワーさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:38:26

    個人的な好みの話だが
    闇落ちしたとき(本編)は巨乳かつロング派だけど
    火影になったifで健全に成長した方は美乳かつショート派
    みたいな感じのイメージを勝手に持ってる
    乳の大きさで光と闇に別れてる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:37:48

    でも上忍ifや闇堕ち生存ifで、貧乳気にしてても可愛いと思うんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:56:30

    良い概念に出会った…ボインもスレンダーも両方良い…
    光生存ifが短髪美乳概念も良い…
    もしかして闇堕ちバージョンってマダラさんの好みが反映されているのでは(巨乳長髪)光源氏計画マダラなのでは

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:16

    ちっぱいを気にするオビトちゃんはいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:21:43

    闇落ち貧乳コンプレックスオビト♀が小南の乳を見て
    (小南は年上だし、大丈夫…まだ大丈夫なはずだ…!)
    なお年齢
    となったりするのも見たい

    そして生存ifで無限月読は諦められたけど、胸の成長を少しだけ諦めきれないオビト

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:43:40

    >>171

    マダラの好み(柱間)だから長髪にするし、マダラが柱間が女だったら巨乳だろうなって思ったから巨乳になるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:25:23

    生存ifで各所で牛乳を飲んでる姿が目撃されるオビト♀かあ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:47:58

    >>175

    もうやめにしないか、オビト………

    こんなに飲んだって腹を下すだk

    そういえば柱間細胞あったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:06:05

    >>162

    最高やな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:09:33

    美乳オビトを想像したら身長高めでスレンダーでイケメン女子なイメージになった。
    外套無し小南と並べたい(無慈悲)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:51:38

    美乳だったら男装してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:42:41

    >>176

    柱間細胞って?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:05:31

    >>180

    うんこしない

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:01:09

    >>181

    うんこしない…つまりオビト♀はアイドルだった…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:23:33

    >>182

    また新しい概念が生まれてる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:32

    カカシ「オビトはうんこなんかしない」
    なお真実な模様

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:21:00

    >>182

    アイドルオビトちゃん…

    デビュー当時はパッとせず落ちこぼれ扱い

    地下アイドルとして再デビューするも急激なキャラ変についてこられずファンが減る

    今は罵倒キャラで売っているが家では1人自分の本当のキャラについて悩んでいる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:11:31

    >>185

    老人には親切に、

    をモットーに頑張るアイドルオビトちゃんの古参ファン俺………

    謎のクレホモPのせいでキャラ変したオビトちゃんに

    「昔の優しいオビトちゃんの方が好きだった」と言って

    「分かってんだよ」と泣きながらグーパンされたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:28

    オビト♀は俺の永遠の英雄(アイドル)!俺はオビトの目として生きる!古参強火担カカシ!
    人生に迷った時に生きる気力を貰いました!キャラ変後を支え続けた紳士鬼鮫!
    まるでかつてのオレの様になったなオビト…。ドヤ顔後方保護者面クレホモPマダラ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:53:56

    絶対に分かり合えない三銃士ができちまった

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:07

    >>184

    これが真実なの夢がある

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:39:18

    >>182

    ヒット曲は

    『私のハートを千鳥して』

    『心乱れて万華鏡』

    『君のいる世界』

    だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:40:33

    頑張れオビト!
    アイドルになってステージで可愛く踊るとこ見せてね!
    これも約束だよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:04:24

    とりあえずカカシ&鬼鮫でマダラPをタコ殴りにしてその後は話し合いとかだな‥

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:36:22

    >>192

    新しいpは誰がやるんだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:17:38

    >>193

    扉間Pはどうだろう。バカで真っ直ぐで一生懸命で優しさのある、自分好みのキャラ変前に戻そうとする扉間P。

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:28:10

    >>193

    「本当はなりたかったんだろ、皆を笑顔にするアイドルってヤツに、プロデューサーや年齢を言い訳にしてなにもかもから逃げやがって………」

    と謎空間で説得するナルトP

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:34:20

    ここは敢えて扉間P見てみたいな…闇堕ち前の性格なら相性いいと思うんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:46:42

    オビトちゃん純粋だから、Pによって方針がガラッて変わっちゃうんだなって…。オビトちゃんアイドル育成ゲームやりたい
    原作でもマダラがウキウキと闇堕ちプロデュースしちゃったから…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:33:36

    オビトにはいろんなルートがあっていいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:27:45

    女の子だったらIFから派生して年齢ギリギリアイドル時空が生まれるあたりオビトへの愛情が倒錯してて良い

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:54:47

    200ならカカシがアイドルオビトのガチ恋オタクに進化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています